忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、セバスさん&ももるな nacciさん&くぅちゃん と

おデートをしてきました~(●^o^●)

 

 

ピースさん集合~(*^_^*)

 

PEACE DOG → HPはこちら

 

ピースさんでランチをしてきました♪

 

※左:みくオーダーのカレー 右:セバスさんオーダーめんたいパスタ※

 

nacciさんのミートソースは画像がブレMAXでした…ごめんね。

 

おなかを満たして…一行は満開のコスモス会場へ移動!!

 

みてみて!今年もこんなにきれい~(●^o^●)

 

 

キリンビール工場(甘木)のコスモスです。

ここのコスモスは毎年見に行ってるよ。

 

みく家のパワースポット秋編No1の場所なのです♪

 

 

みんな嬉しそうな顔~♪

 

くぅちゃんはちょっとクネクネ田舎道で車酔いしちゃった…

でもね、嬉しそうなニコニコ顔してましたよ♪

 

そんなみんなの顔を見て、虎太郎なんだか自慢げ…(-_-;)

あんたのコスモスちゃうやん…

毎年きてるってだけなのに…

 

 

くんくん隊 コタるな。笑。

 

コスモスって背丈が高いから、パピズとなかなかうまく

撮れなかったんだけど、

ちょうど倒れちゃって低めのコスモススポットがありました♪

 

ラッキー♪ しかも満開だ~!

 

うふっ日ごろの行い? ←何もしとらんけど…笑。

ここで記念撮影~(*^_^*)

 

 

くぅコタりんは、完全に目をヤラれてしまいました。┐(´ー`)┌

 

 

一面ピンクのもも色です。

 

もも色大好きもっち~による もものもも色もも祭りです♪

とっても嬉しそう!(^-^)

 

写真撮ってたら、何度もおじちゃまおばちゃまたちに

可愛いね~きれいね~と褒めほめ♪

とってもニコニコ~えへえへ~なもっち~です♪

 

うんうん。可愛いね!(*^_^*)

 

くぅちゃんもそんなおばちゃまたちに、ありがとう~って

しっぽふりふりご挨拶にいってました。

とってもお利口さんだね!虎太郎は腰が引けてたのに。笑。

(誰なのだ?みたいな感じ…)

 

 

花より団子な虎太郎なのです…

 

そして。セバスガーデンへヽ(^o^)丿

 

帰る途中に、たまごらんどに立ち寄って

オヤツ買って帰りました♪ たまごらんどの食べログは こちら

 

 

nacciさんのお土産のラスクも美味しかったよ~

たまごらんどは、シュークリームとかアイスもオススメです。

 

この日、はじめて食べたプリンも濃厚で美味しかった!

 

セバスガーデンにきたら…やっぱりボール。

コタるなのボール遊びが始まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

るなは、コタと遊ぶ~とあうあういって、ボールを離しません。笑。

 

セバスさんの、手のひらにグイグイ押しつけています。

虎太郎はいつも、そんなるなを見守ります。爆。

(取り上げたりとかしなくて、じ~と見てる…)

 

 

くぅちゃんもそんなコタるなを見守っています…笑。

 

 

ももは、コスモスお散歩に満足してくれたようで

おねむタイムでした♪

 

もっち~は、りんごもなしも…フランベ…焼かないと食べないんだって。

さすがね。さすがは…貴族わんこパピヨンだわ!

 

 

みんなして、コスモス=どうやって食べようみたいな感じ。

くぅちゃんは、コスモスは見るものであって

食べるものじゃないってば~!と訴え中。

 

でも、パピズには届かないのでした。(・∀・)人(・∀・)チャンチャン♪


※osumiさん~じぃじのお庭紹介はもうちょっと待っててね♪※
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日も一日中楽しさ満喫できました~♪
コスモスも満開で良かった~!
くぅにはやっぱりあの距離はきつかったし、
気になってちょっと運転危なかったけど・・・(汗)
行ってよかった~(^o^) ありがとう♪
くぅももう少しでこたるなバトルに参戦できるかな?
何気にわふわふ言ってたしね☆

ブログ、私は全部書ききれないので2部構成にしたよ~(笑)
次回はアクセ作り、楽しみにしてるのだ!
nacci URL 2009/10/26(Mon)17:34:53 編集
>nacciさんへ
この日も楽しかったね♪くぅちゃんちょっと気持ち悪くなっちゃったのがかわいそうでした。ごめんね。でもコスモス着いた時に嬉しそうなお顔してたね!ゆうちゃんにも見せてあげたいですね♪
帰り道間違っちゃってごめんね~(>_<)う~ん。方向音痴だからね…許してちょ。

>何気にわふわふ言ってたしね☆
↑いってたいってた!くぅちゃんも大分慣れてきたみたい?お外だと走る姿もチラホラ。一緒に走るのも時間の問題かも?

>次回はアクセ作り、楽しみにしてるのだ!
↑うん!作ろう作ろう♪めっちゃ楽しみやん~
虎太郎&みく 【2009/10/27 13:17】
キレイ!!!
コスモスめちゃめちゃキレイ!鮮やか!!いいですねぇ~♪
それにまたオシャレ&おいしそうなカフェが…。
食べたい♪食べたい♪食べた~い♪
私も負けじと花より団子…コスモスよりケーキかも。

あ!
遅れましたがお兄さんご結婚おめでとうございます!! 家族が結婚するのってまた不思議な感じですね。新しい家族が増えるのはいいことですけど♪お嫁さんもいい人そうでよかったですね♪

まじー 2009/10/26(Mon)18:25:17 編集
>まじ~!!
コスモスいってきたよ~ここね。すんごく広いの。7ヘクタールの敷地に(ヘクタールってだいたいどんくらいかは不明…)1000万本のコスモスらしいよ。よくわかんないけど、とにかくパノラマだよ~西日本最大なんだもん。

>それにまたオシャレ&おいしそうなカフェが…。
↑前にいったノエルと違ってここはドッグカフェなの。来ている人み~んなわんこ連れ。キレイだしいいよ~♪お皿とかも可愛いのだ。


>遅れましたがお兄さんご結婚おめでとうございます!!
↑わぁ!ありがとう~今週末は結納です。おめでたいよね~しかも神奈川のお嫁さんなのに結婚式は福岡の予定…(^_^;)
兄貴が結婚とはちとコショバゆいのです。でもめでたいね♪
虎太郎&みく 【2009/10/27 13:21】
無題
ほんとコスモスめっちゃ綺麗だったね~!
外るなが「ギャルナ」に変身してごめんよ~。
あのオラオラと一緒と思われてたら、こたちゃんゴメンね。でも、これも運命だと甘んじてくて(笑)って、どっちやねん^^
てのは冗談だけど、ほんとに本腰入れて教育せねば。 
もも祭り(^m^)もも、うかれ大魔王やけんね~(笑)さぞ気持ちよかったろうや~(笑)
最後のくぅちゃん、学級委員みたい♪ほんとにそう言ってそう。かわゆい~~(^▽^)
セバス URL 2009/10/26(Mon)22:18:15 編集
>セバスさんへ
コスモスきれいでしたね!満開も満開。超ど満開だったもん。一面コスモス。パノラマのもも色でした。タイミングがべり~ナイスでしたね!

>外るなが「ギャルナ」に変身してごめんよ~。
↑ギャルナ…笑。新しい造語が…爆。るなぽーのあうあう~は後半のノビが素晴らしいです。セバスさんのいうももの、「いけ」の合図。見た時かなり面白かった…

>最後のくぅちゃん、学級委員みたい♪
↑ああ!確かにくぅちゃん学級委員みたい!(^◇^)そのキャラでいこう♪
虎太郎&みく 【2009/10/27 13:28】
無題
おぉ♪豪華3本立てのおデートだったのね(^w^)
ピースさんは1回しか行ったことないから、ぜひまた
行きたいなぁ…(´ー`)
コスモス~~(((o≧▽≦)oキレイキレイ~♪
ちょうどいいタイミングで行ったね!最高やん!
ヾ(´▽`)コタちゃん!我が家も毎年行ってるよ!
今年は都合により早めに行っちゃったけどね…来年はもちろん
満開狙いで!!!集合写真、眩しそうだけどみんな可愛いよ(〃ω〃)
風ママ URL 2009/10/26(Mon)23:06:27 編集
>風ママさんへ
むふふ。豪華なおデート大作戦だったのです。ピースさんにはよく行くのですがランチはほとんど食べたことなくて。美味しかったです!
お皿とか可愛いです。真似っ子したいな~
ピースさん行きましょ行きましょ~☆

>コスモス~~(((o≧▽≦)oキレイキレイ~♪
↑ね!ちょうどいいタイミングでした。風ママさんが行った時はもうちょい満開手前でしたもんね。爆裂に満開でした~らっき~♪

>ヾ(´▽`)コタちゃん!我が家も毎年行ってるよ!
↑うんうん。風ママさんのブログみて、あ!行かなきゃ~って思いだすの。今度は一緒にいきたいです!ちっこい同士(風やん&虎太郎)コスモスにかくれちゃうだろうけど…笑。
お蕎麦やさんにも行きたいんですよ~絶対いくぞ!
虎太郎&みく 【2009/10/27 13:39】
無題
みくさん、おひさしぶりです
みんな楽しそうだし、コスモスもきれいですね
それに、それぞれの個性がいーっぱい出てる感じですね
ココロケット家のネネはコタ君並みの筋肉があるんですよ
今度コタ君にマッチョ犬の何たるかをネネに教えてもらいたいです
ココロケット&リリジェット 2009/10/27(Tue)00:39:08 編集
>ココロケットさん&リリジェットさんへ
おお~こんにちは!お久しぶりですね♪
私も虎太郎も元気元気ですよ~ココリリネネも元気かな?
コスモス満開!とってもキレイです。オススメしちゃう。ぜひいって見て下さいね!

>ココロケット家のネネはコタ君並みの筋肉があるんですよ
↑うんうん。ネネは素晴らしい体格やもんね。おっきくなったかな!あの仔はアジリティーできるんじゃなかろうか。今度遊びましょう!!
虎太郎&みく 【2009/10/27 13:37】
無題
upマークが付かなくて更新見逃してた~
やっぱデジタルに頼ってばかりじゃ駄目だねっ;^^ヾ
ピースさん懐かしい~ちょっとテーブルの配置が変わったね
ママさんのカレーとミートソースが食べたいよぉぉぉ(><)
コスモス。。見事に咲いてるね~綺麗だね~☆
ふふふ( ̄ー ̄)悟空はお花の近くに座らせると
バラでもコスモスでも食べちゃうよ(汗)
ボール遊び!悟空もるなちゃんと同じ~!!
とにかくアグアグするのが好きでずっとやってる。。
ボールは投げて遊ぶんだよねっコタ君。。
うちのデカパピにも教えてやってー^m^

↓隠れてそうで隠れていないおじさんとじいじのお顔。。
うんうん似てる。。コタ君の前で2人EXILEで
グリグリ周ったら誰が誰やらわからないかもね^m^
じぃじ。。会ったこと無いけど暖かくって好き*^^*
しんしん URL 2009/10/27(Tue)14:15:28 編集
>しんしんさんへ
やほ~(^◇^)しんしんさ~ん。私も最近更新見逃していてこの前一気にカキカキごめんね。いいのいいの。まったりデジタル進行といこうじゃないですか~♪うふうふ♪
ピースさん懐かしいやろ~うんうん。ここはスタッフさんも感じがいいし、常連になる気持ちがよくわかるお店だよね。ここへお邪魔してからは、もうここにしかトリミングお願いしてないもん。

>コスモス。。見事に咲いてるね~綺麗だね~☆
↑すごいでしょ~キレイだよ~パノラマだよ~360度コスモスだよ!
え…悟空コスモス食べんのかい!笑。おなかいっぱいになってもまだあるぞ。ここは…爆。

>↓隠れてそうで隠れていないおじさんとじいじのお顔。。
>うんうん似てる。。
↑ソックシで笑えるよ。これまたばあちゃんが同じ顔なんよね。不謹慎やけどお葬式でおばあちゃん見たときに、じぃじそのまますぎて、にーにーと目を合わせたもんよ。
EXILE?爆。チューチュートレインか。爆。
虎太郎&みく 【2009/10/28 19:32】
ほぉ
コスモス、いいですね
甘木にこんなとこがあるとは…
ある意味じもてぃーなのに知らんかった…
両親に教えたろう。
まだ花大丈夫かなぁ。
パピずはみんなちゃんとカメラ向いていいこだねぇ。ウチの小夏に教えてあげて~
小夏ママ 2009/10/29(Thu)12:26:06 編集
>小夏ママさんへ
コスモスいいですよ~まだ未体験ですか?1000万本の光景(^◇^)
じゃ~絶対オススメしますよ♪一度行ったら来年もこようって気になりますよ。本当に素敵ですよ。駐車場代も入場料とかもないので、気軽に行きやすいですよ。土だしわんこも歩きやすいみたいだし♪ぜひぜひ♪
1番咲きがおわって…2番咲きがあるみたい。もうちょい見れるはずですよ~
カメラ?うふふ。撮るときはかなり必死なのです。
ブーブーだよ~オヤツ~お散歩~ありとあらゆる言葉を発しながら撮ってます爆。まわりはわんこより私たち見てたかも…笑
虎太郎&みく 【2009/10/30 00:32】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様