忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月16日。

 

琴美が4カ月24日のことです。

 

寝がえりができるようになりました♪(●^o^●)

 

<なぜか奇声をあげてコロリン>

 

なんだ?今の声??と思い

 

お洗濯していた手を休めて琴美を

見にいきましたら、なんとまぁ。

 

寝がえりをしていました!(@_@;)

 

<ドヤ顔>

 

見てたよ~♪すごいじゃん!

 

日夜、足でお布団を蹴り上げたり

腹筋したりして体を鍛えてたもんねぇ。

 

この日の為の特訓してたんかな。(^_^;)

おめでとう!琴美!

 

 

奇声をあげてドヤ顔する妹・琴美を

軽く引き気味で見守る兄・虎太郎。

 

何事かと思ったよねぇ…(;^_^ A

 

寝がえりって体力をつかうのか

1日に数回しか成功しないようですが

(失敗することもまだ多々)

またひとつ成長しました。( ^∀^)

 

<新しい特訓?開始>

 

寝がえりができた翌日。

 

虎太郎兄ちゃんより新しい特訓が

追加されましたが…

 

いやぁ…虎太郎くん。

それはまだチト早いんでないかいな?( ´艸`)ププ

 

まだまだ隊員見習い琴美なのでした。

 

 

<おまけ>

久留米にあるじぃじ兄のところへ

琴美を初披露いってきました。

 

 

同じ顔(じぃじとじぃじ兄)に

混乱する兄妹でした。(゚c_,゚`。)プッ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
琴ちゃん寝がえりおめでとう☆
でも、すっごい声だったんだ(笑)
聞いてみたかったな☆
ドヤ顔もキュート♪
ボール投げはもうちょっとかな~☆
年が明けてあったかくなってきたころかな~☆
日々成長だから目が離せないね♪
じぃじ兄弟似てるけど。。。
琴ちゃんはわかるかもよ~☆
さっちー 2010/12/21(Tue)11:44:57 編集
>さっちーさんへ
ありがとう~寝がえり無事に成功しました♪普段とくに気にすることもない寝がえりなのに、琴美がやったら感動しちゃいました(^_^;)寝がえりしたらね。必ずドヤ顔しますwみてた!?ってwwうふふ。次なる目標はハイハイかな?じぃじとね、じぃじ兄は声までそっくりなのよ!虎太郎も?って顔するんだよね^m^うぷぷ。
虎太郎&みく 【2010/12/22 20:16】
無題
琴ちゃん、可愛いなぁ~♪
いろんなブログで見させてもらってるけど、マジかわいい
寝返りもおめでと~^^
赤ちゃんの成長も早いから、私も会いに行かなきゃ♪
どや顔には、笑っちゃった☆
コタ隊長、ボールはまだ無理だと思うよ~(笑)
ユキエ URL 2010/12/21(Tue)13:44:42 編集
>ユキエさんへ
おお!ユキエさん!ありがとう~最近になってちょこちょこお出かけできるようになりました♪まだひとりでお座りできないから大変なんだけど、それももうすぐ出来そうな感じかなぁ。あったかくなったら、一緒にお散歩いきたいですね!ドヤ顔ね、寝がえりしたら必ずするんだw虎太にーちゃ見てた~?っていってるみたいです♪
虎太郎&みく 【2010/12/22 20:18】
無題
わ♪初寝返りおめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ
寝返り記念日だね!これからどんどん初めて記念日が
増えて来るね~~(´∇`*)楽しみだ♪
コタ兄ちゃん、特訓と称して遊びに誘ってるでしょう~(-∀-σ)σ
向かい合うその様子がなんともカワユスなぁ(〃ω〃)
風ママ URL 2010/12/21(Tue)22:33:06 編集
>お師匠へ
ありがとう~♪出来そう出来そう…っていっていて、ようやく出来るようになりました。でもまだ失敗もよくしてる。寝がえりって普段なにも気にしてないけど、赤ちゃんからしたら体力いる動きみたいなの。虎太郎もじ~っとよく見ています。初めて記念日か~そうですね!カレンダーに書いておこう♪虎太郎ね、最近これまたよくボールを琴美にもっていくようになりました。鍛えてる??笑
虎太郎&みく 【2010/12/22 20:21】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様