忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連れ去られたききちゃんとねねちゃん、いまだ見付かっておりません。

車で連れ去られているので、長距離で動いている可能性もあります。

何か情報などありましたら些細なことでもお寄せいただければと思います。

詳細はご本人様のブログパピーのもこちゃん♪をご覧ください。

 

引き続き、ご協力お願いいたします。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

 

夏 まだまだ真っ只中です。

日中は暑いんだけど、朝晩の冷え込みがすごくなりましたね。

暑いんだか寒いんだか、よくわからんぞ~

 

さてさて…この前…

 

nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃんと改装されたセバスガーデンへ

遊びに行ってきました~(●^o^●)

 

 

芝生エリアの入り口を改装したのです。

 

セバスさんらしい明るくて可愛い仕上がり~♪

石のもようが肉きゅうの形でめっちゃ可愛いのだ~♪

 

 

いやっほ~!おっじゃましま~す!!(*>ω<*)ゞ

 

店内(セバス家内)には、看板娘のもっちりもちもち(正しくは、もも)

お出迎え~♪

 

もっち~ただいま~(●^o^●)

 

 

セバスガーデンに頻繁にお邪魔しているので、

もはや実家に帰省の気持ちのわたし。笑

 

落ち着くんだよな~…この家…爆。

 

 

もちろん、るなも元気いっぱいでお出迎え!

 

パピズ 茶白 わらわら…

 

いつもの光景です。 ヾ(´c_,`*)

 

 

コタるなは、今日何して遊ぶか検討中。

 

…ってか、ボール以外で遊んだことありますか~(^_^;)

 

 

るなは、アミーバーボール(コタボールともいう)をつかまえると

これで~コタと~遊ぶのだ~とアウアウいって

なかなか離してくれません。

 

そんなるなを、虎太郎はただただ見つめるだけ。。( ´艸`)ププ…

 

 

この後、隙をみてセバスさんがボールを救出。

 

ドタドタボールタイムが始まるのでした。ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

 

先日(8月7日)に6歳のお誕生日を迎えた大人の女ももより、

るなにアドバイスのもよう。

 

まだ、そんな大人の駆け引きなんてわかんないよねっ!

 

 

もっちに負けずと、くぅちゃんもフェロモン全開!(@_@;)

 

でも、お口が大変なことになっとるど~!

 

 

こちら、いつものくぅちゃんのお顔です…(^_^;)

 

ちょっと…?いや…大分お口があんぐりしてたような~笑。

 

おっきなお口あんぐりを気にするくぅちゃん。

その頃、虎太郎とるなは…

 

 

nacciさんからのお土産の美味しいパンに夢中のもよう。

 

ゆうちゃん、一口だけでもおこぼれをお願いなのだ~と必死。(^-^)

 

 

賢いるなは、テーブルに置かれたパンのかけらに目をつけてた。笑

 

見てたぞ、るな!

それは、勝手にパクリしちゃダメだぞ~(´<_` )

 

 

大人の道は、まだ遠いお子ちゃまコタるなでした。 ┐(´ー`)┌

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは
ふふふ(^m^)
すっごいニヤ~としながら読んでしまいました。
例の4パピ集合写真、やっぱいいわ~(笑)
こた、上手い具合にハマッてるし、なにげにみんなカメラ目線だし(笑)あはは
そうそう、るなは確実に「これでこたと遊ぶー」って言ってたね(^▽^)
またいつでも遊びに、というか、帰省するのですよ(笑)偽実家より^^
セバス URL 2009/08/28(Fri)10:14:18 編集
〉セバスさんへ
うふふん(≧m≦)ニヤ~として頂けましたか!よし、勝った!(←何で。)
走り回ってる写真、今回は全滅でしたf(^^; いやぁ、相変わらず、るなぽーの素早いこと素早いこと!はぐれメタルのよう(笑)
そして可愛いこと♪るなぽーの天真爛漫が大好きなみくママでした。
次いつ帰ろうかなぁ♪
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:09】
無題
セバスさんのところでガーデン見ましたぁ♪
めっちゃくちゃステキですよね(^_-)-☆
いいないいな♪いつかガーデンへ襲撃したいと
思っている私です(*^曲^*)(笑)
さてさて、話しは変わりますが、
みくさんのブログ面白すぎで
特にじいじ特集がとっても笑えます!
じいじの希望どおり(笑)またぜひ
沢山登場させてくださいな~(笑)
vUo・ェ・oUもちろんコタちゃんも♪
ゆう(ぱぴたん) URL 2009/08/28(Fri)10:36:18 編集
〉ゆう(ぱぴたん)さん
見ましたか?(o>ωセバス家襲撃?よいですね。その際は私&虎太郎もお供いたしまっす!

〉みくさんブログ面白すぎで特にじぃじ特集がとっても笑えます!
←やや!ありがとうございます♪めっちゃ誉められてるぅ♪わきゃ♪これからも頑張りまっす!
じぃじ特集は定期的になりますよ~あの人うるさいから!f(^^;
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:08】
こんにちわ~
今までこっそりみてたけど…
初コメントしちゃいます^^つわりからやっと復活!しつつあるまりまりです。ワンちゃんがワラワラいて癒されました~(´д`)ヾそんで、淳ちゃんの登場も楽しみにしてます。またノエルの樹つれてってね♪
まりまり 2009/08/28(Fri)11:32:04 編集
〉まりまり~!!
おぉぉ!((;゚Д゚))まりまり!まりまりじゃないかぁ~
すぐにわかったよ。もしかしてって思ったら、やっぱしまりまりだった!♪
ありがとう~遊びにきてくれたのね。コメントまで書いてくれて♪嬉しいです。
つわり大変そうだったね。大分落ち着いた?まりまりママとして頑張ってるね。えらいぞ!
そうだね。まりまりと、ノエル行ったもんね。最近のことのように思い出せるよ♪
淳ちゃんもまた登場するから、これからもよろしくね(´∀`)
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:07】
無題
わ~!セバスさんち、すごいね。柵の模様も肉球なところがたまら~ん。
ももるなちゃん、ますます美しさに磨きがかかってるなぁ。
この4パピ、全部白茶なんやね。全然気付かんかった^^
くぅちゃん、お口すごぉ~。そんなに開くものなの?^^;
…ってか、コタくん近すぎ(笑)
最後の写真は2人のまったりぶりがいい感じやねっ!

↓ノエルの樹、パフェの種類がめっちゃ多いのね…。いつか行ってみよ~っと。
キキ URL 2009/08/28(Fri)15:20:04 編集
〉キキさんへ
やほ~!セバスさんとこのお庭わんこマークがたくさんあって可愛いよ!
そしてるなぽーのフリンジは今やもっちを越えました!((;゚Д゚))スゴイナ…
セバス家の娘っ子たちは、ふさふさモサモサです!
4パピ?茶白よ♪わらわらなのです。
くぅちゃん、大分慣れてきたみたいでリラックスしてきたかな?
ノエルさん、美味しいよ!イブちんと一緒に今度いこ~
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:06】
無題
今回も面白すぎ!(^^)!カメラマンさんめっちゃ腕をあげましたね~♪くぅちゃんのこんな表情見たこと無いよ!?今回は熟女対若者のオハナシでしたね、ってか、くぅちゃんは何才なんだっけ?セバスさんの夢のようなもも&るなガーデンいつかお邪魔したいです(^o^)
みわこ URL 2009/08/28(Fri)23:31:19 編集
〉みわこさん
やっほ~!みわこさん、お褒めコメントありがとございまっす!
カメラマン腕あげた?んふ。ばちこんピントあっとったもんね。(´∀`)
くぅちゃんゲッチュです(笑)

くぅちゃん、まだ2才ですがf(^^; 熟女サイトに入っていただきました♪コタるなより、ちょっとお姉さんだからね。
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:05】
無題
たっだいま~♪帰ってきたよん!

セバスガーデンは何度行ってもいいよね~うふふ☆
くぅちゃんのお口は・・・あくび中だわね(笑;
いつもながらコタちゃんと遊んでる、
いや、隊長に遊んでもらってるゆうちゃんが笑えるわ~(^m^)

コタるなコンビはいつも漫才みたいで楽し~♪♪
ほんとにそんなセリフ言ってそうだもん。
パンも気に入ってもらって良かった!

また行こうね~♪いや帰るぞ(笑)
nacci URL 2009/08/31(Mon)22:41:31 編集
>nacciさんへ
おお!おっかえり~♪どうだったかな?楽しめてきたかな?ちょうど24時間TVあってたね。見たかな?^^
台風がきていたようで、ちょっと心配してました。無事に帰ってこれてるようでひと安心だぞ~(●^o^●)
くぅちゃん?そうそう!あくび中です。見事なまでにピントが合いました…
遊んでもらってるゆうちゃん?いえいえ!こっちが遊んでもらってます♪いつも本当にありがとうね♪チビ友やもんね。
パンご馳走さまでした!美味しかった~卵とハムはさんで食べたら、これまた止まらなかったよ…(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/09/01 11:37】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様