忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新です(●^o^●)


やれちゃう時にはやれちゃうのよ♪


今回は…


虎太郎4歳のお誕生会を仲良しお友達みんなに

してもらったことの記事です♪

(あはは。先月のことです)


IN セバスガーデン★



セバスさん&もも&るな

風ママさん&風ちゃん&あっくん

saikoさん&ムース

ほるこさん&ウォルフィー&テレーゼ


みんなみんな本当にありがとうございます!!



ローソクは4本。


虎太郎も4歳です。早いなぁ。( ・ω・)ノ



こんなにプレゼントも頂いちゃいました~!


すごい~!本当にありがとうございます。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆


私、今年本厄なんだけど…

厄なんぞ吹っ飛んじゃったね、こりゃ!

嬉しすぎっ



大好きなお芋ケーキまであったよ★


ロンモチ、爆食!(*^_^*)

 



みんなでキャイキャイ遊んできたよ。


遊びの途中でね…


虎太郎に似合いそうなフリフリあるよって

セバスお姉ちゃまがいうからね…


んじゃ~着せちゃえってことで(笑)


着せちゃった!!



ばば~ん!


女装させちゃった。うぷぷ~っ( ´艸`)カワユイ!



女装した虎太郎のことを

え?君だれなん?とみんな超興味しんしんです。



やつあたりコタ。┐(´ー`)┌ 


ほんと~?ほんとにやりたくないの~??


いつも女装してるメンズのこと見てるやん。

本当は、僕もしてみたいって思ってたんちゃうの~?

プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



ことみは、コタ兄ちゃんって

女装願望あったんだと勘違い。(´<_` )



虎太郎、必死に気配を消しています(笑)



こちら、いつも女装させられちゃう

あっくん&ムース(笑)


あっくんは、次は自分だと思ってる?^m^



でも、割と似合ってるよ♪

(*´3`)チュゥー(*`д´)ヤメテンカ!!


その2に続く~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女装コタにワラワラ群がって来たのって何やったんやろうね~(笑)
「きゃ~怒った~」って、わはは!!
そうそう確かにそうやった(^▽^)
この子ら明らかに小学生の子供の反応やね~(笑)
あっクンは予感的中。
このだいぶん後に女装させられたね(^m^)って、下手人は私やけど。ぷぷ
当館では可愛い子はみんな女装の宿命なのよ~^^
セバス URL 2011/05/14(Sat)20:45:46 編集
>セバスお姉ちゃま
わはは。ね、みんなして、だれ?だれ?なんで~?ってなっとったもんね。虎太郎もキレとるし(笑)きゃ~て逃げよったパピズが最高に可愛かった♪
だれ?っていいよったウォル。次は君がターゲットだ(爆)お姉ちゃま、フリフリよろしく(笑)
虎太郎&みく 【2011/05/16 23:45】
無題
またまたカワイコちゃんがわらわら~><
コタ兄ももう4歳なんだ。だいぶお兄ちゃんになったね。おめでとう!!
ケーキってワンちゃん用なんだよね?
すんごい美味しそう(@д@;)
女装も本人は嫌がっているけど、よく似合ってって可愛いぞぉ(^皿^)♪
ちびまーママ 2011/05/16(Mon)09:50:47 編集
>ちびまーママへ
みんな可愛いやろ~♪しかもお利口さんでね。本当は人間やろってぐらい表情&感情があってさ。毎回、保育園みたいになるよ♪
ことみにもシッポふりふりで、にぎられようが、むしられようが、ニコニコさわらせてくれるのよね!虎太郎が一番逃げる(笑)
ケーキ、わんこ用だよ♪みんな爆食(≧ω≦)b かわいいよね!しかもホール★わたし、自分の誕生日にもホールケーキ食べんのに、虎太郎め(笑)
女装は…本人半端ない落ち込みやったよ(爆)
虎太郎&みく 【2011/05/16 23:57】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様