忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰の更新です。


いや~それというのも…(^_^;)

最近、琴美ちゃんの昼&夜泣きが頻繁でして(泣)


これも成長の過程だと思って

1日1日頑張っています。(>Д<)ゝ


自分のブログ更新もさることながら…

なかなか、お友達のブログに遊びにいけなくて

ごめんなさい~(T△T)


琴美が寝ている隙に

チャッチャ更新しま~す!!



さて。随分前のお出かけ記事ですが

セバス姉ちゃんのことへ

まったり会をしにいってきました!!



みんなやる気でGOGO!(●^o^●)


<もも&るな>


お馴染みの、セバス姉ちゃんとこの愛娘たち。

いつ見てもエレガントな姉妹です♪
 

<風ちゃん>


私の師匠の風ママさんとこの長男坊。

ちいちゃい体が布団にすっぽり完全IN(●^m^●)


<あっくん>


風ママさんとこの次男坊です!

もこもこ動くクマのぬいぐるみあっくん♪


<ウォルフィー>


ほるこさんとこの長男坊ウォル。

お耳がひっくり返ってるのになんともないの?w( ´艸`)

カワユスな~♪


<テレーゼ>


ほるこさんとこの長女(ウォル妹)です。

琴美と同級生のおてんばっ子元気娘なのだ。


<風ママさんブログ F*A Labo より> 


同級生同士、ガールズトークがはずみます(*^_^*)

お互いね、とっても気になる存在のようで

見つめあったり、近くに行ったりしてました。



パピズはみんなセバスさん だ~いすき♪


セバスさんへチュウしようと行列大渋滞。(o^^o)



いつものように、セバスガーデンにて

DUSH!DUSH!!



ボールを待つウォルコタ。

そんなウォルコタが走るのを待つるな。爆。


そのあとも、爆走しまくるパピズ。

楽しいお庭タイムを満喫しました。


楽しくワキャワキャ遊んだ後は

お待ちかねのオヤツタ~イム!(o^^o)ワ~イ♪


<獲物=オヤツを狙うテレーゼ>


まったりタイムをママズも堪能~(^○^)


ガールズトークならぬ主婦会議もはずみます♪

(議題=米粉パンについて)


のんびりとした時間を過ごしていると…



琴美はお昼寝タイム突入。(*^_^*)


いや~良かった。ナイスタイミング!

これでゆっくり会議もできるってもんです。

(セバスコタツのおかげかなwww)



お昼寝中の琴美の横で、寝ちゃうんの~?と

みつめる るなお姉ちゃんなのでした♪


後半に続く~♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
琴ちゃん、昼泣き夜泣きが頻繁なの?
でも確かにそれって今だけのことだからね~!
今は大変かもしれないけど長い目で見れば一時のこと!
頑張って乗り切るのだよ~~~!
そんな中更新お疲れさまだったね(´ー`)
そうそう~確かにみんなセバスさん大好きだよねっ♪
私もこのくらいモテたいなぁ( *´艸`*)
目指せセバスさんなのだ!
わは!るなちゃんこんな風にお昼寝琴ちゃんを
見てたんだね~~可愛いね~(≧∇≦)
あらしみたいにあからさまにジャマしないところが偉いっ(笑)
風ママ URL 2011/02/13(Sun)23:30:05 編集
>ししょ~
うう。そうなんですぅ…思えば新生児の頃から夜はよく泣いてました(>_<)夜泣きする赤ちゃんとそうでない赤ちゃんがいるっていうけど、うちは完全なる前者。夜泣きタイプのもよう…
ううむ。一時的なものだと思って頑張ります!
そんなこんなでなかなか更新&ブログ遊びにいけません~(T_T)ししょ~のとこ行きたいよう…
あっくん、動くようになっっても琴美ならいいでつ♪…なことにならないかなぁ♪(●^o^●)
虎太郎&みく 【2011/02/15 09:03】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様