忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやご無沙汰更新です♪

 

気がつけば、もう9月ですね。

お店のディスプレイもすっかり秋です。

今年のハロウィンはなんかしたいな♪

 

 

さてさて、今回は、

オーストラリアからにーにー&ちかちゃんが

帰国してきたので、一緒にお出かけしてきたお話です。

 

みんなで田主丸にいってきたよ★

 

 

田主丸といったら、ホイリゲ(^-^)

 

ここね、行きたかったんだけど

イマイチ場所がわかんなくて行けてなかったの。

 

今回はにーにー運転&ひとみナビだったので

行けちゃったのだ♪(*^_^*)

(つまるところ、私は乗ってだけ。にゃはは)

 

 

念願のカフェに行くためには、

階段だってへっちゃらなのだ!( ・ω・)ノ

 

ことみが着ているワンピは

ちかちゃんがオーストラリアで買ってきてくれました♪

いつも、さんきゅ~★おめかしおめかし★

 

リゾート気分アゲアゲよ~!

 

んで、しばしヨジヨジと登って…

カフェにつきましたよ★

 

 

素敵なカフェじゃな~い♪(・ε・)ヒュ~

 

虎太郎も一緒なのでテラスでランチしてきたよ。

 

 

にーちゃと一緒で超ゴキゲンことみさん。

 

 

きたきた━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

 

ホイリゲに来たら、このオムライスが

食べたかったのだ~♪ やった~♪♪

 

他にもパスタとかコースとかもあったけど

私は絶対これがよかったのでウハウハ!

 

私のテンションにつられ、みんなでオムライス注文。

 

しかも、にーにーが男払いしてくれたので

より一層美味しく感じましたともwww

うふふふ。ゴチ~(゚ν゚)

 

 

そして一向は…

 

同じ敷地にあるブドウ狩りスポットへ移動。

 

 

巨峰がたんまりぶら下がってる~!(´▽`*)

 

 

あ。(´<_` )

 

ことみはずっとにーにーに引率してもらってました。

(みくママ、育児放棄で写真撮り。爆)

 

 

初めてみるブドウ狩りスポットに大喜びの2人。

 

 

夫婦の共同作業です~*´∀`)*´∀`)´∀`)イヨっ

 

いや~兄のラブラブ光景をパー子する妹みくです。

 

<とっても楽しそうなちかちゃんとにーにー>

 

にーにーはね、あまり感情をださないタイプですが

これ、めっちゃ楽しんでくれています。┐(´ー`)┌

 

こっちはこっちでキャイキャイ盛り上がってる中…

 

 

ことみは、椅子に夢中でした。

それはそれは楽しそうでした。(-_-;)

 

お前さんは何しにきたんだか…

 

 

みんなおのおの好みのブドウをGETして

あ~でもないこ~でもないとはしゃいで

とっても楽しかったです。

 

さぁ、そろそろブドウたちを

お家に持って帰りましょ~(・∀・)人(・∀・)

 

 

でも、にーにーはまだとってるんだな。

 

ほらね、一番楽しんでる。(○´∀`○)ノ

 

 

1週間ほどの日本滞在でした。

 

にーにー&ちかちゃんはまたオーストラリアへと

帰っていきました。あぅ~(T_T)

 

 

ちかちゃんの話によると

野良カンガルーがいるよって…(✪ฺܫ✪ฺ)

 

なにそれ~!絶対見たい!!笑。

 

 

ああ~もう行きたい~(>_<)

 

オーストラリアが私をよんでいる…

ねぇ、淳ちゃん★(●>∀<●)ノケッケケケ

 

 

 

<おまけ>

 

ちかちゃん、ありがとう~!!

大事に使うね~(*^_^*)

 

絵本は英語なので(当然か)

淳ちゃんがはちゃめちゃに読んで

ことみが不審がってたのだ。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~♪なんかお懐かしいホイリゲ(笑)
長らくそっち方面行ってないなぁ…
前はうちのパパの仕事がそっち方面担当で、休みの日とか
便乗して連れてってもらってたんだけど、担当変わって
行かなくなったんだって~(´ε`;)ぶ~

しかし琴ちゃん、めっちゃ嬉しそうな笑顔やね( ´艸`)ふふ
ぶどう狩りもナイス!ここってわんこも入って大丈夫なの?
イス持って帰り隊琴ちゃん・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
琴ちゃんらしくて可愛いのぉ♪
オーストラリア、みくさん絶対行きそう~~( *゚艸゚*)
行くやろ♪(笑)
風ママ URL 2011/09/26(Mon)23:45:42 編集
>ししょ~
うふっふ。実はわたくし初ホイリゲでございました。
そうそう。師匠、こっち方面のカフェ詳しいですよね。次回は師匠の行ってたお蕎麦屋さんにもいきたいのです♪これまた懐かしいですか?^m^
ブドウ狩りわんこOKやったよ。しかも他にお客さんいなかったからってノーリードでうろちょろしてました♪試食とかいってかなりのブドウ食べさせてもらったし、お土産に梨ももらっちゃった★
なんかね、ちょっとブドウが小さくできたらしく、ごめんなさいっていわれたけど、お味に変わりなし!うちはことみが食べるから、むしろ小さい方がよくて断然お得でした~(小さいブドウは100円で売ってもらったの)

椅子…ことみ毎度ソレ?みたいなんに食いつくんです…シュールな娘っ子ですよ…え?ママ似??(^^ゞ

オーストラリア…ロンモチいくよ!!爆。
虎太郎&みく 【2011/09/28 23:10】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様