忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^-^)

 

GW、終わりましたね。

どんたくも無事に終わりました。

 

毎年、な~んかどんたくって雨のような

気もしますが、今年は

お天気も良くて、暑いぐらいでしたね。

 

皆さんは、どんなGWでしたか?

我が家は、のんびりゆっくりしたGWでした。

 

お出かけネタもたくさんできましたが

今回は遅れに遅れの先月の記事から…。
(写真多めなので携帯からの皆さんごめんね)

 

 

先月、仲良しのお友達わんこのみんなと

いつものセバスガーデンにて

おしゃべり会をしてきました♪

※セバスガーデン=セバス姉さんのお家&庭※

 

集まったいつものお友達メンバー

セバスさん&もも&るな

風ママさん&風ちゃん&あっくん

saikoさん&ムース

ほるこさん&ウォルフィー&テレーゼ&フランツ

我が家のコタことみ です。
(9わんこ 5ママ 1ことみ)

 

 

仲良しのあっくんと何して遊ぶか考え中。

 

何がいいかな?ボール?追いかけっこ?

そうだな~…じゃ、これ~!!

 

…と、だした遊びが、こちら。

 

<風ママさんちのあっくん>

 

saikoさんが持ってきた、おハゲヅラを

あっくんに被せてみた。(●´艸`)=3ブハッ

 

あ…あっくん…

 

嫌なら抵抗してもいいのに…

またなんで似合っちゃうんだ…ヾ(●´▽`●)ノ

 

 

ここは、ご年齢的に、やはり…

風ちゃんが被ったとこが見たい!!

 

私の希望をかなえて頂きました。

 

<参加パピ最高齢 風ちゃん>

 

バーコードが…!(T◇T)ノ_彡☆バンバン

 

キレイにバーコードが見えてます。

風ちゃん、さすが!貫禄がある!

(褒めているけど嬉しくないかしら)

 

また顔が小さいもんね~

 

ほるこさんちのテレーゼも被ってくれたのに

笑い過ぎて(似合いすぎ)写真撮ってなかった。

わたし、笑うのに必死でした。

 

そうなると。やっぱりさ。

虎太郎もそうなるよね!(^v^)

 

<そういうことです。笑>

 

このおハゲヅラは

みっちゃんパパ。というおヅラなのだそう。

 

しかし、なんとも面白いおハゲヅラ。

saikoさんはいつもどこで入手してくるんだか。笑

 

またこのおヅラを買うsaikoさんのことを

わたくしは大好きです。(^◇^)www

 

 

 

実はね、この日。

みんなはいつものダラ~会とは別に

こんなイベントを準備してくれてました★★

 


<背後に危険人物が…>

 

可愛いホールのケーキ!

 

見てみて、お名前が書いてあるんです。

 

えへへ~そうなの。

虎太郎の5歳お誕生日会を

準備してくれたんです♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪♪

 

 

あまりに美味しそうなので

ことみさんがちょいちょいつまみ食い。

 

すでに飾りのビスケットがいくつか失踪…(-_-;)

 

このままだと、全部食べられちゃいそう

だったので、慌てて撮影会!

 

 

愛情がこもったプレゼントまで

どっさり頂いちゃいました~(●^o^●)ありがとう!

 

虎太郎もタキシードでおめかししましたよ。

 

 

はやくケーキにありつきたいことみさん。

 

でも…残念ながら、わんこケーキなので

ワンズのみんなで分け分けして食べちゃいました♪

(もちろん、人が食べてもいいよ)

(味がしないだけ。笑)

 

 

 

ではでは。

 

ママズ&ことみは、ピザで乾杯~★

 

 

食べ放題なのだ~(゚ν゚)ウホ~イ♪

 

<セバスさんちのるな と見切れてしまったもも>

 

もも、ごめんなさい…(T△T)

 

この日もるなは、とっても元気元気!

この仔のこの笑顔がたまらなく好きです♪

 

<ほるこさんちのテレーゼ&ウォルフィー>

 

テレーゼは、ドヤ顔でボールキープ!

か…かっこいいっ(☆∀☆)

 

ボールを持たせると、こうやって

キープするんだそうです。

なでしこ?なでしこなのか??笑

 

<saikoさんちのムース>

 

手をムースの胸元?に近づけると

ムースが、むきょっとなることを発見!

 

あはは~なんでなんで?(^m^)

 

ムースのこんな顔、初めて見ました。

平常のお顔から、むきょっとなるのが

あまりに面白くって、何度も

ムースはむきょっとさせられることに。笑

 

だって可愛いだもん~ごめんね。ムース♪

 

<さらにスイーツ祭>

 

おなかいっぱいにピザ食べたんだけどね。

そこはね、ベツバラというものが

ありまして…www

 

ママズがそれぞれ持ち寄ったスイーツにて

TEA TIME突入~((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 

 

みんなであ~だこ~だと

のんびりおしゃべり会って楽しいです。

 

これは女子の特権かしら。

うふ~ビバ、女子。(●>H<●)ノ ビバ、ママ♪

 

 

その間、パピズやことみさんは

なんか色々遊んでました。(おおまかな…)

 

 

生後4カ月のフランツがことみにスリスリ。

 

 

何故か大泣き。(なぜだ?)

 

その後もフランツにかまわれると

大泣きのことみさん。

 

前回会った時は、もう抱っこして離さないほどの

ラブラブっぷりだったのにね~

どうしたのかしら??

 

フランツが大きくなったから?(^_^;)

真相はわかりませんが、

こんなことみさんは珍しいです。

 

 

 

ムース議長による

みんなでの話し合いをはじめてみました。

 

◆大きくなったのがイヤだった。

◆成長してたのが悔しかった。

◆てれこ(姉)と似すぎて混乱した。

 

 

う~ん。よくわからんね。┐(´ー`)┌

 

 

まぁ、考えてもわからんし

時間もったいないから、ボールしよ~!

 

 

…ということで。

 

みんなでわきゃわきゃボール遊びしましたとさ♪
 

 

 

セバスさん&もも&るな

風ママさん&風ちゃん&あっくん

saikoさん&ムース

ほるこさん&ウォルフィー&テレーゼ&フランツ

 

お祝いしてくれてありがとうございました★

今年も大好きなみんなとお祝いできて

嬉しかったです!感謝。(^v^)

 

また遊ぼうね~L(´▽`L )♪

 

 

 

 

<おまけ>

まったり中のひとコマ。

 

ことみは、いつもセバスさんにベッタリです。

 

スリスリ (* ̄- ̄)( ̄- ̄*) スリスリ

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いコがワラワラいる〜!
おハゲズラすごいね。バーコードがたまらないわ\(//∇//)\
ことみちゃんなんで大泣きしたんだろうねぇ。議長さんも真剣に考えとるさね。
お子ちゃまは気まぐれだからw、また次はベタベタだったりするんだよね。
コタロウみんなにお祝いしてもらってよかったね!可愛いプレゼントもたくさんもらってすごいね。みんなに愛されてる証拠だね(^з^)-☆
ちびまーママ 2012/05/09(Wed)06:10:17 編集
>ちびまーママへ★
いつもの仲良しわんこお友達が集まってくれたの(●^o^●)みんな、個性があって本当に可愛いよ!見ていて飽きないよ~毎度何かしらのパプニングが起きる(笑)今日もね、またみんなで集まってきたhんだけど、今日はことみ…泣くどころか超ラブラブ★なんだったんだろう?この時はギャン泣きだったのにね~ちびまーママのいうように、気まぐれかな(^_^;)

プレゼント、大切に使ってま~す★
虎太郎&みく 【2012/05/11 20:50】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様