忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(^-^)

 

すっかり秋ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

そろそろ、お鍋なんかもいい季節になってきたなぁ

お鍋大好きみく家です。

(去年は週3ぐらい食べてたな)

 

今年はことみもお鍋デビューしなきゃだね♪

 

 

さてさて。

 

今回は9月の連休にお出かけしたお話です。

 

行った場所は…

 

 飯塚市八木山高原にある

ピクニカ共和国です!!O(≧∇≦)O


 

ずっと動物たちと触れ合えるところに行きたいなって

思ってたんですが、ほとんどの動物園で

虎太郎はNG…(T△T)

 

でも、ここのふれあい王国は

わんこもOKなんだよ~♪


 

まずはダチョウさんがお出迎え。

 

ことみは初めダチョウさんに気付かず。(^^ゞ

 

たまにチョロと動いたとこを見て

え???とはてなが飛び交ってました。


 

虎太郎くんは腰がガクガクになってました…爆。

 

あんなの街で見たことないもんね。( ´艸`)ウププ。

 

 

ピクニカ共和国の園内は緑が多くって

とっても開放的!空気も気持ち良かったよ~


 

ことみが屋根の上にいるヤギさんに気付きました。

 

ヤギさんに話しかけていると…


 

すぐ目の前でカモさん現れる!

 

突然のがぁがぁにしばし立ちすくむことみ。


 

今度はすぐ後ろにニワトリさん現る!^m^

 

気をぬく暇がないご様子。あはは。

 

色んな動物たちがすぐ近くを普通に歩いているからね。


 

ヤギさんに教えてもらって

 

とりあえず、ふれあい王国初心者ことみは

赤ちゃん動物たちのふれあい広場へ

行ってみました。


 

仔ヤギさんがいたよ~♪(*´∀`*b)

 

や~ん♪可愛い~♪♪

 

ユキちゃんやん。ユキちゃん!

 

とっても大人しくて

しっぽフリフリで近づいてきてくれました。

 

ことみも初なでなで出来たみたい。

 

どうだった~?可愛かったでしょ~?


<緊張最高潮のことみ&超はしゃぐ淳ちゃん>

 

おいおい…(´<_` ) アラマ。

 

ことみより、淳ちゃんのがはしゃぎまくってます。

 

もう…おいちゃんがキャッキャッと

仔ヤギとたわむれよってから…(-_-;)

(モザイクしてもニヤケ顔がよくわかる。爆)

 

 

そんなド緊張だったことみも

しばらくすると、慣れてきたようで動き回ってました。

 

 

んで、きゃ~きゃ~騒ぐ視線の先には…


 

やっぱりコタ兄ちゃん。┐(´ー`)┌

 

※ふれあい広場には、わんこNGなので

虎太郎は私と外で待ってたのです。

まぁ、外っていっても見ての通り網一枚むこうです※

 

 

どこにいってもコタ兄ちゃんLOVEなことみでした。

 

 

後半へ続く~(・∀・)人(・∀・)







 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~♪ピクニカ共和国行ったのね~~!
我が家は一回も行ったことないの…(・ω・` )
前にピクニカ目指して張り切って出掛けたこと
あったんだけど、途中で雨が降り出して引き返した
っきり行かないまま…今思い出した!

いいね~♪楽しそう(´∇`*)行きたいなぁ♪
でも動物さん達にビビリまくって楽しめなさそうな
ヤツがひとりいるけども(笑)
ヤギって高いとこ好きってホントなんだ~~(*゚Д゚)
志村どうぶつ園で見たとおり(笑)
琴ちゃん、動物さんよりにーちゃを見つけた時が
一番いい笑顔じゃない?( *´艸`*) 気のせい?
風ママ URL 2011/10/07(Fri)00:05:01 編集
>ししょ~
ピクニカいってきたよ!広い牧場なイメージだよ。ほとんどの人がわんこ連れでした。わんこが入れるふれあい広場ってなかなかないので嬉しいものです♪
あっくん、どんな反応するだろう(わかってるくせに)(^○^)
なんかね、思いのほかたくさんいましたよ!豚もタヌキもいたし…あ。そういえばフクロウとかハ虫類も!今度みんなで行きます?^m^

そうそう!ヤギさんね。私も志村動物園でみたから、ほんとだー!と感動。相葉くんのシステムみたいなんありました(笑)

それとね、確かに!ことみはにーちゃを見る時が一番笑顔です(笑)
コタがも~なんなのだ~って逃げてたもん。
虎太郎&みく 【2011/10/13 22:04】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様