忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっとビックリなお手紙が今日届きました…((+_+))

 

 

え?ポチたま? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

採用おめでとうございます???

 

な…なんだったっけ…

 

記憶をたどること数分。

 

ああ!!思い出した!!(>Д<)ゝ

 

随分前に、ポチたまのHP見たら、ポチたま写真館という

募集があったので、虎太郎の写真を投稿してました。

 

テーマは夏が来た!!でしたので、水泳した写真を。

 

それが採用されていたそうです…

 

…ってことは、エンディングの時に流れたのかなぁ?

ああ~見とらんかった…(T_T)

 

ポチたまHP 虎太郎掲載ページは こちら。

 

 

 

うう~ん…7/11~7/25って書いてあったから

 

約2カ月前だね…(^_^;) 

 

もっかい投稿してみよかな。次は覚えとくぞ!

(そういう時には採用されないんだよね…)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こたちゃん可愛い~。いやかっこいいて言わなきゃ怒っちゃうかな?
自然体でとってもいいショットです!
エンディングで流れるなら前もって教えて欲しいですね・・・。
でも大丈夫もっかい投稿しても可愛いから絶対採用されますよ(^_-)-☆
きゃぴママ 2009/09/15(Tue)23:19:25 編集
〉きゃぴママさんへ
ありがとうございます!
すっかり投稿してたの忘れてました(^^;
こうやって載せてもらえると嬉しいものです♪水泳の特訓してる時にパチリと撮ってた写真でした。
もっかい他ので投稿しよかな?でもそうなると掲載されないんだよね!(笑)
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:32】
あいかわらず
虎太郎くん人形みたいですねぇ。
ポチたま採用スゴイですね! こういうのって見ようと思って狙うとホントに見れないもんなんですよね~。 残念なことにテレビでポチたまは姫路じゃ見れない…。

裁縫デビューもスゴイですね!もともと得意そうな感じですけど☆ 私はボタンがギリギリかな。絶対ムリですね(--) いつか虎太郎くんの服と光希のよだれかけ、って感じでペアルックお願いします♪♪♪

早くも今週末からシルバーウィークですね!秋らしく旅行日和になりそう☆ マジー家はおとなしく家でゴロゴロかな…。あ~、温泉行きたいな~!!
辻本家も連休楽しんでくださいね~☆
まじー 2009/09/16(Wed)10:28:12 編集
〉まじー!!
ありがとう!ポチたまに知らない間に載ってた(^^;
すっかり忘れてたよ。採用がわかってたら、テレビの前にかじりづけだったのになぁ!(笑)
…って、あら。姫路はポチたまやってないの?
そうなんだ。てっきり全国だと思ってたぞ。

>裁縫デビューもスゴイですね!もともと得意そうな感じですけど☆
↑え?ホント(^^;?そんなイメージあった?
ぜんっぜん得意じゃないんだな。これがまた。
糸にからまったり針にさされたりしながら格闘中(笑)
毎度激しい流血戦よ!

〉いつか虎太郎くんの服と光希のよだれかけ、って感じで…
↑おぉ!頑張ってみる!みっちゃんがよだれかけを卒業するまでに作るぞ(おそっ!)

連休は鹿児島いってくるぞ(´∀`)
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:39】
無題
今、HPみてきましたよ~放送されたんですかねぇ?なるべくポチたま見るようにしているので私も見そびれてた日にあったのかなぁ?
水もしたたる可愛い虎太ちゃんですねU・ω・U♪
ゆう(ぱぴたん) URL 2009/09/16(Wed)12:51:07 編集
〉ゆう(ぱぴたん)さんへ
ありがとうございます!
ポチたまに、こういう写真館があったことも知りませんでしたよね~
あ、こういうのあるんやと思って応募しましたが、忘れてました(^^;

もっかい投稿してみよかな?
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:41】
無題
今ポチたまHP
見てきました。隊長すっごいっす、あんな全国ネットで選ばれるなんて。こたちゃんファンの空海方ママは超うれしいです( *´艸`*)
空海方ママ 2009/09/16(Wed)18:32:28 編集
〉空海方ママさんへ
わぁ!ありがとうございます!すっかり忘れてましたが(^^;
採用嬉しかったです♪

だいすけ君のなんかアホそ~な(笑)ストラップが届きました。
えへ!隊長やったぞ♪
空海方ママさんも一緒に次投稿してみましょ~♪
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:43】
無題
おお~!!載ってますね!!!
虎太郎君、めっちゃかわいい☆
泳ぎのできないもこに、爪の垢を煎じて飲ませたいです。
ポチたま、毎週見ています。嫁はビフォーアフターの虜です。
ぽーじ URL 2009/09/16(Wed)20:23:38 編集
〉ぽーじさんへ
ありがとうございます!ね、載ってた(笑)
自分でビックリ。前にぽーじさんが虎太郎なにかに投稿したら~?の一声が後押しになって投稿したんです♪
忘れとったけど(笑)

虎太郎も泳げなかったんですよ。これ特訓中(笑)

>嫁はビフォーアフターの虜です。
↑今週私もチェックしますね!奥さま!
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:47】
無題
おめでとう!今HP見てきたよ!!(≧ω≦)
えー、事前にメールかなんかで知らせてくれればいいのにねー。
私も生テレビで見たかった~。
セバス URL 2009/09/16(Wed)22:18:31 編集
〉セバスさんへ
ありがとうございます!
ホントに載ってましたね(笑)
採用おめでとうございますって手紙きて、はて?と思ってHPみたら、ホントに載ってる…とかなりビックリしました(^^;

ね、いちいち教えてくれないんかな。応募したらオンエア気にしなくては(´∀`)
でもテレビでたんかな?微妙です…((;゚Д゚))
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:50】
無題
お~!虎太郎くん凄いやん!!
写真もかなりイケてるし(>▽<)
しかも、写真トップで出てるし!
よしよし!虎太郎くん可愛ええ可愛ええ♪
♪水も滴る良い男~♪
penママ URL 2009/09/16(Wed)23:44:33 編集
〉penママさんへ
ありがとうございます!
姫姐さんに続きました(笑)
そうそう♪トップだったんでなんだか余計に嬉しかったです。
別に1位2位とかはないんだけど、なんとなくね♪

ここ、安の里です(笑)
水泳特訓中にパチリ♪
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:52】
すごい~☆
ポチたま大好きで毎週チェックしてるハズだったのに、気付かなかった…残念(´д`)
相変わらずかぁいいね^^もっかい投稿してみてね~!
まりまり 2009/09/17(Thu)13:36:12 編集
〉まりまり~!!
ありがとうね!
投稿しときながら忘れてたよ(笑)
投稿慣れてないから、システムがよくわからんかった。でもこうやって載ってたら嬉しいな♪
もっかいなんか投稿しよかな(´∀`)

まりまりの赤ちゃんもきっとブリブリ可愛いはずだから、赤ちゃんモデルとか応募してみたら♪
絶対いけそう♪(まだおなかの中だけどね)笑

あ、連休ね。鹿児島いってきます♪桜島いってくるね。またメールうつね!
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:55】
無題
HP見てきたよ~♪
前もって知らせてくれたらいいのにねぇ。
だいたい毎週見てるけど、エンディングは真剣に見てなかったなぁ。
知ってたら絶対見てたのに~(T∇T)
魅麗 URL 2009/09/17(Thu)22:44:07 編集
〉魅麗さんへ
ありがとうございます!
ポチたまの写真館とかあるんや~って感じでポチッと投稿してたら、すっかり忘れてました(笑)

魅麗家の3皇子もぜひ投稿してみてください♪
なんかね、だいすけ君のアホそ~なストラップがもらえますよ(笑)

エンディング…わたしも気にして見てなかった(泣)
これからは投稿したら気にしとかなね!
(そうなると採用されんのよね~)
虎太郎&みく 【2009/09/19 11:59】
無題
ポチたまいつも見てるのに、気付かなかった!
こたろうちゃんいい顔して映ってる~♪
暑い頃のプールが今では懐かしいような気がします
>< チップは、今年1回しか泳ぎませんでした
^^;
フ~&チップ 2009/09/20(Sun)15:25:58 編集
>フ~&チップさんへ
お返事が随分と遅れちゃってごめんなさい!
うんうん。うちもポチたま見てるんだけどな~わかんなかった。もしかしたらテレビには出ないのかな?
ああ~確かに。プールはいってたのなんだか懐かしい感じしますね♪
つい最近のことなのにね。チップ1回だけ?
とかいいつつ、うちはプールは0回かな?川泳ぎは結構いったけど!(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/09/26 14:30】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様