忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

引き続き、ききちゃんねねちゃんを探しています!

詳細はご本人様のブログパピーのもこちゃん♪をご覧ください。
 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

前回(セバスガーデンOPEN!)の続きです。(^。^)

 

大人になるには…乙女たる心得を伝授したももちゃん&くぅちゃん。

 

ちょっと気合が入りすぎて、くぅちゃんのお口があんぐり!

乙女なくぅちゃん、とっても気にしてましたが

お子ちゃまコタるなには…

 

 

…とまぁ、こんな感じ。(^_^;)

 

恥ずかしむ乙女の心知らずの様子…

 

 

この仔たちには、まだまだ遠~いお話のようでした。

 

 

チビパピ(コタるな)を遠い目で見守るももくぅ。

 

二人の気持ちをなんにも気づかうことなく、

ドタドタタイムは尚一層、激しくなるばかり…

 

 

ボールキャッチ~ってそんなに激しい遊びでしたっけ…

 

と、いうぐらいの激しさ。

 

楽しそうなので、何よりなんですが…(^-^;)

 

 

コタるなの鉄の体力(ガソリン)にももくぅは、ダウン。

 

コタるなは、こんな調子で延々と遊び続けます。すごいよ。

 

 

「寝たら損する」という彼らなりの考えのようでした。

 

それにしても、元気な二人です。(^_^;)

 

そんなこんなで、セバスカフェで過ごす時間は

いつも、あっという間に過ぎちゃいます。

 

 

また、いきま~す! 帰ります~!!(●^o^●)

 

 

さてさて、この日は淳ちゃんが出張の日。

 

不良主婦したいみくは、この後、nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃんと

ノエルへ行ってきちゃいました。

 

カフェ ノエルの樹HPは、こちら

 

 

いつもランチばかりで、夕食は久しぶり♪のノエルさんです♪

 

 

とってもボリュームもあって、どれも美味しかったです♪

 

夜は、単品もありますがセットで1480円コースもあります。

(サラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンク)

 

 

夏休み、最後のノエルさんになるだろうゆうちゃんのセレクトは

マンゴーアイス(スノーマンバージョン)でした(●^o^●)

 

どれもこれも、美味しくって大満足♪

 

おなかもいっぱいで、おしゃべりも進みます♪

はしゃぐ私たちに、冷ややかな視線を送る2パピ…

 

 

あ、あら。くぅちゃん、スネてる??(;^_^ A

 

 

でも、虎太郎…それ好きやん~…

 

さっきまで喜んで食べてたのに…

 

 

あら~…ついには、タッグ組んじゃいました。

 

これね、すごいことなんです。

わんこが超苦手…なくぅちゃん。こうやって、狭いことに

わんこと並ぶこと出来ないんだそうです。

 

でも、この日は出来ちゃいました。(食べ物パワー?)

 

 

ど…ドリアやパフェはあげれないけど、オヤツなら…

 

目的のものとは違ったかもしれませんが

オヤツ(ナンコツ)をもらったくぅコタちきりんなのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くぅちゃんとコタ君は仲良しですね!!
会うたびに仲良し度がましてる感じ☆彡

るなちゃんコタ君は相変わらず楽しそう♪
軽トラ並みの燃費って・・・。
そりゃすごい!!
さっちー 2009/08/29(Sat)20:51:01 編集
〉さっちーさんへ
わんこが苦手だったくぅちゃんも、徐々に慣れてきたようです!(o>ω少しずつでも、おっきな進歩!わたしは元よりnacciさんがとても驚いて嬉しそうです♪
せっかく、くぅちゃんも遊びにきてるんだから、くぅちゃんも楽しめなきゃもったいないもんね。
コタるなは…本当に元気です…
絶対寝ないんですよ~(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:14】
無題
やはり、コタちゃんパワーはすごいよ~ヽ(^o^)丿
くぅちゃんの気持ちが~だんだん解けて~
コタちゃんが、安心感を教えてくれたんですね
なんて素敵なの♪
しかし、コタるなちゃんは元気いっぱいですね!
やはり若さですか?
うちのチャポ丸も~毎日、運動会ですから
まるみ URL 2009/08/30(Sun)00:13:16 編集
〉まるみさんへ
だんだん、少しずつだけど、くぅちゃん慣れてきたみたいです。
虎太郎は…f(^^;いやぁ、あやつは何にもしてませんよ~
くぅちゃんがちょぴっとずつ勇気をだして頑張ったから~このまま一緒に走り回るぐらいになれたら、いいなぁ!
せっかく一緒に遊びきてるんだから、くぅちゃんにも楽しんでほしいな。
コタるなは…はい、本当に元気f(^^;
るな→コタ→くぅちゃん
の順で半年違いなんですが、異常に元気なコタるなでした。
ちゃぽ丸も元気っ子?コタるなと一緒に遊ぶかな?
虎太郎&みく 【2009/08/31 11:19】
無題
くぅこたツーショット!可愛い!(∂▽∂)
くぅちゃん全然怖がってないし、むしろ密着してるし、これはnacciさん喜んだでしょう!よかったねー♪
我が家でももう一緒に走りそうな感じだし、ほんとにもうちょいって感じよね。私も今後が楽しみ!
こたるなのボール遊びは、そんじょそこらのボール遊びとは訳が違うもんね(笑)
なんせ、止まったら負けじゃけね(笑)
セバス URL 2009/08/31(Mon)18:21:40 編集
〉セバスさんへ
くぅちゃん大分慣れてきたでしょ♪怖がってる様子もなかったから、バシバシ撮っちゃった♪
あんまり撮ってたら、さすがにイヤ!と最後にはイヤがられましたが(´∀`)
はい、nacciさん喜んでました!ただね、コンデジだったからフラッシュなしだとブレちゃってブレちゃってf(^^;
一眼欲しいのだ!と本気で思いました。
セバスカフェでも、あと一息!な感じだったし、この調子でわんこに慣れていくといいですよね♪
るなと虎太郎は…もう本当に元気としかいいようがないです(^_^;)なぜあんなに、体力あんの、あの子たちは…汗。
止まったら負け!ルールもきっとありますね。本当に元気な…滝汗。
虎太郎&みく 【2009/08/31 21:13】
無題
ブログのトップに載せていただき、ありがとうございます。
やっと皆様のブログに訪問する余裕ができました。
ききとねねの消息は不明ですが、引き続き探し続けます。

コタるなコンビは元気いっぱいですね^^。
軽トラ並みの燃費のよさって…、少しのご飯で朝から晩まで?
大変だ!
ノエルの樹、おいしそうですね。今度行ってみようかな。
ハンバーグドリア、すごくおいしそう!
ぽーじ URL 2009/08/31(Mon)20:19:30 編集
>ぽーじさんへ
ぽーじさん!わざわざブログコメントまで頂きましてありがとうございます。本当に本当に許せない悪行です。犯人が見つかるように祈っています。改心してもらいたいものです。
ききちゃんねねちゃん、もう少し頑張って。絶対帰ってこようね。
奥さま共々、本当に気遅れなさらぬよう…悪行は必ず暴かれると信じて家族を探しましょうね。そして残されたぽーじ一家も早く元気になれますように…
とにかくどうかどうか…ご自愛下さいね…
コタるなは元気ですよ(^_^;)なぜそんなに体力あるのかってぐらい。帰りの車でいつも即効寝るんです…汗。とことん体力の限界まで遊ぶようで…
ノエル美味しいですよん♪ハンバーグ絶品なのだ♪
虎太郎&みく 【2009/09/01 11:33】
無題
”くぅコタちきりん”になりましたか、コンビ名(笑)
くぅの目が妖しく光ってるね!!(笑)
でもほんとにいつも仲良くしてもらって
ありがとう、コタちゃん♪
こんなふうに他のワンコと仲良くできる日がくるなんて・・・
わたし、夢でした~(T_T)
セバスガーデンで走る日も近そうだし、楽しみ☆


「あのね・・・えっとね・・・
 私が食べたのはオレンジパフェだったような気がする・・・(^_^;)」 
「ま、どっちでもいいんだけどさ~」
「前に食べたのがマンゴーだったのだ!」 by ゆう
 
nacci&ゆう URL 2009/08/31(Mon)22:49:13 編集
>nacciさん&ゆうちゃんへ
くぅコタちきりん…書いていてちょっと長いな~と反省。そうだ!ちょっと省略して「くぅコタりん」にしよう!
ゆう隊員にお伝え下さいませ。どうだろうかと…ゆう隊員の許可がでたら、正式に命名なのだ!(^。^)
くぅちゃん、こうやってわんこに慣れて行くといいね。あ!ごめんなさい。写真送り忘れていました。いま思い出しました…(^_^;)
後で送っておきます!

ゆうちゃんへ→あら!そうやった?なんかたくさんいったもんで、何がなんやらわからなくなったのだ!ごめんして♪
虎太郎&みく 【2009/09/01 11:40】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様