忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しいニュースがみく家に届きました♪

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

その報告は、この人たちにお願いしようと思います。

 

 

ご存知の方はお久しぶり♪ お初の方は覚えてね♪

 

木彫り虎太郎 2号&5号です!

 

※木彫り虎太郎とは、じぃじが虎太郎を想うがあまり

丸太をトンテンカンテン削って作った作品なのです※

 

 

1号~6号まで制作済み。

 

現在は、3号4号6号はじぃじのお家です。

みく家にいるのは2号5号の2体だけなのです。

 

さて…木彫り虎太郎の説明はこれぐらいにして…

5号よりニュースの発表をしてもらいます!

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ では、どうぞ~!

 

 

なんと!なんと!!

 

そうなんです…(^_^;)

 

以前にも応募して採用されたことがあったので

今回も応募してみたところ…採用されました~♪ 

 

ちなみに今回のテーマは「芸術の秋」でしたので

木彫り虎太郎全員集合で応募してみたんです。

 

(ポチたまで毎回テーマがでるんで、それに

沿った写真を送って応募するようなんです)

 

 

今回の虎太郎掲載ポチたまHPは こちら

 

 

※以前の採用過去記事は こちら 

 

 

さぁ、2号5号。あそこでグースカ寝ている隊長に

このお知らせをしてきてちょうだい!!

 

 

テンションの違う虎太郎 と 木彫り虎太郎。笑。

 

こうなったら…もう一回採用されたいのだ!

次のテーマは…

 

「新婚だ!」 (^◇^)

 

 

う~ん。確かに我が家には旬なタイトルだけど…

 

ペット大集合!っていってるのに

にーにーは採用されないだろうな…(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいね~♪
虎太郎&みくさん
みくさ~ん採用おめでとう(^O^)/
じぃじ喜んだでしょう、全国区だものね。
じぃじにも良い報告になりましたね。
なんか私も嬉しかったりするのだ(笑)
これで又虎太郎フィギアが増えるかも??
じぃじ~頑張れ(^_-)-☆
osumi URL 2009/11/10(Tue)20:23:30 編集
>osumiさんへ
ありがとうございます!採用されました♪ちょ~ど我が家にピッタリな募集テーマでした(^_^;)芸術の秋…うん。確かに芸術っぽい。
もうじぃじが喜んじゃって。プリントアウトしてきてくれ!ってことでしていきましたよ。これでまたじぃじの虎太郎自慢のネタが増えたのです。笑

>なんか私も嬉しかったりするのだ(笑)
↑あはは。嬉しす!どもども♪いまね。じぃじのお庭を写真撮ってます。撮るたびに説明がはいるんで作業がいっちょん進みません~泣
虎太郎&みく 【2009/11/13 17:26】
すごーい♪
すごいね~♪また採用されたんだ~~!!!!!
でもテーマにピッタリな写真だもん~これぞ芸術!だよね(^-^)
じぃじ喜んだでしょう~( *´艸`*)
次回も狙う?新婚かぁ…ホント旬だね(^w^)
風ママ URL 2009/11/10(Tue)22:57:12 編集
>風ママさんへ
ありがとうございます!はい♪採用されました~うわ~い!
ちょ~ど木彫り虎太郎にピッタリな募集テーマだったので応募したところ、採用!嬉しかったです♪じぃじも腱鞘炎になった甲斐があったってもんですね。笑

>じぃじ喜んだでしょう~( *´艸`*)
↑ええ…そりゃぁもう。笑。囲碁会のお仲間さんたちに自慢しまくり。虎太郎は囲碁会で有名なわんこです。爆。

>次回も狙う?新婚かぁ…ホント旬だね(^w^)
↑旬なのですが…やっぱりペット大集合だから、にーにーは使えんかな?笑
虎太郎&みく 【2009/11/13 17:28】
無題
おめでとうございます☆
すごい!すごい!
本当に手作り??ってたくさんの人が見入ってるでしょうね~。
それにしても眠たげなコタちゃん2号君5号君に囲まれてgooです(^^)
きゃぴママ 2009/11/11(Wed)10:04:52 編集
>きゃぴママさんへ
ありがとうございます!はい採用されたんですよ~♪うわ~い。
以前だとエンディングで流れてたようですが、今ではネットのみのようです。じぃじと毎週でるかな?でるかな?ってわくわくTVを見てましたが、残念。HPだけでした(^_^;

>本当に手作り??ってたくさんの人が見入ってるでしょうね~。
↑うふふふ。そう思ってくれてたら、じぃじも腱鞘炎になってまで作った甲斐があったってもんです。

>それにしても眠たげなコタちゃん2号君5号君に囲まれてgooです(^^)
↑寝てたのだ~起こされたのだ~
虎太郎&みく 【2009/11/13 17:31】
おぉ~♪
おー!!載ってるねー!おめでとー!(0^▽^0)/
こた隊、も~めちゃカワユイ。きちんと並んでるから、本物こたちゃんをちょい探してしまったよ(^m^)ふふ
セバス URL 2009/11/11(Wed)10:58:39 編集
>セバスさんへ
セバスさん!載りましたよ~♪うわ~い!ちょうど募集テーマが良かったです。芸術の秋だもん。木彫り…日の目を見れて良かったわ~

>こた隊、も~めちゃカワユイ。きちんと並んでるから、本物こたちゃんをちょい探してしまったよ(^m^)ふふ
↑じぃじに伝えたら、めっちゃにや~って喜んでた。爆。
腱鞘炎治ったらもう一体作ろうかな…とかいいだしよる!危険。
虎太郎&みく 【2009/11/13 17:33】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様