忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生会の続きです(●^o^●)

 

虎太郎の女装でひとしきり遊ばせてもらいました♪


 

もう、みんな次の遊びに夢中なのに

虎太郎だけ、過去を引きづりまくり。|д゚)マダ?

 

もういい加減に気持ち切り替えないと

せっかくなのに楽しめないよ~


 

ほら~女装の先輩ムースもこういってるよ!笑

 

うじうじする兄ちゃんを、ほったらかして

ことみは全開で遊んでいました。┐(´ー`)┌


 

ことみ…あっくんは…

 

もこもこだけど、ぬいぐるみじゃないから…


 

いやいや。違うって…


 

ごめんね、あっくん。

 

くまちゃんのぬいぐるみみたいだからさ(~_~;)


 

るなは眠たいんだけど、けっして眠いとはいいません!

 

寝たら負け?なのか??( ´艸`)

 

でも、お目めは正直ですね。

あんだけ遊んでたんだもん、寝ていいのよ★

 

 

こうして楽しいお誕生会は過ぎていきました。

 

 

みんなみんな。

 

毎年、虎太郎の4歳のお祝いしてくれて

本当に本当にありがとうございます。

 

今年も元気いっぱいにDUSH!していきます♪

よろしくねっ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



 

また兄ちゃんに怒られるよ~(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタちゃん!お誕生日おめでとう~♪
(遅くなってゴメンなさい
楽しそうなお誕生日会!
みん~な楽しそう^^
私も参加したかった…><
琴ちゃんも、大きくなったね~♪
パパに似てきたような?(笑)

コタちゃんのお誕生日プレゼントも準備してそのままなので、次回お会いした時にでも持っていきますね~♪
4歳の1年も楽しく元気に過ごしてね~

ユキエ URL 2011/05/13(Fri)14:24:36 編集
>ユキエさんへ
わぁぁ♪(●^o^●)ありがとう~!虎太郎もね、4歳になったよ~♪はやいね。つい最近うまれたと思ったら。お誕生会してもらっちゃったの。えへへ。
ことみ?淳ちゃん似てきた?^m^。それ聞いたら淳パパ激喜びするだろうなww
お誕生プレゼント?うひゃ!そんなお気づかいなく…(といいつつ、手をのばすみくなのでした。爆)
虎太郎&みく 【2011/05/13 21:32】
無題
お誕生会楽しかったね~♪コタちゃんのお誕生会名目で
オトナ達が一番楽しんでいたような(*^m^*)
っていつもか(笑)
琴ちゃん!あらしはね~電池じゃなくて、ぜんまいで動いて
いるのだよ(≧ω≦)b なんちて~!
実は頭がソーラーパネルになっていて太陽光発電しているのだ!
(≧3≦) =3 それか、フランキーがコーラでエネルギー補給
するように、あらしもボーロでエネルギー補給してるとか(爆)
コタ兄ちゃんはどれだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
風ママ URL 2011/05/13(Fri)18:09:14 編集
>師匠~
まさかのGW明け更新がお誕生会ネタです(笑)にゃはは~♪すんごい楽しかったですね。来週のあっくんバースデーも今から楽しみなのだ~♪
あっくん!ソーラーパネル??フランキー!!え!ボーロで充電!!爆。
なんちゅうこっちゃ。にゃっはっは!ボーロ充電、いい!おもしろすぎるのだっ(^◇^)
虎太郎&みく 【2011/05/13 21:41】
無題
お誕生会、ホント楽しかったね~!!!
コタちゃんの「カーテンの陰で激凹み」姿が
めちゃくちゃウケたよねー!!!(笑)
かわいかったぁ~~~(*^m^*) ムフッ

↑↑↑そっか、あっクンはソーラー電池装備なんだ!!!(笑)
イマドキでエコやね~( ̄ー ̄)ニヤリ

琴ちゃんの歩く姿が楽しみぃ~なほるこです♪
ほるこ URL 2011/05/14(Sat)04:15:00 編集
>ほるこさんへ
いまさら次郎のお誕生会更新です(笑)記事かきながら、ああ~楽しかった~ってニヤついてました(爆)
ウォルが虎太郎に誰?誰?て、つめよってたんが面白かったな♪次はウォル女装なるか!(爆)
あっくん、ハイテクやった(≧ω≦)わはは。
虎太郎&みく 【2011/05/16 23:42】
無題
コタ、後ろ後ろ(笑)
琴ちゃん、この頃はつたい歩きだったのに、
今はもうヨチヨチ歩きやもんね。
ほんと成長が早いね~(∂▽∂)good!
ムーちゃん^^重みのあるお言葉(笑)
そうやった、ムーちゃんの女装は我が家のみならず
saikoママからも前から普通にされようんやった(^▽^)
コタ、そういうことやけん(笑)
セバス URL 2011/05/14(Sat)21:03:25 編集
>セバスお姉ちゃま
きゃっきゃっ!ドリフターズな虎太郎です(笑)

ことみのつたい歩き!そうですね。今では、けっこう歩いちゃいます。あれから大分スピード増しましたよ!ペンギン小走りみたいな歩き方だけど(笑)
まだ顔に余裕がなく、かなり必死な顔つきで歩くのにご注目あれ(笑)
ムースケ、振り袖まで着こなしとったけんね。素晴らしい!
虎太郎&みく 【2011/05/16 23:49】
無題
お誕生日会楽しかったねぇ~♪
コタちゃんカーテンに隠れてへこんでたね(^m^)
でも女装すると、
みんなにかわいいって誉められるから楽しいよ!
(↑ムースはこれで上機嫌になっている模様)
あっくん、そっかー頭がソーラーなんだ(≧▽≦)
saiko URL 2011/05/15(Sun)01:54:12 編集
>saikoさん
なぜか、凹むとカーテンにインする虎太郎(笑)いつの間にそんな技を。f(^^;

ムースケ、なんでも着てくれますもんね!そして着こなす(^_-)ウェディングドレスから振り袖まで!なんちゅう素晴らしい♪
次回はみんなで女装、仮装女子会にしちゃいますか!
虎太郎&みく 【2011/05/16 23:52】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様