忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、大野城市にある地鶏のお店へ

ランチしに行ってきました!(●^o^●)

 

 

UCCELLINO(ウッチェリーノ)

 

大野城市上大利北24街区11

092-595-3774

ランチ AM11:30~PM3:00
ディナー PM5:30~PM10:00

火曜日定休

 

 

ここへは前からいってみたいな~と思っていたので念願です♪

テラスがわんこOKですが、日陰がないので

涼しくなった秋頃とか過ごしやすそうです。

 

風が気持ちいいですよ!

 

この日はなんとなんと、

 

長崎からよかパピのお友達のムースが遊びに来てくれました!

saikoさん、車での移動お疲れさまです~♪

 

 

最近涼しくなったからいっかな~と思いきや、この日だけは

カンカン夏日和でした…(^_^;) ありゃ。

 

もふもふモッフ~なムースケは、暑さに弱いよう。

テーブルの下の日陰でまったりしていましたよ♪

 

 

セバスさん&もも&るなと一緒にランチ堪能してきました!

 

本当saikoさんはフットワークが軽いので、実は

ご近所さんなのではなかろうか?と疑っているセバスさん&みくです。笑

 

 

※写真左:地鶏の親子丼  写真右:地鶏あげ定食※

1000円ぐらいでした。

 

スープには、地鶏のコラーゲンがたっぷり!

明日の朝、お肌がプルプルかも~♪

(セバスさんのパスタ…撮れてなかった…泣。)

 

大分まで毎日地鶏を持ってきているんだそうです。新鮮!

 

地鶏料理、久しぶりでした!とっても美味しかったですよ~♪

 

さて。

 

コラーゲンたっぷりランチを堪能して一行は

セバスガーデンへ移動~(^◇^)

はい。わたくし、セバスガーデンに入り浸っております。爆。

 

 

 

セバス宅でガンガンクーラーかけて頂きました(^_^;)

 

気持ちいい~♪ 現代文明最高ですな。爆。

 

セバスさんのパパさんが先日東京出張だったそうで…

なんとなんと、TVでも有名なグレーズドドーナツを

頂いちゃいました!(≧∇≦)ノ彡♪ うきゃ~

 

 

これTVで見たよ~♪パパさんありがとうございました。

美味しかったです~♪ (@^▽^@)ノ

 

なんかね。私が食べたやつマンゴーだったけど

クリームがたっぷりはいっていてムキャ~でしたよ!(わかる?)

 

 

お友達がきていて、もうテンション絶好調のるなぽー。^^

 

みんなでボール遊びしようと提案しています。

 

もちろん、パピズ=やりましょ~!!ってことになり

遊び始めましたが…

 

 

いささか…ムース&虎太郎の思っていたボール遊びとは

違うご様子のるな嬢…笑。

 

セバスさんの手のひらでボールを押し付けるという

(あう~あう~いいながら)

るな専用の斬新なボール遊びをなされておりました。

 

ので!

 

途中、るなの隙を突いてボールを取り出し投げてみました。

 

 

すると、はじまりました。(^_^;)

 

ボール追いかけっこドタバタレース。

むっちゃ激しいんです…(室内なんだけどなぁ)

 

 

ムースケ、早い早い!

 

うさぎさん走りで爆走です!(((((((((((o^0^)o きゃはは!

 

もうドッタンバッタン。大騒ぎのレースとなりました。

 

そして、盛りに盛り上がったパピズは野外レース突入。

 

※写真協力 saikoさんブログ

 

セバスガーデンでレースの続きです!

(途中、私のカメラの充電が切れるというアクシデント発生)

(ここからの写真はsaikoさんのブログより拝借いたしました)

 

※写真協力 saikoさんブログ

 

あんぎゃ~!な虎太郎がばっちり!

saikoさんの写真の仕上がりはキレイです!

 

やっぱり一眼欲しくなるよね~!

私のコンデジじゃ、室内暗いし…野外もこんなに撮れないもん。

 

※写真協力 saikoさんブログ

 

最後はみんなで記念撮影です(*^_^*)

 

あら?なんだか、もっち~とムースケいい感じじゃない~?( ´艸`)

 

とっても楽しい時間、ありがとうございました!

saikoさん、また遊びましょうね~♪

セバスさん、また帰ります~♪


◆◆◆おまけ◆◆◆

saikoさんのブログにて。

ボール遊びに夢中なパピズととっても気になる松方さんの4ショット。


 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドタドタ楽しそう~♪
ムーちゃんも楽しそうに一緒に走ってる~
速いんだ~!
うん、速そうだもん(笑)

セバスガーデンではみんな何かを解き放ってるよね^m^くすっ。
コタちゃんのおくち~~(笑)

近いうちに私もまた行きたいな♪
nacci URL 2009/09/14(Mon)13:46:01 編集
>nacciさんへ
この日もドッタンバッタンと大忙しのボール遊びでした(^_^;)
なぜあんなにも激しいものになるのだろうかと不思議ですが。
ムースケ早かったですよ!さすがね。しかもかなりのモフモフだから、うさぎ?毛糸?のようにポヨンポヨンしてて、かなり可愛かった♪
セバスガーデンには、なにか不思議な力があるのかしら??(^◇^)
虎太郎&みく 【2009/09/15 20:44】
無題
虎太郎&みくさん
見たよ~saikoさんのブログ!
楽しそうやね~ムースケがボール遊びするなんて
意外だわ~きっとセバスカフェ効果やったのね。
地鳥・・唐揚げ大好き!
コタちゃんお目目キラキラ~
るなぽーも羽目外してるし~
皆楽しそう!近々私も参加するぞ!
osumi URL 2009/09/14(Mon)14:54:07 編集
>osumiさんへ
うふふ。見ましたか。実はわたしこの日の途中からデジカメの充電が切れてしまいましたので、saikoさんやセバスさんのブログから写真を盗みとろうと(うそうそ。許可得てます)
潜んでいました!saikoさんがブログ公開して、この写真いただき~♪的な感じで頂戴しちゃったのです♪
ムースケがボール遊び意外とのことで…セバスガーデンには不思議な力があるようです!osumiさんもぜひ一緒にいきましょ~♪
虎太郎&みく 【2009/09/15 20:46】
無題
ってか、流用ばっかじゃないですか~!終盤。(笑)
それなら、いっそのこと松方サンも持ってきて欲しかったッス。
ムースくんの長崎弁…いいじゃないスか、グッジョブ!
実際、それなりに訛ってんですかね?やっぱり。。。
phoenix URL 2009/09/14(Mon)21:52:17 編集
>phoenixさんへ
流用女。みく参上。爆。

だって~充電落ちちゃったんですもん。本当に悲しかった…
そして数時間前の自分をどれだけ恨んだことか!笑。
phoenixさんが松方さんが好きで好きで仕方ないねんというので、こちらも頂いてきちゃいました。爆。え?そんなことはいっとらんね。
私的に松方さんショットはかなりのお気に入りです。
ムースケの長崎弁気づきました?^^ やっぱりこんな感じではなかろうかと^^
虎太郎&みく 【2009/09/15 20:50】
無題
走っている後姿の写真採用に
めちゃ笑いました~(^m^)ププッ!
またぜひ~♪
平日はしばらく休みが取れないから、
土日なら、いつでもOKです~♪
え?うち?
うちはだんだんそちらに近づいていっているような気が。。。
saiko URL 2009/09/15(Tue)00:22:15 編集
>saikoさんへ
この走ってる3パピのおちりがま~可愛くって可愛くって♪
みんな同じ走り方してて…ぷぷ。うさぎさんです。この走り方はうさぎさんでしょうね!
充電が足りずフラッシュが届かず、いまひとつピントが合ってませんが、このおちりは絶対採用だ!と整理しながら思ってました。
ムースケ…わんこ見知りするとはしらなんだ。でも集合写真のくつろぎ方を見ていると、見知ってないぞ!と思うみくでした。笑^^
また遊びたいですね!お家こっちでしょ?爆。
虎太郎&みく 【2009/09/15 20:53】
無題
この日も楽しかったね~(^▽^)
唯一のお店の写真UPありがとー♪
私も不精せずにカメラ持ち歩かないとなぁ^^
急に秋になってきたし、またみんなで行こうね。
それにしても、運動会^^ まるでバーゲン会場を彷彿とさせる運動会(笑)
相変わらずだけど、普通のボール投げなはずなのに何故にそんなに激しいのか(笑)
庭もまたちょっびっと改造しました。
またいつでも帰っておいで~(^▽^)/
セバス URL 2009/09/15(Tue)09:18:21 編集
>セバスさんへ
そうそう。この日の唯一のお店写真です。爆。
最近涼しくなってきたから、テラスちょうどいいかも~。この日に食べれなかったセバスさんのいってた御膳を食べたいなっと思ってます♪
いきましょね!

そしてボール遊びはどうしてあんなに激しいのでしょうか…(^_^;)
毎度ながら、楽しそうやね…あんたたちは…と冷静な目で
見てしまいます。笑。お目目キラッキラですもんね。めっちゃワクワク期待大で見つめられるのでエンドレスに投げてしまうんだな~…


>庭もまたちょっびっと改造しました。
↑マジェリカ?(まじっすか)いきま~す!
虎太郎&みく 【2009/09/15 21:19】
無題
みくさんホント、セバスガーデンに入り浸ってるね~(*^m^*)
よほど居心地がいいのね♪saikoさんのフットワークも
私の100倍くらい軽いしビックリ( *゚艸゚*)
だけどドタバタボールを追いかけるパピズのおちりが
めっちゃ可愛い(そこか!?)爆走するムースくんって
なんだか新鮮な感じでこれまた可愛いし(〃ω〃)
みんないい顔だね(´∇`*) 
風ママ URL 2009/09/15(Tue)11:13:53 編集
>風ママさんへ
はい。入り浸っています。爆。
室内でおしゃべりして、一時したらパピズをお庭に放牧して。また室内でおしゃべりして…本当にゆっくりできるし、虎太郎も楽しそうで♪
ついつい時間あったらセバスさんとこいこうかな~って感じになっとります(^_^;)
ブログには載せてないけど、もっと行ってます…笑。
saikoさんはきっとね、ご近所さんなんだと思います。笑。それぐらいなんか気軽な感じです。わ~わざわざ!っていうより、あ♪もう来てた~?みたいでしたもの。(^◇^)
3パピおちり♪私もとっても気に行ってます!うさぎさん尻。笑。可愛いです~
虎太郎&みく 【2009/09/15 21:11】
無題
わぁ♪楽しそう(≧m≦)
そう言えば~こちらではこうしてドタドタ遊んでくれる
パピがいないような気がする。。ドタバタしたいぞー!
それにしてもsaikoさん。。おさしんが上手~(^人^)
すっごくいいショットが撮れてるね!みんな可愛いよ

↓お裁縫すごいじゃん!立派だよ~(☆☆)
お洋服はKoで良かったと思います。。何故って。。
‘虎’だと私のような阪神ファンが自分勝手な誤解を
してしまうから。。最初コタ君の名前を知った時は
みくさんは阪神仲間だと思い込んで喜んでたもん(笑)
しんしん URL 2009/09/15(Tue)15:45:42 編集
>しんしんさんへ
ドッタンバッタンやってるよ!一軒家で助かってるもん。これマンションだと下の人が何事だ?と思いそうなぐらい、本当に毎度激しいのよ(^_^;)
あんなに小さいくせに、超激しい…汗。うさぎさんシャンプしたりするから、ドッタ~ン!って音がすごいのなんの。
見てるこっちは、なんか楽しそうやね…って冷静なんよ。笑。
パピズはもうお目目キラッキラ。なにがそんなに面白いんだろね~(~_~;)
saikoさんの写真キレイだよね!私のデジカメじゃこんなにくっきり撮れないからやっぱり一眼欲しくなっちゃうもん♪

お裁縫?本当~!嬉しい!これから頑張るね!
そうそう。しんしんさんに最初の頃いわれたもん。しかもうちは淳ちゃんが大阪出身だからヨケ~だよね!
虎にしたいっていったら先生にも阪神?て聞かれた…
先生のご主人が阪神ファンなんだって!
虎太郎&みく 【2009/09/15 21:17】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様