忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくのノロノロ更新です。(^_^;)


いや~すみません…


書きたいことだらけなのに、

更新が追いついてません。


お出かけの秋なので、お散歩したり

旅行いったりしてるんですが、タイムリーに

お届けできないでいます。ごめんなさい~


こんなことがありましたブログに気長に

お付き合いくださいませ。(^^ゞ 更新ガンバルネ!




さて、さっそく。
こんなことがありました記事ですwww



10月23日のこと…

この日は、じぃじのお誕生日でした。


毎年この時期はキリンビール工場で

コスモスを見に行っています。


…ので、今年もいってきたよ!!



最近のことみブーム。どどすこ。


しかしながら、かなりの我流。爆。


本家のどどすこの原型はムシですが

かなりのドヤ顔でこなします。


今年もコスモス見れたね。

ちなみに去年の10月23日もコスモス見に来てました。


<ことみが3カ月です>


うわ~おおきくなっている!(@_@;)


首がすわりかけたぐらいでした。


1年たつとこんなにも成長するのね…



今では、すっかりお座りもできて

コタ兄ちゃんと写真撮れるようになりました。


…カメラ目線はまだまだ難しいかな。

(ひとみちゃんの声に反応する二人)

(も…もっとこっち目線ほしいんだけどなぁ)


二人同時はなかなかうまくいかないので

個別に撮影~



コタは一発OK(^-^)さすがね!


周囲のマダムたちからの


「いや!可愛い~!えらい~」 


いう声にわたくしの耳はダンボ。

おほほ!もっといってください。笑。



ことみはもう動き回りたくって仕方ないご様子。


何度も撮影中断しつつ

なんとか撮れたこの1枚。



まぁ~とりあえず撮れたし。

自由行動していいぞ!!(^-^)



わかりあう兄妹。(^_^;)



この後、たんまり自由行動して

お待ちかねのランチタイム★



お弁当買って、みんなでお空の下で食べました。


お外で食べるお弁当は美味しいもんね。

ポカポカ秋日和の気持ちいい1日でした!


 

 

そしてこの日は、じぃじ家にお泊り★

 

宴はまだまだ続くぞな~
 

 

あはは。鏡を真剣に見てる…^m^


 

しばらくクルクルをはずそうとはせずに

何度も鏡を見てはニコニコ。

 

普段があまりにヤンチゃなので

実は男の子かねと思ってましたが

やっぱり女の子なのねぇ~(●^o^●)

 

その頃、虎太郎くんはというと…

別部屋にて早めのご就寝でしたとさ♪

 

 


 

<おまけ>

 

じぃじ、72歳おめでとう!!

 

 

いま、じぃじは闘病中ですが、頑張っています。

来年も元気にコスモス見にいこうね!






 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じぃじのお誕生日おめでとうございました~♪
そっか~お誕生日に楽しいお出掛けが出来て
良かったね(´ー`)
どどすこ~~の琴ちゃんがめっちゃ可愛い!
まだナマで見れてないなぁ(笑)今度ね!今度!w
こうやって写真見比べたら、ホント成長してるっ!
ってわかるよね~~!!そんで、髪が伸びてるっ!
こんなまきまき出来るほど…すごいね~♪
こう言うの喜ぶ辺り、やっぱ女の子やね( *´艸`*)
風ママ URL 2011/11/15(Tue)00:14:40 編集
>師匠!
じぃじのお誕生日でした♪本当ならどっか遠出に出かけたかったんだけど、ちょっと今はね。無理できないから、近場だけど思い出のたくさんあるコスモスを見に行ってきました!
どどすこは、かなりの我流ですw次回にご披露できるといいな♪ラブ注入までなんとかやります(笑)写真みてたら大きくなっていてかなり驚いています。この時期の1年って本当に成長するのね。髪も最近ぐんと伸びてきて現在コケシのようになっております爆。まきまきに反応するあたり、女の子なのね~という感じでした♪あまりに普段がヤンチゃなんで実はツイテルのではと思っていたので。爆。
虎太郎&みく 【2011/11/16 12:54】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様