忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日のブログの件で

皆様にとても暖かいお言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

きっと天国にいるおばあちゃんにも

届いていると思います。

 

おばあちゃんから命のリレーを受け取った

琴美のことを本当に本当に

大事に育てていこうと思います。

 

 

まだまだ悲しみが薄れることは

ないのですが

ブログはいつものように

書き続けていこうと思います。

 

その方がきっと

おばあちゃんが喜ぶと思うので!

 

<来年はウサギなのだ>

 

今年も残り1カ月ですね。
なんだか、あっという間に終わりそうです。

来年はどんな年になるだろう。

 

ちなみに…

 

今年の虎年ひとみちゃんと琴美が年女

来年の兎年じぃじが年男です。

※みく家マメ知識※

じぃじとひとみちゃんは11歳年の差夫婦なのだ!

 

ウサギって縁起のよい動物らしいので

(飛ぶから飛躍するって)

きっと笑顔だらけの1年になるはずですね。

 

色も白いし、(違う子もいるけど)

とっても神聖な動物ともいわれてるんだって。

 

<白いけど…それはパンダでは…>

 

虎太郎くん…

パンダは干支に入ってないけど…

 

うん…まぁ。パンダも可愛いけどね。(´ー`)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん^^
みんなが笑顔で元気で、おばあちゃんのこと大切に思って過ごすのが一番だよね!夜泣きだって元気な証拠!(笑)
うさぎ琴美可愛い~♪ちゃんとお耳があるのね><
コ、コタロウ君のパンダは…(笑)
うちはちびまーと私のじぃじが寅年~♪ガルル…♪♪
ちびまーママ 2010/12/03(Fri)22:51:50 編集
>ちびまーママへ
淳ちゃんが初七日で大阪に行ってた時の夜にね、夢におじいちゃんとおばあちゃんがでてきたんだって!おばあちゃん家に私と虎太郎と琴美がいて…そこにおじいちゃんとおばあちゃんがきて、みんなで笑ってたんだって。なんか不思議だよね…もしかしたら、おばあちゃん会いにきてくれたんかもよって話してました。幽霊は怖いんだけど…こういうのはいい!
虎太郎&みく 【2010/12/13 20:43】
無題
おばあちゃん、立派でしたね(^・^)
私のおばあちゃんは、10年前に92歳で亡くなりましたが、その時の親戚一同の写真は‥皆笑顔です。"歯"まで見えてます。
大変な時代を、大変な思いで生きてきた祖母でした。
そして嫁に行かない私を最後まで心配していました。‥(-_-)大きなお世話じゃ!(爆)
本当に、悲しみは~時でしか解決出来ませんけど、
生きている私達が楽しく幸せに暮らすことが、おばあちゃんの一番の望みですよね!
琴美ちゃん、沢山の幸せに囲まれて~間違いなく素敵な女の子になりますね♪
パンダの可愛いお兄ちゃんもいるし...ね(*^^)v
まるみ URL 2010/12/04(Sat)01:39:18 編集
>まるみさんへ
ありがとう…まるみさん。お返事遅くなってごめんね。淳ちゃんの夢にね、おじいちゃんとおばあちゃんがでてきたんだって。虎太郎と琴美と会ってたんだって!すんごく不思議でした…初七日で大阪にいってた時の夜の夢なんだって。なんか…すご~い…おばけは恐いんだけど、こういうのはいいかな。うんうん。たくさん悲しんだら、次は笑顔になることが一番の供養かも。まるみさんのおばあちゃんも優しそうな方だったのね!まるみさんの優しさはおばあちゃん似だね!
虎太郎&みく 【2010/12/13 20:45】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様