忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先月のお話~(●^o^●)

 

よかパピのお友達と一緒にGHさんへ

キチキチ撮影会に行ってきました~♪♪

 

この日はフードの試供品をアンケート回答でもらえるという

とってもお得な日でした。

撮影もしてもらって一石二鳥~♪

 

喜んで出かけてきました!(*≧▽≦)bb

 

GHさんに着いて、まもなくして ぱぴーが来ました!喜。

 

 

ぱぴーと虎太郎のチビっこコンビを ぱぴコターズ と

よんでいます♪ (同じ2.4キロど~し)

 

年もほとんど変わらないし、大きさもほとんど変わりません。

黒いのと茶色いのです(笑)

 

久々の再会~♪ ちょ~尻尾フリフリぱぴー( ^∀^)

うんうん。会えて嬉しいね~♪

 

そうこうしているうちに、ぱぴーの撮影順番…

 

 

せっかく来たから遊びたいの~と、ちょっとむくれ気味のぱぴー?^^

 

そうだよね。遊びたいよね~(^_^;)

ちょっとで終わるからね♪

 

ちゃーみーさんの「ぱぴーぱぴぱぴ」呼び出しで撮影無事終了♪

 

さて、虎太郎の順番です。

 

 

ビビリの虎太郎は、おっきな照明や見慣れないカメラマンさんに

終始、ビクビク… (lll-ω-)…

 

カメラマンさん「カメラ目線ばっちりだけど、なんか怯えている…汗。」

 

すんません~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿;

 

何枚も撮って頂きまして、ありがとうございました♪

 

 

もちろんGHさんがホームのpenpenさん一家も来てましたよ!

 

最近モデル業が忙しい姫ちゃん。

この日も、バチコ~ンカメラ目線決まってました!(>Д<)ゝ

 

 

そして、GHさんの顔。平島さん(店長さんです)が

看板犬トントンの撮影をしてました。

 

翌週には…トントンがGHさんを卒業することになったそうで

傷心のご様子の平島さん…

家族が出来たのは嬉しいんだけど、

トントンいなくなるの寂しいんだよね。

愛娘を嫁に出すような複雑な気持ちのようでした…

 

注意:無事に卒業したトントンでしたが、その数日後には

GHさんに戻ってきました。

それはそれで…また複雑なことですが…(^_^;)

よ、よかったね。平島さん?^^

 

さて、撮影も無事終了~(●^o^●)

 

 

お酒は飲んじゃいかんぞ~(笑)

 

でもお昼時だし…おなかすいたね~(^-^)

 

 

おしゃべり大好きぱぴーくん。

 

この日もウニャウニャなんか、おしゃべりしてました♪

うんうん。そうかそうか^^ よしよし。笑

 

おなかすいた一行はGHさんで、ランチすることにしました。

カレー注文してみましたよん(^-^)

美味しかったぞ~!

 

 

ちゃーみーさんのカレーに大注目の姫コタ…

 

 

ちゃーみーさんの「これがカレーですぞ」攻撃に

必死に耐える姫ちゃん!(^_^;)

 

かなりのガン見です…よく耐えた!えらい!!

 

 

みんなでカレー食べてたら、貞パパんとこの貞治がやってきました。

 

先日、貞治の奥さま神楽ちゃんは2児のママさんに

なりました(^-^)

おめでとう~貞治!パパになったね~!

 

貞パパもおめでとうございます!

初孫ですね…って、あらら…

 

貞パパは、着くなりランチを注文して、penpenさんとDS合戦…(--;)

 

 

DSやりながら、ごはん食べとったぞ。( ´_ゝ`) イケマセンナ。

 

その頃、姫ちゃんと虎太郎はテーブルの上にからだの4分の3を

預けてリラックスしていました…

(もう後ろ足だけ、かろうじてテーブルにのってない状態)

 


 

ギリ、セーフなのか…それは… 汗。(U´Д`); 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「カメラ目線ばっちりだけど、なんか怯えてる」に爆笑だったよ(≧∀≦)
コタの体が徐々にナナメ~になりよったもんね(;^ω^)
ぱぴーおしゃべりだからいつもうにゃうにゃウルサイよね~。
絶対↑のセリフ合ってるわん。
そろそろ「美味しいものくれるヒト」効果が薄れつつあるので、今度は手作りおやつをコタに持ってくね~。
お楽しみに★
ちゃーみー URL 2009/09/04(Fri)09:08:47 編集
〉ちゃーみーさんへ
やほ(o>ωぱぴーは見るたびに、お耳がふっさりしてきたね~いいじゃんいいじゃん!
ゴージャスぱぴになってきてる♪ちょっと太ってきたことも良かったんかもね。
ま、ま。痩せすぎよりはいいよ~でもぱぴー、それ以上にならないようにお互い気をつけよね(笑)

虎太郎…何かしらに怯えてたね~(^_^;)
完全にナナメやったし。本当に肝っ玉の小さい子なんだから(;´∩`)

手作りオヤツ?うほ♪う~れし~♪美味しいから、わたしも大好きっ!
(お前が食べるんかぃ!)
虎太郎&みく 【2009/09/05 08:48】
無題
虎太郎&みくさん
ぱぴコターズが揃うとなんかホッとする~
これこれ~このコンビが好きなのよね。
ぱぴー君結局は撮影頑張ったのかな?
姫ちゃんは「お仕事!」って顔してるし~
この撮影結果が楽しみやね!
貞パパ&penpenさんココに来てまでDSとな?
ゲームしながらご飯て・・「こら!」やね。
osumi URL 2009/09/04(Fri)10:37:38 編集
〉osumiさん
久しぶりのぱぴコターズでした♪
小さいもの倶楽部といいますか、本当にチビッコ同士です(^_^;)

ぱぴーが最近からだがひっくらしてきたので、ますます同じぐらいになりました。前は大分痩せてたからね。
ふっくらしてきたら、フリンジとかなんだか一気に伸びた気がする。
もっふりチビわんこになりつつあるようです♪

撮影、ちゃ~んとみんな頑張りましたよん♪
撮影に間に合わなかった貞パパ…間に合わせなかったのか?(^_^;)来た早々、penpenさんとDS三昧!
いけませんぞ~(笑)
虎太郎&みく 【2009/09/05 08:53】
無題
ほんとに福岡いたっけ?…と姫路で不思議な違和感を感じてますが、写真見るとますます不思議な感じ! 楽しかったですね~! 光希のなにがスゴイって、帰ってきてパパを見て人見知りしたことですね。 パパ・ショックですよ(>Д<) しばらくして思い出しましたけど…。 パパは‘淳ちゃん’を見て⇒ゴツイSMAPの中井くんみたいやね、とポツリ。 
虎太郎くんはおりこうさんでビックリ☆ 次は一緒に遊びたいな~!! しかし撮影も慣れたもんですね☆ 今度は写真撮らせてもらお~っと♪♪

まじー 2009/09/04(Fri)11:31:32 編集
〉まじー!!!
姫路に帰りついた時のみっちゃんの笑顔!(姫路駅をバックに満面やった…)
帰ってきたど~!な、お顔がまた可愛かったなぁ。
みっちゃん可愛かったなぁ。いいなぁ、私もみっちゃん欲しい(笑)…って、ことはパパが欲しいのか?(爆)

いやいや、本当にみっちゃんには癒されました。遠いのにありがとうね~
当日は24時間テレビの影響かめっちゃ博多天神混んでたらしいよ!多少動いて良かったんかもね。

次にみっちゃんに会える時は、もうタッチできてるだろうなぁ~今のゴロゴロみっちゃんにもっかい会いたいなぁ。
ドラえもん、どこでもドア出してくれ~(笑)

しかし…みっちゃん、パパに人見知りとは(^_^;)
あんだけそっくりなのに…(関係ないか)

淳ちゃんが中井くん?そんなバカなぁぁ!
帽子だけ似てるわ(笑)ガタイもごついしね、うふ。
虎太郎と遊んでくれてありがとう!またよろしくね♪
虎太郎&みく 【2009/09/05 09:02】
無題
おぉ!撮影会~☆どんなに仕上がったか楽しみだね^m^
ぱぴー君も変わらずニパ顔可愛いね~。ちゃーみーさんは髪型変えたんだね^^
やっぱGHはわんこ天国でいいねっb^^

↓ノエルの樹。。行き倒してるやん^ω^
どれもこれも美味しそう。。デザート必須だねっ!
あぁ一度も行けなかったのが~悔やまれまする´ε`
しんしん URL 2009/09/04(Fri)20:39:29 編集
〉しんしんさんへ
この日はフードはもらえるわ、けっこう本格的な撮影してもらえるわで一石二鳥な1日でした♪
情報提供penママさんに感謝だわっ♪

どんな仕上がりになるやら?なんだかんだで最近キチキチにちょい枠で載る機会が増えたみく家です♪

ちゃーみーさん、髪型変えてたよ!よく似合ってるよ。けっこうちょいちょい髪型変えるよ。前のパーマも似合ってたんだけどな♪

ノエル、今や超常連さまになりました(^_^;)
電話で名前伝えたら、店長さんだけじゃなくて店員さんまですぐわかるようになったもの。
どんだけ行っとるんだって話ですわ(笑)

ね、しんしんさんも大好きな感じだったと思うなぁ!あの時はノエル知ってたかなぁ?最近よくいくようになったからね(´∀`)
虎太郎&みく 【2009/09/05 09:17】
無題
昨日はお疲れ様でした~♪
&お付き合いいただきありがとね♪
あ!このまえ私もカレー食べた!
前と味が違ってたよ!
おいしかった~♪
コタちゃん斜めってるけど、まっすぐ撮れたかな??
パピコターズはあいかわらずちっこくてかわい~♪
saiko URL 2009/09/04(Fri)23:52:09 編集
〉saikoさん
こちらこそ、ありがとうございました!お土産まで頂いちゃって…
すみません~といいつつ、にや~としてますが(笑)はやく食べたいなぁ。淳ちゃんが明日出張から帰宅しますので、食べますっ♪わくわく♪

カレー味かわったんだ?そりゃ知らなかった。わたし、GHさんよく行くけどカフェ食べたことほとんどないんです(´∀`)
カレー美味しかったぞな。

撮影…撮れていて欲しいっす!(涙)
ぱぴコターズ、チビッコ倶楽部です♪もうすぐトリオになるかな?(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/09/05 09:21】
無題
撮影会お疲れ様でした~♪
かなり面白い出来ですなぁ(>▽<)
旦那共々笑わせてもらいましたよん!

姫と虎太郎くんにとったら「ギリ」なのだ(笑)
penママ URL 2009/09/05(Sat)00:10:42 編集
〉penママさんへ
撮影会お疲れさまでした~♪フードもたくさんもらえて、本当にウハウハでした。ありがとうございました♪♪

姫ちゃん最近モデル業多いからか、カメラ目線がめっちゃうまくなりましたね!意識しとるんか~このこのっ♪(笑)
撮影もちゃちゃっと終わってたし、私がカメラむけても、めっちゃ目線くれるし!やるなぁ。姫!

姫コタが同じポーズでテーブルにのっかってるの、個人的にとても気に入っとります(笑)
こうでやんすか、姐さん!的な感じ…(笑)

そう。「ギリ」なのでしょう…(爆)
虎太郎&みく 【2009/09/05 09:26】
無題
撮影会楽しそう♪
こたちゃんは、撮影よりやっぱりボール遊びが好きかな?(笑

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/
たーぼー URL 2009/09/05(Sat)21:40:40 編集
>たーぼーさんへ
さつえい会楽しかったです♪思っていたよりも撮影が本格的でびっくり!ピンクの壁かみもあって、なんだかスタジオ雰囲気でしたよ。
キチキチに載るのかな?わくわくです。
ブログのお引っ越し了解致しました!(^-^)
前のとこ調子悪いっていってましたもんね。
ブログ内容がみんなより遅れがちなみく家ですが、これからもよろしくお願いします!!(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/09/07 10:38】
無題
GHはキチキチの撮影会でしか行った事がないので、今度ゆっくり行きたいです。
ご飯もおいしそう!
撮影もできるんですね。
そういえば、うちのもことぱぴー君がそっくりだって言われて嬉しかったです^^。
ぽーじ URL 2009/09/05(Sat)22:03:11 編集
>ぽーじさんへ
うんうん。私もGHさんでごはん食べる事って数えるぐらいしかないんです。そんなに食べたことないの。でもカレー美味しかったですよ!
ちょいとスパイシー。もう一回食べたいな♪
そうそう。もこちゃん、ぱぴーに似てますよね!前のBBQオフ会で思った思った♪2ショット撮りそこねたけど、しっかり見てましたよ~♪
虎太郎&みく 【2009/09/07 10:40】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様