忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日のお話です(*^_^*)

 

セバスカフェに、たーぼーさん&アクセル&レビンが

遊びにきてたので、虎太郎といってきました~♪

 

 

 

きゃ~(^。^) アクセルくん!♪♪♪ 相変わらずのハンサムくんです。

 

フリンジに白いメッシュが入っていて今風なイケメンくんなのです。

(もちろん染めてないぞ。地毛です)

 

お気に入りのボールで禅のお遊びをなされておりました。萌!

 

 

レビン━━(*´∀`*b)━━!

 

ちっこいレビン。とっても懐っこくって可愛いんです♪

お耳が半分たれているのも、また可愛いんですよ~

 

大きさは虎太郎ぐらいです。後ろ向きだとほとんど一緒の体格。

会えてうれしいよ~♪

 

 

コタるな…今日の遊び何する作戦会議中。

 

 

おや?珍しくボールじゃない遊びするようです。

 

 

コタるながゴソゴソやってると、レビンも遊ぶ~♪と3わんこの

タワーが出来上がりました。( ´艸`)ププ…

 

3わんこで、何やらやってたけど、何やってたの…あれ?笑。

 

そして、ほどなくして、セバスガーデンへ~!

 

 

放牧~♪ 爆。

 

 

小さい虫に敏感なアクセル。なんかいた?(^◇^)

 

マイペースレビンと、体育会系コタるなの図。

 

体育会系のコタるなをコンデジで、とらえるのは難しい…(^_^;)

なんとか撮ろうと腰を据えていたら

こんなショットが撮れました!

 

 

あら♪ るなちゃんのCHU♪のショット撮れちゃいました(*^_^*)

 

いつも一瞬の出来事なんで、偶然撮れちゃいました。

狙うと撮れないんだけどね~(^_^;)

 

さてさて、せっかくなので集合写真にも挑戦~

みんな、いくよ~撮るよ~…

 

 

ああ~惜しい!レビン君が降りちゃいました(^◇^)

 

 

みんなで、レビン君を呼び寄せる。笑。

 

その中…ひとり虎太郎は何かを気にしています…

 

 

虎太郎は、さっきのるなちゃんとのCHUでレビン君が

気にしていると思い込んでいる?もよう(^_^;)

 

それもそのはず、るなとレビンくんは、とってもアチチな関係なのです!

その様子は コチラ  ( momo de moe より)

 

 

気にする虎太郎。笑。

 

でも、なぁ~んにも気にしていないレビン&るなでした!^^

 

 

◆◆◆おまけ◆◆◆

 

レビンは、もっち~のことも、だ~いすき♪ (*^0^*)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~(☆☆)素晴らしいセバスガーデン☆
自宅に芝生…東京じゃまず無いもん。なんとも羨ましい限りです´人`イイナァ
みんな仲良し楽しそうで良かったね^ω^

。。ぱぴぃの耳毛を切ってからみんなの耳毛ばかりに目が。。
あぁ。。みんな耳毛わけて~~o(><;)o
チェアーに座るみんなの尻尾がフッサフサだね!
虎太郎君も負けてないぞb^^
。。ってやたら毛が気になる傷心のしんしんでした^^;
しんしん URL 2009/09/08(Tue)13:26:28 編集
〉しんしんさんへ
セバスガーデン、とっても過ごしやすくて快適です♪
入り浸っているみくです(笑)
自宅に芝生ランがあるのっていいですよね~るながね、このお家に引っ越ししてちょっとお太りになられたそうです(´∀`)
環境がるなぽーにマッチングしたんだろうなぁ!
良いこと良いこと♪

あはは。毛に目がいくのね(笑)
ぱぴぃちゃん、まんまるやったもんなぁ!(笑)
いやいや、ぬいぐるみ度が増して可愛かったやん♪
同じまんまるでもクマさんカットと雰囲気かわるもんやね~
虎太郎、大分しっぽ伸びたよ!(*≧m≦*)
虎太郎&みく 【2009/09/10 08:45】
会員?
虎太郎&みくさん
あはは~最近「セバスガーデン」入り浸ってる?
もしかして会員NO1じゃありませんか?
羨ましい~まだ見ぬセバスガーデン何時か来店したいです。
コタ・ルナ・レビンの三角関係・・・聞いたよ~
今後の展開がきになります(笑)
セバスさんもお元気そうで良かった。
osumi URL 2009/09/08(Tue)15:59:32 編集
〉osumiさんへ
はい!入り浸っております(笑)
もはや実家です(^^;
セバスガーデンの芝生が縦長なんで、ワンズはボール追いかけっこしやすくて走りやすいんですよ♪
毎度堪能しています。えへっ

おや?三角関係(笑)どちらかでお聞きになりました?(笑)私も今後楽しみなんです。次会ったらどうなるのかなぁ?(´∀`)
虎太郎&みく 【2009/09/10 09:06】
無題
きれいな芝生ですね~、手入れが良く行き届いている!!
うちの庭も、これくらいきれいにするのが願望です。
今回もパピヨンまみれだ~^^。
レビンくん、いい性格してますね。
みんなに愛される要素満載ですね。
ぽーじ URL 2009/09/08(Tue)21:10:51 編集
〉ぽーじさんへ
キレイです。うらやましいですよ(´∀`)
セバスさんとこいったら、一軒家ほしくなりますもん。
ぽーじさんとこも、お庭キレイですよね!前にブログでお庭にウッドテラスがあったの見た時に、カフェだ!と衝撃でした♪
みんな、いいなぁいいなぁ。

レビン可愛いですよ!なんかね、ちっこいイタズラっ子(笑)
虎太郎&みく 【2009/09/10 09:11】
初たいけ~ん
大阪から初めてコメントいれちゃいました。だれかわかるかな?みくさん、コタ元気ぃ??みくさんのブログを見るのが私の習慣。いつも、ヒロタンとほんわか見さしてもらっています。ちょかちょか触ってたら、コメント部屋発見。できたので・・・
こめみ 2009/09/08(Tue)22:13:33 編集
〉こめみ!こめみか!!
ま、まさか!
こめみ!!((;゚Д゚))

え~!ビックリ。嬉しいっ!遊びにきてくれたのね!
いらっしゃい♪いらっしゃい♪嬉しいぞっ
しかも、ヒロタン(笑)も見てくれてるの?おぉ~!
今後もやる気が俄然でるのだ。ありがと~!

大阪いったらいつも泊めてくれてありがとね。年末もぜひ♪お願いしまっす。えへっ♪(*≧m≦*)
年末は新幹線かなぁ。さすがにね、高速道路すべりやすいかもしんないしなぁ。
去年は勝尾寺いったね(漢字あっとるかいな)
今年もどっかいこ~!おみくじやりたいぞな。

年末も楽しみしてるね!!
虎太郎&みく 【2009/09/10 09:30】
無題
アクセル君の「やぁ」にめっちゃやられた!(≧▽≦)この二文字がこんなに似合う子がいるだろか^^
も~毎度のことだけど、みくブログファンの私としては読みながらニヤケっぱなしよー(^▽^)セリフ面白すぎ(笑)しかもどれもそんな感じだし(^m^)
集合写真中、こたにそんなドラマがあったとは(笑)
また遊びに来てね♪
セバス URL 2009/09/09(Wed)07:11:22 編集
Re:無題
あはは!アクセルくん、「やぁ」が似合いますよね(笑)
紳士なパピ(´∀`)ジェントルマンパピだから!(笑)

撮った写真見てたら、こういうセリフみんないってる感じやもん♪
ホントにパピズは感情が豊かで面白いですね!

喜んでもらえて、ブログ冥利につきまっす!今後も頑張るぞ。

あ、あのね。手作り教室にまたいったよ。作ったやつ見せにまた帰りま~す!
虎太郎&みく 【2009/09/10 09:36】
無題
この日は楽しかったです^^
さすがセバスガーデンは素敵過ぎ♪
たーぼー URL 2009/09/10(Thu)06:48:54 編集
無題
↑のコメントの続きね^^

っがしかし・・↑のコントみたいだね(笑
アクセルも「やぁ」って言ってるだろうね・・ププッ

これから、この三角関係はどうなっていくんだろ?
たーぼー家の楽しみが一つ増えました^^

また遊んで下さいね!(^▽^)/
たーぼー URL 2009/09/10(Thu)06:56:05 編集
〉たーぼーさんへ
楽しかったですね!たくさん遊べて満足でしたぁ♪
アクセルくんの禅なお遊びも見れたし(笑)
レビンも抱っこできたし♪

レビンが、なんだかイタズラっこな顔つきになってたのが、もう可愛くて可愛くて♪
茶白わらわらで、癒されました♪

コントみたいです?(笑)
レビンるなコタは今後どうなるんだろう(´∀`)
虎太郎&みく 【2009/09/10 09:40】
無題
わ~!やっぱセバスガーデンはスゴイなぁ。素敵~☆
やぁ!のアクセルくんとももちゃん、ナイスカッポーに見えるんですけどぉ^^
るなちゃんを巡っての三角関係があるんだ…。3ワンコタワーもその象徴かな?^^;
チェアー劇場、ウケた~。
滝汗のコタくんと「?」だらけのるなちゃん&レビンくんがめっちゃ可愛い~。
…ホント、みんな尻尾がふっさふさやね。ん?4フサしかないぞ??^^
キキ URL 2009/09/10(Thu)16:31:56 編集
>キキさんへ
セバスガーデンとっても快適です!今度キキさんも一緒に遊びに行きましょうよ(*^_^*)ノエルにも行こう!
アクセルくんともっち~は、なんだかいい感じだったぞ!年下の男の子♪だね^^
三角関係なんだけどさ~…よくわかんないんだけど…るなレビンで虎太郎めぐっていたような?気がします。笑。
どういう感じだったんだか…(^_^;)このタワーは、るなちゃん先頭なんだけど後は虎太郎先頭でタワーできてた。笑

>ん?4フサしかないぞ??^^
↑あら!本当!レビンは嬉しくて尻尾上にあがってたのかな?(*^_^*)
虎太郎&みく 【2009/09/13 11:34】
無題
お。ひさしぶりやんのレビン君のくつろぎ方、
もはや自宅~(^m^)ププッ!
これだけくつろげるところがあるっていいね~♪
これから涼しくなって、セバスガーデンはますますにぎやかになるのでは??
そうそう!例の型紙コピーせねば!
saiko URL 2009/09/10(Thu)23:35:14 編集
>saikoさんへ
先日はどうも♪本当に楽しかったです!ムースケと遊んだ様子を早くUPせねば!((+_+))ちょいとブログが遅れ気味のみくです。えへへ…
レビンのくつろぎかたは正に自宅。笑。足がびろ~んてなっとりました。
床が完全にコルクになってるし、歩きやすいんでしょうね。うちも早くコルクつめにしようかなぁ…

>そうそう!例の型紙コピーせねば!
↑いやん!お願いしまっす!!(*^_^*)
虎太郎&みく 【2009/09/13 11:37】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様