忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかせか更新頑張りますぞ~♪

 

こんなことありました記事②ですwww

 

仲良しお友達とだらだら~会してきました(●^o^●)


 

メンバーはお馴染みのパピズたち(^m^)

場所はもちろんセバスガーデン♪

 

みんな勝手しったる我が家のよう。笑


<セバスさんちの るな>

 

お友達が遊びに来たので

るなは、MAXハイテンション♪(^▽^)♪

 

何する?何する?倒れるまで何やる??と

とっても嬉しそうにキャピピ★


<風ママさんちの あっくん&風ちゃん>

 

いつもラブリー笑顔のあっくん♪大好き!

え?ニパニパすんの?あはは~

それはいいね。んじゃ、みんなでニパニパ大会するかw

 

対して風ちゃん。さっそく小休憩のよう。(^^ゞ


<ほるこさんちの ウォルフィーと
いそいそとランチの準備してくれてるセバスさん>

(写真撮ってないで手伝いましょ!)←ごめんなさい。

 

ね。落ち着くよねぇ~

居心地がいいから、ついつい長居しちゃうんだな。

 

もうこりゃ実家に帰ったようなもんだ。

 

わたくし、もうセバス家の棚の中まで

把握しはじめています(爆)

 

 

セバスガーデンにきたら、みんな

遊ぶ遊ぶ。ちょっと寝る。遊ぶ。

の繰り返しです。笑

 

この日の遊びは…


 

カーテンをつかって貞子ごっこしたり…


 

たまごちゃんを強奪キャッツアイしたり…


<ほるこさんちの テレーゼ>

 

テレ子の ぷりぷりオチリだったり…

(本日も良きオチリで…笑)

 

バラエティーにとんだ遊びで楽しんでいました。

 

 

さて、そんなワイワイムードの中。

いつもは、みんなを見守っている風ちゃんが…


 

自ら、カバンから出てきたのです!(☆∀☆)アラ~


 

もちろん、みんなから構われまくり。

 

ね~!やっぱりみんな楽しそうにしてるし、

それだけセバスガーデンで自宅のように

リラックスできている…ということなのね!

 

そんな風ちゃんに野次馬うじゃうじゃの最中。

ことみはムースと回転椅子ゲーム。


<saikoさんちの ムース>

 

…あのさぁ、ことみ。

それってムースの了解得てやってんの?(-_-;)

 

ムースの顔が ええぇ~…ってなってない?


 

ご、ごめんね…ムース…

 

本当お利口さんなんだから…

もうヤダ!っていっていいよぉ~(U´Д`)シツコイノヨ~

 

ムースはこの後も黙って、ことみが飽きるまで

付き合ってくれていました。m(_ _)m スマン。


 

えらい目には、まだあっているような…爆。

 

この日はハロウィンが近かったので

ムースのオチリはカボチャになっていました。^m^

 

可愛いすぎるまんまるオチリをパチリ★

 

とにかく、楽しいだらだら~会。

ことみはお昼寝の時間になっても寝る気配なし!|д゚)


 

何度も寝せようとするも、寝ないったら!と

タオルを持って走り回ることみ。

 

も~別に寝ないなら、それでいいけど

グズグズいわないでよね~(-_-;)


 

コタ兄ちゃんは、何もいわずにお昼寝。

一旦、充電タイムにはいりました。

 

ほら~兄ちゃんはエライねぇ~(^_^;)


<セバスさんちの もも>

 

ももは相変わらず この体制でねんね。

 

この体制で爆睡するんです。

だってクークー寝息聞こえるもん!

テーブルに座って、あごだけ乗せてるの…

 

あご痛くないのかしら?(^_^;)


 

テレ子は、ほるこママにトントンしてもらって

寝かせつかせてもらってました。

うふふ!人間の赤ちゃんと一緒ですね★

 

ママの腕の中でスヤスヤとねんねしている姿を

見ていると、こっちまで幸せになります。

本当癒されるなぁ~(o^^o)

 

後ろは、ついに撃沈したことみです。笑


 

さて。ことみも寝たので、お待ちかねの

スイーツ祭り(●^o^●)ヤッタ~

 

ゆっくり美味しいスイーツ食べて

おしゃべりたくさんして

この日もやっぱり楽しかったです♪

 

いつもいつも、みんなありがとうございます。

 

また一緒に遊びましょ~(*^_^*)

次回もよろしくお願いしま~す★★

 

 

 

 

<おまけ>

saikoさんから、おもしろグッズ借りちゃいました。


 

カボチャコタ。爆。(*≧ε≦*)ノ彡






 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったね~♪記憶がよみがえるわ~(笑)
ソファに並ぶ風吹とあらしの温度差が笑える!
けど風吹もウロウロ率が高くなったよねw
このメンバーなら…この場所なら安全だって
わかって来たっぽい(^w^)構われるのはやっぱり
苦手みたいだけども(笑)

わはは!ムーちゃん遊ばれとったね!
この時もムーちゃんはマカロンを守っていたのか(笑)
カーテンから顔出して充電中のコタちゃんもツボ!
可愛いねぇ(〃ω〃)いやみんな可愛いけど♪
この日はムーちゃんのカボチャ尻と被り物で
最高盛り上がったね!コタちゃん似合い過ぎ~!
さて次回は何かしら(*^m^*)楽しみ~♪
風ママ URL 2011/11/15(Tue)00:22:26 編集
>師匠~
はい。こうやってブログにすると、この時の楽しさがまた味わえるから、お得な感じがします♪0円で二度美味しいみたいなw 風ちゃんとあっくんの温度差wwwうぷぷ。完全対称なので面白すぎます。最近風ちゃんがチラホラうろうろしているので、こちらとしては嬉しい限り!リラックスできてきてるんだ~♪その度に若い衆からちょっかい出されまくりですが。笑
ムースケね。そうなの。この時にはすでにお手手にマカロンが!後で写真をみて気付きました。一途な子です~^m^
みんなのカボチャンズを撮りそこねてしまい無念なみくです。でも師匠やみんなのブログで萌えまくりました。笑。次回もすでにわくわく。次は忘年会?
虎太郎&みく 【2011/11/16 13:28】
無題
「だらだら~会」って、よりだらだらさが表現されて
いい呼び名やね…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
もう~おしゃべりいっぱいだらだら大好き~~~!!!キャー♪

毎回いろんな面白場面があって、ほんと楽しいよねぇ。
この日はやっぱカボチャにつきるね(笑)
saikoさん、ナイス~~~!!!
コタちゃん、カボチャ帽めっちゃ似合っとったよ~!!!

琴ちゃんとてれこは「ゼッタイ寝ない」同盟やね(笑)
ほるこ URL 2011/11/15(Tue)15:15:57 編集
>ほるこさ~ん
あははは。ピザのね、写真を撮りそこねていたので、だらだら~会となりまして…確かによりだらだらさがでとる!笑。毎回毎回、なんでこんなに面白いんでしょ。みんな個性があって可愛くて飽きないです。セバス幼稚園に登校って感じですね★カボチャは面白かったぁ~みんな似合ってた!次はsaiko先生、どんな被り物をもってきてくれるだろう?www テレ子もゼッタイ寝ないっていいはってましたもんね。寝たら負けルールは健在だ。
虎太郎&みく 【2011/11/16 13:32】
無題
ふふふ面白か~(笑)
ニヤケながら何回も見てしまった^^
この日も楽しかったね。
またいつでもダラダラしにおいで(笑)
セバス 2011/11/15(Tue)17:07:08 編集
>セバス姉ちゃま
よほほ。やっとこの日のUPになりました(^^ゞなかなかどうしてタイムリーにおいつけてません~こうやってブログ残すと、またこの日の思い出がよみがえって、もっかい楽しくなります♪…んで、すぐにでも遊びにいきたくなっちゃうのです。忘年会やりたいです~
虎太郎&みく 【2011/11/16 13:36】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様