忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るなのお誕生日会の続きです♪

 

ケーキも食べたし、一通りのあいさつも

すんだ(お尻くんくんなど)パピズ一向。

 

 

本日の主役るなからの開催の合図です。

 

アレといえば、アレです。┐(´ー`)┌

 

<コレ(かけっこ)>

 

いつもながらの光景なので

誰も動じず…www

「ああ、始まったね。」的な感じ。

 

こんなに小さなパピズなのに、

ものすごいドッタンバッタン音します(^_^;)

 

元気よねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

まだまだエネルギー余りまくりのパピズ。

ムースケの提案で

一行はセバスガーデンへ第二ラウンド開始!

 

 

もう、誰が誰やら…(;^_^ A

 

とてもじゃないが、写真撮れん撮れん。

 

あ、るな来た!ウォル来た!

…って写真撮ったけど、うつっとらん。笑。

残像というか、綿あめ状態の写真ばかりww

(ぼぅ…とうつってる感じ)

 

…ひとついえることは…

 

おのおのがものすっごい楽しそうでした。

 

 

あまりの楽しさにテレーゼ移住計画?

 

<そんな風の子パピズを見守るもも>

 

強制終了しないと、いつまでも

走りまわってるな、あの仔らは。(^。^)

 

 

そうかも。(●^m^●)

 

特に背中のとことか…うふふ。

 

<走り疲れのパピズの給水ポイント>

 

たくさん走った後はセバスさんからの

マグロのおやつの配給(^◇^)

 

マグロ配りが行われ、一向わらわら。

 

 

その後、ヤマトごっこしたり

おしゃべりしたり…

 

とっても楽しい時間を過ごしました!

 

<すっかりオネム>

 

いつもいつも楽しい時間をありがとうございました!

あっという間の時間でした♪

 

改めて、るなお誕生日おめでとう!

いつまでも、大好きだよ♪

 

セバスさん、風ママさん

saikoさん、ほるこさん

またご一緒しましょうね~!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、誰が誰やらやったね(笑)
唯一分かるあっクン以外は、ほとんどが茶白の2~5組(ほんとはキロやけど^^)やったけんね~(笑)
しかし、優しい「ヤマト」だなぁ~(≧▽≦)
ちゃんと発進したやろか~(^▽^)
ほんと今回も楽しかった~。
またいつでも遊びにきてね。というか、帰っておいで~~(^m^)ふふ
セバス URL 2010/12/15(Wed)18:11:11 編集
>セバスさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまいました!(T_T)めんご。毎度楽しい思い出をありがとうございます!そういえば、ほぼ茶白…集合すろ、誰が誰やら。笑。わらわらしとったですね!いつもセバス宅より帰宅すると虎太郎が寝言をいっとります。まだ夢の中でも走っているんかな(^_^;)
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:25】
無題
みくさん、今回は写真頑張ったね~~!
いっぱい撮ってる~♪私たちがスタジオにこもって
いた間のお庭の様子、弾けてるね~~(^w^)
みんな楽しそう!あらしは風吹の子じゃなく
パンダの子だったか(笑)今日ね、病院でツメ切り
してもらったんだけど、あらしの丸い足裏を見た
スタッフさんが、ふふっと笑って「クマちゃんみたい~♪」
だって(≧3≦) =3 よく言われます~!って
ゆっといた(笑)
また遊ぼうね~~♪
風ママ URL 2010/12/16(Thu)13:40:27 編集
>風ママさんへ
うふふ。今回は写真撮ってた!でもやっぱり個々の写真撮り忘れ&ブレブレ会ったのだ…くぅ。琴美が自分で座れるようになれば、動きやすくなるのにな。次回か…次次回ぐらいには、座れるようになるかな。スタジオ見学行きたかった!風やんの顔…うふふ。生で見たかった!あっくんね。我が家では、あっくん=クマちゃんで通っています(^◇^)
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:36】
無題
あっ君、パンダの子だったのかぁ~!
確かにぃ~!
かわいいし、背中の毛のそろい具合といい??

私はこのヤマトの波動砲はどこから出るとやろか?
と思ったよ~!!
また行くので、琴ちゃんによろしくってゆっといて~!
saiko URL 2010/12/17(Fri)00:17:32 編集
>saikoさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまいました!(T_T)めんご。めんご。うふふ。あっくんはパンダの子ですww淳ちゃんにはクマちゃんというと通じます。あのカット最高に似合ってますよね。あっくんだから、あんなに丸っこくなるみたい!モコモコしていて大好き。また伸びたら、まんまるあっくんにしてほしいな~(●^o^●)ウォルテレヤマト。波動砲は威力あるかな?
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:38】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様