忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり会①の続きで~す(^◇^)


セバスガーデンでわきゃわきゃして。

ひと休憩もして。


さてさて、お次は何して遊ぼうか~??

 



あっくんが赤ちゃん時代の琴美と

記念撮影を提案!(*ゝω・)ノ ★イイネェ!


なんちゅうことをいいだすんだと

反対派の風ちゃんをよそに

記念撮影会のはじまりはじまり~((≧Д≦*爻≧∀≦*))!!



琴美6か月になりましたが

お座りをほぼマスターしましたよ~( ・ω・)ノ


お座りしてると、あっくんと同じ大きさ(笑)


一通り撮影会が終わると、

ターゲットは風ちゃんにロックオン!



嫌がる風ちゃんに、ええやないのと付きまとう琴美。


あんなにハチャメチャにされて…

怒らずの風ちゃん!えらい!


この後、しばらく琴美にかわまれるハメに。┐(´ー`)┌



そう。しつこいよねぇ…フゥ(o´Å`)=з


いまの風ちゃんの気持ちが

世界で一番わかる虎太郎兄ちゃん。


そんなお転婆ことみをおしとやかにするには…


ああ!!


うってつけのいい先輩がいた!
 


はい。女将こと ももです( ´艸`)ププ


では、まず基本のおじぎを習いましょ~



女将ももに弟子入りしました。(*´з`人´з`*)




****おまけ****



琴美に下の歯がはえてきました~♪

おめでと~d(。ゝд・) イエイ!


まだまだちっこいので、写真写らず。

ざんね~ん。(´<_` )

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言えばお座りした琴ちゃんとあらしって
大きさ同じだね( *゚艸゚*)
もしかするハイハイ動き出した琴ちゃんを怖がる
可能性もあるから、今現在2ショット撮っておくのは
ある意味正解かもしれない(;^ω^A
ホントはずっとず~っと琴ちゃん大好きあらしで
いて欲しいんだけどね~~(´ー`)

風吹は( ̄m ̄〃)ぷぷっ誰からも構われたくない子
なのに、この時は耐えてたね!意外だった(笑)
琴ちゃんの笑顔のオーラに安心感を感じたのかも!
ホントに怖かったらとっくに逃げてると思うよ~~
ももちゃんは女子としていい先輩かも( ´艸`)ふふ
頑張ってお手本にするのだよ~~(笑)
あら♪琴ちゃん下の歯が生えて来たの?
ぜひ今度見せてね~~~o(^∇^)o
風ママ URL 2011/02/13(Sun)23:39:45 編集
>ししょ~
えへへ!そうなの。今だと、あっくんと同じ大きさなのだ~♪この時期にたくさん写真撮っておきたいです♪また次回もあっくんと比例写真撮りましょねww昔よくやってた柱に身長の傷あと残すやつのように。笑。撮っていくたびに、あっくんとの大きさが変わってくるんだろうなぁ。
風ちゃん本当にえらかったですね!虎太郎ならとっくに逃げてた爆。あ、風ちゃん逃げれなかったのかも(^_^;)追い込まれてたのね…ごめんねぇ。
下の歯がチコッと生えてきましたよ~見てやってね♪
虎太郎&みく 【2011/02/15 09:07】
無題
ワンちゃんがたくさんいても琴美ちゃん平気みたいですね~。 虎くんに慣れてるからかなぁ??人見知りもしないのかな?
琴美ちゃん夜泣きデビューをですか?こりゃまいりますね…。 智也もしそうで怖いなぁ…。
しかし琴美ちゃんの成長もブログで見れるので楽しい?うれしいです~♪♪♪
まじー 2011/02/14(Mon)21:33:09 編集
>まじー!
うん。ワンズのことは全然怖がんないよ~近寄ってきても、えい!って押されても全然平気(^。^)吠えれてもニヤ~ってしてる(笑)虎太郎兄ちゃんのおかげかな?絵本とかもイラストより実写のわんわんのが反応いいもん。
人見知りはどうだろう?するのかな??他の人に抱っこされるとフニャ~とはいうけど、ギャン泣きはまだないかも?
…んで。夜泣き。はい。きました。なんか夜泣きしそうなタイプだなぁと思ってはいたけど…はぁぁ。一時的なものっていうけど…いつまでが一時的なんだ~(T_T)ともくんはしないタイプだといいね!まじーのように楽しみにしてくれてる人がいる限り、なるべく更新頑張るのだ!
虎太郎&みく 【2011/02/15 09:11】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様