忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎太郎のガールフレンドのるなが

3歳のお誕生日を迎えました!(●^o^●)

 

おめでとう!るな~!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

仲良しお友達みんなで

るなのお誕生日会してきましたよ~w

 

<3歳お誕生日おめでとう!るな>

 

わんこの3歳は

人間でいう成人の儀のようなもの(^◇^)

 

これで、るなも大人わんこの仲間入り♪

立派なレディになったのです。

ぎゃるな返上?いえいえ。

るなは永遠のギャルナなので(笑)

 

 

お誕生日参加メンバー

 

風ママさん&風やん&あっくん

saikoさん&ムース

ほるこさん&ウォルフィー&テレーゼ

わたし&虎太郎&琴美

 

んで、セバスさん&もも&るな

 

男子5名 女子4名の合コンですな。

(琴美人数いり・保護者同伴)

 

<るなのお誕生日ケーキなんだけど…>

 

虎太郎…(-_-;) こらこら。

 

るなのお誕生日ケーキなのに

セバスさんのお膝をガッチリGET。

思いっきり、僕のケーキアピールです…

いや、違うしね。(´<_` )

 

 

そうです!るなのケーキですよ!

 

3歳だから、3本のローソク♪

ふぅ~ってしてごらん、るな。

 

この後、見事にふぅ~をしまして(セバスさんが)

ケーキをみんなで分け分け♪

 

いっただきま~す!♪(^∇^*)*^∇^) ♪

 

<マッチ売りのももるな>

 

ももるなが被っているキャップは

風ママさんの手作りプレゼントのひとつです。

師匠の技術はぐんぐん上がっていきますね!

もうね、風ママブランドです。

本当にすごいです!

今回もマジマジと見入ってしまいました。

 

身近にこんなにスゴ腕の師匠がいるので

私もはやく風ママ教室に通いたいです。

 

この技術、見れば見るほどすごいよ。

 

<おっと~!ムースがあっくんの前だ~>

↑ねるとん風に…

 

女子ではなく…男子にアタックムースケ(笑)

 

そっ…と近づいて、

「ねぇ、好き。」とだけいうムースケ。ww

 

けなげよね…でも男の子だぞ?(^m^)

 

<テレと琴美は同級生です>

 

同じ寅年の女の子なのだ!

 

テレはなんだか琴美が気になるようで

琴美の手をテレの小さなお手で握って

ペロペロペロペロペロ…

 

ひたすらに

ペロペロペロペロペロ…笑。

 

いいコンビになりそう(・∀・)人(・∀・)おぅ

 

お互い会うたびに少しづつ大きくなってるね♪

一緒に大きくなっていこうね!

 

 

周りがどんだけガヤガヤしていても

ドッタンバッタンしていても

ももは、もも。(´<_` ) うふん。

 

まったり時間を優雅に楽しんでおられましたw

 

まだまだ、お誕生日会は

次回エントリーに続くのだ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るなのお誕生会本当にありがとうございました!!(0^▽^0)
可愛いお花と、るなDVD・・もうもう~
あんなに素敵なDVD、作るの大変やったろうに。本当にありがとう!!
あの後ね、6回リピートして見たよ。
見だすととまらん^^そして、徳光さんばりに見ちゃ~感涙を繰り返してた姉ちゃんでした(笑)
DVD6回も見る暇があるなら、生の「るな」と遊べっちゅーにね(笑)
マッチ売り、確かに(≧▽≦)
セバス URL 2010/12/15(Wed)18:26:56 編集
>セバスさんへ
DVD作る前にAKBの歌きいて、るなっぽい~と思ってて。作ろう作ろうと思っていたんです。ブログの1年分の写真よりピックアップしました♪6回も見てくれたんうわ~ありがとうございます!琴美がいて、色んなプレゼントを見てまわれなくって、自宅制作のものになってしまって…(-_-;)恐縮しています。来年は琴美も一緒に選びにいくからね!えへっへへ。
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:28】
無題
お誕生会、楽しかったね~~~♪
あれだけパピずが居てもキャラがまったく
かぶってないってとこが面白い!!!(笑)
毎度ほんっと楽しませていただいとります。

琴ちゃんのかわいいお手手を、テレーゼがしつこく
舐め舐めしまくって本当にごめんなさい~(>_<)
やっぱ何か感じるてるのか?えらく琴ちゃんに
固執してたもんなぁ、テレーゼ…。
これからも一緒に成長してゆきましょー!!!

コタちゃん、ケーキの前に一番乗り!!!かわいかったよ~(笑)
ほるこ URL 2010/12/15(Wed)23:22:18 編集
>ほるこさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまいました!(T_T)めんご。ほんとほんと。キャラかぶりがないってのすごいよね!あははは。んでもってみんな本当に表情あるし人間っぽくって、そのうち会話聞こえてくるんじゃないかってぐらいwwすでに聞こえてる場合も多々あり。笑。無邪気でみんなカワユイです♪コタ…お恥ずかしい…うちでなんもやっとらんみたい…
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:31】
無題
楽しいお誕生会だったね♪琴ちゃん相変わらず
お利口さんだし、あらしとおしゃべりするし~
可愛いったらありゃしない(〃ω〃)
手芸教室も、いつでもOKだからね~!
みくさんと琴ちゃん次第(^w^) 琴ちゃん早く
大きくな~れ(笑)
風ママ URL 2010/12/16(Thu)13:36:26 編集
>風ママさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまいました!(T_T)めんご。めんご。琴美ね。あっくんとお話しますね。不思議だなぁ。なんていってるんだ?会話かみあっているのか?ww一方通行な会話のようにも思えるけどww見ていてほほえましいでつ♪手芸教室はよいきたい~。ももるなとキャッツアイしたいんです。爆。レオタード???
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:33】
無題
とっても楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまったさぁ~♪
ケーキはみんなしっかり見てたよね~!
みんなおいしいの覚えてるのね~!
そんななか、おいしいものにも目もくれず、
風あらちゃんを追いかけていたのが。。。
saiko URL 2010/12/17(Fri)00:21:40 編集
>saikoさんへ
ムースケの好き好きってしずか~に好き好きっていってますよねwそっ…と近づいて好きって。wwwすんごく近くまでいくけど、ガ~とはいかないの。奥ゆかしいのね。笑。気づいて…近くにきたから…みたいな。^m^ んで、なぜ男子なんだ??笑。ケーキ。うち爆食でした。ムースケはああいう場だと食べない派なんですね!デリケートなんだわ!
虎太郎&みく 【2010/12/20 11:41】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様