忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のお話です。

 

セバスカフェにて、るなのお誕生会&新年会が

開催されたので、コタことみと参加してきました★

 

(今回、カメラが途中で充電切れしてしまって

写真が少なかったので、

風ママさんブログ F*A Laboより

数枚頂いています。ありがと!師匠~)

 

<12月3日で4歳になった るな♪>

 

いつも笑顔いっぱい高速カメラ泣かせっ娘で(笑)

それでいてとびきり可愛いるな★大好き~!

 

こんなに可愛いるなを赤ちゃん時代から見てきてます。

そうか~、るなが4歳だなんて~

 

早いねぇ、あんなにヨチヨチだったのにね。

 

<るな ヨチヨチ時代>

 

こんなにチビッ子だったんですよ(^◇^)

思えば、この頃からすでに高速娘でした。笑

 

虎太郎と遊んでる姿、撮りたくても

カメラブレブレ。(^_^;)

 

そんな元気いっぱいのるなの4回目のお誕生会。


 

みんなからの愛のしるし。プレゼントもどっさり♪

愛されている証拠です(^m^)

 

おめでと~♪ るなちゃん4歳おめでと~♪

ついでに2012年も明けましておめでと~♪♪


<振袖…ムースケの着れた。笑>

 

こちら、我が家のことみさん。

着ている着物は、saikoさんちのムースのです。笑。

 

はい。わんこ用だよ。着れるもんだね~

 

 

みんな、このめでたき日のお祝いで

るな姫を喜ばせるため、余興をいたしました。

 

<風ママさんちのあっくん>

 

あっくんが、タゴサクになったり…

 

(実はカツラもしてるんだけど

分からないほどに、しっくりしすぎている!爆)


<ほるこさんちのウォルフィー&テレーゼ>

 

ウォルテレ兄妹が時代劇を披露したり…

(似合いすぎる!!)


<我が家の虎太郎くん>

 

コタが女形を演じたり…


<saikoさんちのムース>

 

ムースケは、「ちゃ~」(※たむけん)をしたりと・・・

 

 

いや~盛りだくさんな余興の数々。

 

観客(ママズ)はみな、スタンディングオベーションで

大盛況のステージでした。\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


<おまけの辰年コタ>

 

そんなにあからさまにイジケなくたって(^_^;)ヤ~ネ!

 

 

ステージも大成功だったし、

みんなにはお待ちかねの!ご褒美タイム★


<るなのお誕生日ケーキ登場>

 

ケーキの登場により今度はパピズが

スタンディングオベーション!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノウオオ~!

 

さぁさぁ、みんな、召し上がれ~♪

 

 

みんなで分けたら、こうなるの。(U´Д`)

 

一度にたくさん食べたら、おなかビックリするでしょ。

残りはお土産だよ。

 

 

 

この後、ママズも恒例のスイーツタイム♪

ことみをお昼寝させて、じっくり美味しく頂きました★

 

 

こうして楽しいお誕生会&新年会を

過ごしてきました(●^o^●)


 

今回は、るなはお誕生日姫だったので

被りなしでしたが、次回は被るのかしら…??^m^ウフ。


<最後はみんなで記念撮影>

 

大切な想い出がまたひとつ増えました。(^v^)

 

 

 





 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の
写真すごい!パピヨンちゃんだらけ!?なかなか見れないショットよね~みんなそれぞれ個性があって可愛いね^^余興の数々もすごい。観客(ママズ)たちが盛り上がってるのがみえた(笑)確かに面白いね。琴美ちゃんもたくさんのお友達に囲まれていいねぇ~。ちびまーもワンワン大好きだから連れていってあげたいなぁ!
ちびまーママ 2012/02/23(Thu)10:18:25 編集
>ちびまーママへ♪
えへへ。いつも集まったら、このメンバーなんだよ。今まで、集合写真撮ってなかったから撮ってみた★こうやって見ると、わらわらだ(笑) みんなパピヨンちゃんだよ!大人しくって、本当にお利口な仔ばかり!ことみが赤ちゃんの時から一緒にいるから、みんな仲間って認めてくれてるみたい(^O^) ことみが泣いたりしたら、どうした?みたいに近づいてくれるし、一緒に走ったりして遊んでくれるよ♪ちびまーも一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~!んで、不思議なことに、ことみはこの仔たちを、わんわん。とはいわないんだな(笑)名前でいうよ!(まだ全員いえないけど)
パピヨンちゃんは、わんわん。ではないらしい~
虎太郎&みく 【2012/02/26 14:04】
無題
この日はるなにお祝ありがとうございました(^▽^)/
それに素敵なパネルもほんとにありがとー!
このチビるな写真はコタるなが初めて会った日のやね。
ほんとこの二人は最初っからビックリするくらい仲が良かったよね。
ずっと一緒に仲良しのまま成長できて本当に嬉しいよ~。
コタ、大好きよ、いつもありがとう♪これからもよろしくね(^3^)ブチュ
セバス 2012/02/23(Thu)15:51:39 編集
>セバス姉ちゃま♪
こちらこそ、いつも兄妹でお世話になってまふ(^O^)そして、待ち合わせしてなくても会えちゃう私たちって、やっぱり縁がありますね!もしかしたら、今までも会ってたんじゃ…(顔馴染みじゃなかっただけで)

るなの4回目のお誕生日。一緒にお祝いできて嬉しかったです★感慨深いなぁ~チビるなを今でもよく覚えています!丸かったなぁ(笑) これからも末永くお願いします!3ちょめに引っ越すかね(笑)
虎太郎&みく 【2012/02/26 14:10】
無題
チビるなちゃん、ほんっと可愛いね~(〃'∇'〃)
この頃からすでにふかふか毛吹きで、ゴージャスに
なる片鱗が見え隠れしてるね♪
琴ちゃん、やっぱりみくさんがカメラ向けると
いい顔するなぁ(*^m^*) 着物姿とか、毎日でもいいな♪の
お顔がまたカワユイこと( *´艸`*)
被り物あらし、ホントしっくりし過ぎー(≧3≦) =3
風ママ URL 2012/02/23(Thu)23:37:33 編集
>師匠♪
チビるな、本当に本当に可愛かったですよ~そして、この頃から高速でした(笑)セバスさんが撮れないっていうぐらいだったから、私じゃ無理でした(笑) るなは早熟だったから、1日1日大きくなって、チビ時代があっという間でした。今や立派なレディ。本当にキレイに育ちましたよね!
この日はデジカメ画像がほとんどなく、これ携帯画像です。ちょっと粗い…いい顔?えへへ~そうかな♪ママ特権かしら。
あっくん、かなり可愛いです!カツラがわからん(爆)
虎太郎&みく 【2012/02/26 14:16】
わをー!!w
すごいなすごいなっ(´ψψ`)最後のフォト!!

一体、総勢何匹w

コタだけでなく、みんなしっかりカメラ目線の教育うけとんやねぇw(°∀°)w
ドンは一生、仲間に入れないな(T∀T)
何だか羨ましくなったよーワン友☆

ヨチヨチ時代のルナちん、たまりませんなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

ちゅかコタはやっぱり、童顔やな(*^□^*)きゃわゆっ☆

ことみも楽しかったろうね(*^^*)
ワン服きとるしw
着れとるしwW
そで、余っとるけどw

ちゃみ 2012/02/29(Wed)06:07:09 編集
>ちゃみちゃんへ♪
ごめんごめん。お返事がスッカリ遅くなってしまいました(>_<)
集合写真すごい?うふふ(^m^)そうだよね~なかなか日常ではこんな光景ないよねwwあはは。我が家では割と普通な感じ(爆)わんこまみれって最高よ♪不思議とね~ことみは、パピヨンちゃんのことをわんわんっていわないの。みんな名前でいうよ~すごいよね~ドンちゃん?入れるよ~♪ぜひぜひ仲間にはいってきなよ~w
コタ、童顔よね(^v^)うふふ。よく「何カ月ですか」とか「これ以上大きくならないんですか?」って聞かれるよ。いつまでもチビっこコタなのだ。
虎太郎&みく 【2012/03/07 14:18】
nea-mamaより
先ほど、教えていただいたので、早速お邪魔しました。

す!すごい~~!パピヨンがこんなにたくさん。圧巻壮観。楽しそう~~。

同じパピヨンっていっても、並ぶと個性がわかって、興味深い~~。私もウサギのオフ会を自宅でやってたことがあるけど、集まると楽しいですよね~~。

るなちゃん お誕生日 おめでとう!

お嬢様と兄妹のようだわ~~(*^。^*)

見上げたウルルンお目メに萌え~♪ 可愛いです♪
ENOAの尚江 URL 2012/03/07(Wed)12:15:55 編集
>ENOAの尚江さんへ
さっそくありがとうございます!!私のブログは本当に不定期も不定期…あはは、気まぐれブログですので、気長によろしくお願いします♪
尚江さん、ウサギちゃんの集まりやってたんですか?なんと★ウサギ~♪♪私も小さい頃にウサギちゃんがお家にいたので、大好きです!わ~いいな~。可愛いだろうな~ブログにお邪魔しにいきますね!
るなちゃんは、虎太郎の彼女で(笑)二人でいつもイチャイチャするんですよ。ことみのことも可愛がってくれるとっても優しい仔なんです。お祝いコメありがとうございました★
虎太郎&みく 【2012/03/07 14:23】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様