忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のお話。^m^

 

ピースさんでランチデートしよっ♪って

お誘いあったので、コタこと行ってきました!

 

<ちっこい将軍さま。風ちゃん>

 

え~と。この度。なんとまぁ。

わたくし、写真を撮れてませんで。(^_^;)

↑信じられないよねぇ~…

 

今回の写真はご一緒させて頂きました

風ママさん&セバスさんのブログより

拝借してます~♪♪あんがとね!

 

<にぱにぱパンダたん あっくん>

 

あっくんは、琴美とお話できるんです!

 

ほんとほんと♪

お互いの顔をしっかり見てね、

なにやらむにゃむにゃ~って言い合うんです(^-^)

 

何を話しているんだろうね?

よもや、話題の海老蔵事件かね。(´<_` )

 

<お馴染み もも&るな>

 

虎太郎のガールフレンドるなと

もちもちもっちー♪

 

もももるなも大好き大好き~♪ってお顔を

ペロペロしてくれるんだけど

最近、るなが鼻の穴の中を狙ってくる。笑。

 

毎度鼻水はうっ!となるみくです。ww

 

<うひゃ~にーちゃとねーちゃがいっぱいなのだ>

 

大好きなにーちゃとねーちゃたちに

囲まれ、ご満悦な琴美です。

 

みんなが近くに来るたびに

テンションあげあげへ( ̄人 ̄へ)(ノ ̄人 ̄)ノ

 

<幻のチキンライス>

 

今回は残念ながら、ご一緒できなかった

ほるこさんが予約してくれていたので

なんとまぁ。通常メニューにはない幻の
チキンライスランチが食べれちゃった♪

 

ありがとう!ほるこさ~ん♪

とっても美味しかったよ~!m9(^Д^)

 

 

え?虎太郎はいるよ。

 

そこそこ。ももるなの後ろ後ろ!

 

<仮暮らしのコタリッティ>

 

ももるなのカートの中ですっかり

マスオさんな虎太郎くんなのでした。( ´艸`)ププ

 

 

虎太郎がマスオさんになっていたその頃。

 

琴美はももねーちゃとるなねーちゃに

CHUをされておりました。

るな、CHU待ち。笑。

 

この後、一行は例のごとく

セバス家に移動→こたつでウッフン

したのでした!へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ヨイヨイ

 

こたつで雪見だいふく最高やった。^m^

 

おなかもいっぱいになったし♪

いつもながら、楽しかったです!

また遊ぼうね~♪

 

<おつまみ系がお好きのよう>

 

帰宅後、おやつは別腹な兄妹でした。┐(´ー`)┌

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日も楽しかったね~(^▽^)
コタリッティ(笑)
でも存在はバッチリバレとるけどね(笑)
琴ちゃんは最近はよく「あうあう」おしゃべりするようになったね~♪ほんに可愛か~。
「コタツに雪見だいふく」はなにげに最強だったね(笑)
セバス URL 2010/12/08(Wed)17:40:54 編集
>ね~ちゃんへ
コタツに雪見だいふくって最強だわ…みかんをぬいて、みくランク1位ですわ。琴美はよくおしゃべりできるようになりました。今はね、一刻も早く歩きたいのか、毎日腹筋と足をフッフッと蹴り上げ練習してるよwコタ兄ちゃんに負けず劣らずの筋肉娘一直線…(^_^;)ね~ちゃん家のコタツめっちゃ気持ちいんだもん。ゴロンしたいわ~
虎太郎&みく 【2010/12/13 20:49】
無題
楽しかったよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
毎回楽しいからハマってしまって、少し間が空くと
ウズウズ禁断症状が出て来るよ(笑)
今度も琴ちゃん、またあらしとおしゃべりして
くれるかなぁ( ´艸`)ふふ楽しみだなぁ♪
おやつはベツバラて( *゚艸゚*) 誰のおつまみ?(笑)
風ママ URL 2010/12/08(Wed)23:32:38 編集
>師匠へ
あはは。おやつは別腹なのですw毎回あっくんが琴美のお世話してくれるから、ほほえましいですwwあっくん…琴美がハイハイしても来てくれるかな~??小さいうちから一緒だから大丈夫…かな?(^m^)少し間が開くとウズウズ…わかるわかる!行きたくなります!セバス家には何か仕掛けがあるのか?笑。
虎太郎&みく 【2010/12/13 20:51】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様