忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある暖かい週末のことです。

 

みんなで丸山公園に行ってきました!

 

 

ことみは初♪丸山公園です(*^_^*)

淳ちゃんがず~っと連れて行きたいって

いってたので念願です。

(いつも雨だの雪だので行けなかった)

虎太郎くんは久々です。

 

ここは、桜と紅葉の時期には必ずくる

みく家のマストスポットなんだよ。

 

<キャプつばごっこ①>

 

キャプテン翼、どストライク世代の淳ちゃんです。

 

翼くん、大好きっ子です。

みくは日向くん派かなぁ。

ゴールやぶるシュートなんて最高だ。爆

 

※前回記事同様、わかる人だけわかって下さい※

 

<キャプつばごっこ②>

 

虎太郎のアミーバーボールでサッカーをする淳ちゃん。

それをおいかける虎太郎。

 

いつも思うけど、器用なこっちゃ。┐(´ー`)┌

 

 

淳ちゃんお得意の首すじにふうぅ~(^m^)

 

ことみも超ゴキゲンです♪

 

<初めての木タッチ!>

 

何度も何度もキャッキャッと腕をのばしてました。

初めてさわった木の感触はどうだったかな?

いつも、ふあ~って見てるだけだったもんね。

 

 

そしてまったりオヤツタ~イム(゚ν゚)マッテマシタ!

 

虎太郎はビスケットでかんぱ~い♪

 

 

ことみはポテロングのフタでカンパ~イ♪ww

 

(ポテロングはみく&淳ちゃんが美味しく頂きました)

 

<ことみ、初リードw>

 

もちろん、基地検査も入念にしてきました(●^o^●)

 

 

ああ!楽しかったね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

またみんなで行こうね♪

 

桜の時期も楽しみだ~♪♪

 

早く春にならないかな~

 

 

・・・その夜・・・

 

 

はじめてのひっくり返りねんね成功(笑)

 

今日はたくさんの初めてを経験したことみでした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャプつば~わかるよ~( *´艸`*)
ボールは友達さっ!(笑)私も日向クンが好きだった♪
あんなちっこいアミーバボールをサッカーボール代わりに
するなんて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 琴ちゃんもあやしつつ
コタちゃんとも遊んであげて、パパ優しい~!
あきゃ~♪な笑顔も超キュートだね(〃д〃)
やっぱりアミーゴだわ♪
素敵な初めて尽くしになって良かったね~('-'*)
風ママ URL 2011/03/09(Wed)00:06:07 編集
>ししょ~
随分とお返事が遅れましてごめんなさいです!いつもコメントしてくれて嬉しいです♪師匠もひゅうが君派でした?wwwあはは!半袖をさらに折り曲げて肩でまくりあげてるとこなんか最高ですよね!爆。そうなの…いつも思うんだけど、あのアミーバーでサッカーするから器用ですよねぇ…もう一度人生やり直せたらサッカーするの?と聞いたら、練習きついからヤダとかいってた淳ちゃん。根性はないのです…(-_-;)
虎太郎&みく 【2011/03/19 09:39】
無題
阿部家 2011/03/10(Thu)21:55:45 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様