忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と久々の更新です。

 

更新してない間に、本当にたくさんの

イベントやら、お出かけやら

してきちゃいました♪(●^o^●)

 

コタのお誕生日会。

久しぶりのお友達とのママ会。

みんなでBBQ…

 

ああ!書ききれません!

 

ゆっくり更新していくから、気~長~に

待っていて下さいね。

 

取り急ぎ…ご報告があります。

 

ことみ。9カ月になりましたが

このGWから…なんと。まぁ。

 

歩けるようになりました~ヽ(^o^)丿

 

 

あれ?歩いた?と思いきや

グングンと距離がのびて…

 

今では、けっこうな距離をスタスタ歩いちゃいます。

はやっ!!

 

ちょっと…大分びっくり。

 

 

初歩きの瞬間を目撃してくれたセバス姉ちゃん!

 

いつもセバスさんと遊んでいると

あれ!出来てる~!!と初瞬間が多し(笑)

 

うふふふふ。

 

ついでに歯も6本目がはえてきたよん♪

 

とりあえず…ことみ通信でした~( ・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごーい∑o(*'o'*)o 
お姫様の成長は早いねぇ、もう、歯も生えて歩けるようになっちゃったんだね。
コタちゃん、危うしタジタジになっちゃうかもね( *´艸`*)
空海方ママ 2011/05/11(Wed)12:37:43 編集
>空海方ママさんへ
はい。グングン成長しているみたいです。あれ?いま歩いたかな?と思いきや、てちてち~って歩けるようになって…びっくりです。虎太郎くんがギョッとしています(笑)相変わらず、コタ兄ちゃん大好きっ子なので、追いかけまわしてますww
虎太郎&みく 【2011/05/12 10:37】
無題
琴ちゃん、会うたびに成長がうかがえて…
またちょっと見ない間にお顔がさらにかわゆく
なってるし~(〃ω〃)
あらしとのハイハイレースもまともにやらない間に
もう歩いちゃったか~(゜▽゜;)
次に会う時のあらしの反応が楽しみだ( *゚艸゚*)
琴ちゃんお手柔らかに~~(笑)
風ママ URL 2011/05/11(Wed)16:40:35 編集
>ししょ~♪
きゃはは。ししょ~と会うたびに、ひとつひとつ出来ることが増えていってます。今回はあんよができるようになったよ~あっくんとのハイハイ対決はあっという間でしたね。でもまだ移動の中心はハイハイみたいなの。めっちゃ早いよ。おしりにエンジンついてるみたい(笑)あっくん、お覚悟~♪ww
虎太郎&みく 【2011/05/12 10:39】
すごいね!
琴美ちゃんもうあんよ出来るんだ!すごーい!
もうちびまーより全然お姉ちゃんかも(笑)
コタ兄のおかげかな^^
琴美ちゃんどんどん女の子っぽくなんてとっても可愛い!早くまた会いたいなぁ~
ちびまーママ 2011/05/11(Wed)18:09:08 編集
>ちびまーママへ
早いよね!びっくりしちゃったの。あれ?いま歩いた?と思ったら、てちてち~って距離のびてきて…けっこうな距離歩けるようになったよ!まわりにも早いっていわれるもん。やっぱコタとの追いかけっこがきいてるんかな(^_^;)
相変わらずのコタ兄ちゃん大好きっ子で、拍手しながらコタ追いかけよるの。コタは超迷惑そう(笑)わたしもはよ会いたい~!今年絶対会おうね♪
虎太郎&みく 【2011/05/12 10:41】
無題
琴美ちゃん、歩きましたか(^^)v
さすが、いつもコタちゃんを見習っているんだねぇ!
実は、このわたくし~ハイハイせず、いきなり歩いていたそうです。
若かりし頃は~走るのも早かったですからねぇ。
琴美ちゃんも、走るの早くなりそうだねぇ♪
そのうち、コタちゃんと競争するのかしら
まるみ URL 2011/05/12(Thu)00:56:45 編集
>まるみさんへ
はい~歩き始めました!初めての靴も買ってきましたよ♪今では、なかなかの距離を歩けます。そろそろお外で歩かせてみようかな。まるみさんは、ハイハイなしのあんよタイプだったんだ!あはは。すごい~♪お母さんはビックリしたことでしょう(^◇^)うふふ。コタとの競争?もうすでに…wwというか、ことみが追いかけまわしています(笑)
虎太郎&みく 【2011/05/12 10:43】
無題
この琴ちゃんの写真もほんに愛らしか~(0´▽`0)
ほんと琴ちゃん、会う度に何かスキルアップしてるから凄い~!
それになにげにお初に多々遭遇する事できてめっちゃ嬉しい姉ちゃんなのでした。
コタるなと一緒に走り回る日も近いかもね♪むふふ
セバス URL 2011/05/12(Thu)19:53:15 編集
>セバスお姉ちゃま
ここね。河川敷なのだ♪隊員さんたちに会いにいってきたときに撮ったの。そしたら、にぱにぱやった^m^。スキルアップしてるね!毎日みてる私もびっくり。突然出来るようになってるから、あれ~?って感じ。今はね、指さして、あ!っていうのがブームみたいですwwもうだいぶトコトコ歩くよ~次はなんのお初が待ってるのかな(^-^)
虎太郎&みく 【2011/05/12 21:22】
無題
先日のBBQお疲れ様でした(^▽^)/
とても楽しかったぁ~
近くだったら、毎週BBQかも・・(笑

琴ちゃん可愛かったぁ~
スクスクと成長してますね・・
これからホント楽しみです。
レポート楽しみにしてます。

そうそう・・今回、虎太郎君と初めてボール遊びしたよ♪
ちょっぴり感激のたーぼーでした(^▽^v
たーぼー URL 2011/05/12(Thu)20:12:33 編集
>たーぼーさんへ
BBQおいしかった&楽しかったですね!ほんとほんと、禁断症状のようにまたやりたいやりたい…ブツブツ(笑)今とってもいい季節だし、もっかいやりたいですね!今度は焼きそばとかさぁ~♪うふん。
またたーぼー`sランにもいきたい!次回発のセバス号に便乗しちゃおww
虎太郎&みく 【2011/05/12 21:24】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様