忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とっても嬉しいお知らせです(*^_^*)

 

虎太郎が所属している

ペットモデル協会さんからのお仕事で

虎太郎がデジタル時計の画像になりました!

 

ヤッタ━゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.━ァァッ☆

 

 

 

…とはいっても。

 

虎太郎の画像がでるのは18時16分だけ。

1分間だけのモデルちゃんです。

 

それでも、全国のわんちゃんから

選んでもらえて嬉しい限りです♪♪♪

 

 

もし良かったら、どれどれ?ってな感じで

見てみてくださいね!

 

ペットモデル協会 デジタル時計

( こちら をクリック)

 

はじめは0時台の仔がでてくるので

18時~19時台を指定してもらうと

一覧で見れるよん。よろしくね。

 

 

うふふ。1分間のシンデレラです★(^○^)







 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見たよ~!
コタちゃん抜群にかわいかった~!
これ面白い企画よね~!
saiko URL 2011/09/25(Sun)21:01:57 編集
>saikoさんへ
見てくれました~?ありがとう~♪
そうなの。お話もらった時にね、九州版って聞いたかと思いきや、なんと全国版やったのだ(@_@;)ビックリ!尚うれしかったのだ
MIXで載ったのコタぐらいかも~^^
虎太郎&みく 【2011/09/28 23:05】
無題
うん!コタが一番可愛か!ジュノンボーイのようだ。
るなも(私も)鼻高々しとるよ~(^m^)vうふふ
でもほんと、これって嬉しいね~。
全国やもん!コタでかした!!
セバス URL 2011/09/27(Tue)19:56:05 編集
>セバスねぇちゃま
ありがとう~~見てくれて!そしてここの事務所を紹介してくれて~(>_<)本当にいい思い出になりましたよ~♪
ジュノンボーイ?うぷぷぷ^m^ やだ~ん♪うれしい~笑。
るなぽーにふさわしいボーイになるために頑張るのだ。次回もなんかお話がくるといいなぁ~
虎太郎&みく 【2011/09/28 23:12】
みたよ!
モデルさんで採用されたんだ!すんごい~!!!
さっそくチェックしたよ!
ダントツ可愛かったよ~♪♪さすがだね!
琴美ちゃんも鼻高々だ~(^з^)
ちびまーママ 2011/09/29(Thu)11:18:05 編集
>ちびまーママ★
えへへへ~見てくれたん?ありがとね~!
気がついたら、いつも時間がすぎとって生のデジタル虎太郎は見てないけど、こうやって採用された画像だけでウキウキよん★
気合いれて撮った写真やけんね。虎太郎もよそいき顔。^m^うぷぷ。
虎太郎&みく 【2011/10/04 12:38】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様