忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のコタお誕生会にて

お友達からたくさんのプレゼントを頂きました。

 

感謝の気持ちをこめて

ご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿

 

<saiko先生 ありがとう♪>

 

ムースケと色違いのリード&首輪です。

 

お誕生会の時に、ムースケがつけていたので

「可愛い~!」と目ざとくチェックしていたら

プレゼントに頂いてしまいました(^^ゞヤッタネ

 

このキレイ色グリーン大好き~!

 

<セバス姉ちゃん ありがとう♪>

 

ワイルドだぜぇな迷彩のハーネスです。

 

ちょうどハーネスを買い足そうとしていたので

とっても嬉しい!ボロボロだったの~

しかも、コタっぽい(*^_^*)ニャハ~

 

コタに着せて撮りたかったんだけど

この日は大爆睡だったので

変わりにパンダくんがモデルしてくれましたw

 

<ほるこさん ありがとう♪>

 

クールクールのお洋服(体温を25度に保つのだとか!)と

これまたコタ大好物のごはん&おやつです。

 

わんこは温度調整が苦手だから

こういうグッズは本当に助かります!

 

夏だけじゃなくても冬でもいいよねっ

ありがたい~っ

 

 

ちなみに、こちらはモデルのメェに

着てもらいました。(^v^)イイジャナ~イ♪

 

<風ママ師匠 ありがとう♪>

 

師匠からは…なんと、手作りで!!

虎太郎とことみのお揃いグッズです!(>_<)

 

前回も手作りでお揃いの洋服とスタイを

作ってくれて…(T△T)

 

前回頂いたお揃いも外出時のヘビロテで

ほぼ毎日使っていました。

スタイは市販のものよりも可愛いし丈夫だし

毎日夜に洗濯して干してました。

 

そして今回はちょっと成長したことみのために

スタイの大きさを調整して作ってくれてました★

アップリケもお名前入りだよぉ

 

尊敬以外なにもでないです…

もう嬉しすぎる~っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

<裏側もかわゆいので見て欲しい>

 

こんな素敵なものを家庭用ミシンで

作っちゃう師匠が素晴らしい。

 

人間国宝とかになれるのでは…|д゚)

 

 

そして、ぐーすか寝ているコタことみにかわり

パンダくんとメェに着てもらいました。

 

うん。どこで買ったんですか?って

絶対いわれることでしょう(^v^)んっふっふ~

 

 

撮影終盤になり、やってきた虎太郎くん。

おトイレしにやってきたところを、パチリ。


コタ 「夜中に何をやっているのだ…」(不審)

 

 

 

saiko先生、セバス姉さん

ほるこさん、風ママ師匠(●^o^●)

 

みんな本当にありがとうございました!

どれも大切に使わせて頂きます★

 

 

これからもコタことみ共々

よろしくね!!(・∀・)人(・∀・)

 

 

みんなに感謝の気持ちをこめて…

 

 

コタじろう~(笑) ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぁーだーーー
もお、かわいすぎー!!
コタとことみのオソロのやつとか、やばいねー!!!w(゜▽゜)w
それ、お金出してでも買いたいぐらい!

パンダとひつじ(特にひつじw)のモデルも、いけとるわwww

25℃に保つ服とかあるんやねぇw(゜゜)w
すごいなっ

お誕生日会も、とっても楽しめたみたいで、よかったね(*^_^*)
まだまだあと15年ぐらいw、長生きしてほしいね。
ドンチャンも、一生に一度くらいは、ドッグカフェに連れていってあげようと、みくブロをみると、いつも思うよ!

いつかみく家と合同ドッグカフェ、実現できるといいな!
ちゃみ 2012/05/07(Mon)17:39:57 編集
>ちゃみちゃんへ★
おソロのいいでしょ~★自分で作れたらいいけど、無理だから(笑)師匠に作ってもらっちゃった★赤ちゃんとわんこおソロとかは、まず見ないもんね。これは我が家にとって、もう最高のプレゼントなのだ。
ことみって名前にしたのも、虎太郎とおソロを着せて、同じイニシャルKにしたかったから。というのもあるのだ。ふふふ。
新人モデル、パンダくんとメェ、いかがだったかしら♪(^v^)ちょうどね、メェの体格といい大きさといい、コタぐらいなんだよね(笑)
25度に保てるお洋服も…かなりヘビロテの予感だよ!

ドンきち、カフェデビュー。そういう話もしてたもんね。
行けるよ行ける★いつかかなえようね。妹も連れて(●^o^●)
虎太郎&みく 【2012/05/11 20:45】
無題
コタくん、プレゼントいっぱいもらえて良かったね~
ファッションショーできるぞー
今度はそれを見たいわ~
リードと首輪のお色、とってもいいですね。
コタ君に合ってると思いますよ。
小夏ママ 2012/05/07(Mon)23:00:18 編集
>小夏ママさんへ★
はい★本当に嬉しかったです~♪どれも、みんなコタには…って考えて贈ってくれるので、とても大切に使っています。
キレイなグリーンですよね!私こういう色、大好き♪芝生が大好きなコタらしい明るい色なので、はやく使いたいな~!
虎太郎&みく 【2012/05/11 20:47】
無題
お誕生会楽しかったもんね~(o^-^o)
ズラも盛り上がったし(笑)
いやしかしみくさん?人間国宝にはなれんよさすがにw
私程度でなれるなら、日本には相当数の人間国宝が
存在するでしょう(* ̄m ̄) ププッ
みんなのプレゼント、私もどれも好みだわ♪
いつも思うけど、どこでこんな素敵グッズを探して
来るんだろうね~( *゚艸゚*)
コタじろうナイスっ(≧ω≦)b
風ママ URL 2012/05/10(Thu)19:04:14 編集
>師匠へ★
いや、なれます。笑。
私が認定書出していいんなら出すね。本当に素敵。私もはやく習いにいきたい!ものづくりは好きな方なので、やりたい意欲は強いのだけど、今はことみさんがいて出来ません(T_T) せっかく身近に師匠のようなお手本がいるのに~!

ほんとほんと。みんなよく考えてきてくれて!!感激!
みく家は…そろそろ、プレゼントのネタ。つきてきそうです…(笑)

コタじろう…次回はみんなで、〇〇じろうします?笑(あっくんじろうとか)
虎太郎&みく 【2012/05/11 20:56】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様