忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰更新してたかと思いきや

いきなりの連続更新みく。(^。^)

 

そんな時もあるのだよん。

 

更新出来る時にしないとね!( ・ω・)ノウフン。

 

さてさて。

 

本当にまぁ、毎日よくもこんなに

寒いよねってぐらい寒いですね!

 

みく家もなかなか思うようなお散歩

できない日々が続いておりました。(ノД`)

 

<懐かしのせんだみつおゲーム>

 

コタツの中で、こんなことしか出来ん。(´。` )ヒマ~

 

もちろん。こんな懐かしのゲームでは

満足できない我が家の隊長コタが…

 

 

公園… もとい基地には隊長として

どうしても行かねばならないのだといいはる虎太郎。

 

外は極寒よぉ…|д゚);;マジマジ。

 

でもちょっとぐらいは外いかないと

息詰まっちゃうかぁ。

 

よし!ならば完全防備で行くぞ!(>Д<)ゝ

 

<原宿系ギャル琴美>

 

リア友のちびまーママより

ちびまーちゃんとお揃いの帽子を頂きました♪

 

<ちびまーちゃんです♪11カ月なの>

 

ちびまー&ママ♪ ありがとうね!

寒~いこの冬に重宝してま~す!(・∀・)人(・∀・)

 

ではでは。

 

お散歩… もとい基地検査の続きです。

 

 

虎太郎くん。琴美のいってる

「オニ寒い」っていうのは…ギャル語なのよ。(´ ▽`).。

ちゃいまんねんよ。

 

 

帰宅後もすっかり帽子がお気に入りの琴美。

 

ん?帽子のいちご食べてる?(^_^;)

 

 

まだまだ寒い日が続くぞ。

 

うがい&手洗いきちんとやって

元気に冬をこしましょね!(●^o^●)

 

 

 

***最近の琴美マイブーム***

いないいないばぁすると覗き込む。ww

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやや!
ピンクギャルコトミン~♪
ちびまーがかぶるとパツパツだけど(汗)、琴美ちゃんだとブカブカだねぇ。余計に可愛いなぁ。女子力アップのピンクでいかなきゃね!使ってもらえてよかった^^でも、イチゴは食べれないから…ごめんね(´д`;)
インフル大変だったね。でも大事にならずよかったよかった。初めてのお熱がインフルなんて、琴美ちゃん頑張ったよね~。またひとつ大人の階段のぼったね。
パパといないいないばぁしてる琴美ちゃん可愛い!たくさんパパに遊んでもらうんだぞ♪
ちびまーママ 2011/02/02(Wed)17:54:01 編集
>ひょほほ
ギャルサー琴美w原宿にいそうな格好だよね。本人としては、おててが自由に使えないので(手袋になってるから)不機嫌そうなのだ(^_^;)帽子ほんとにお気に入り。あれから毎日かぶってるよ~やっぱりカバーオールのついてる帽子よりもピッタリするしお耳まであたたかそうだし、何より女子っぽくなってよいのだ~♪ありがとね~♪ね。写真で帽子をかぶってるの見る限りはやっぱりちびまーのが大きいのね。(当たり前か。半年お姉ちゃんだもんね)なんかちびまーは初めのころの小さな小さな頃の印象が強いからさ~あぁ成長してるのねぇ…初めてのお熱がインフルよ。淳ちゃん、おぼえておけよ(怒)
虎太郎&みく 【2011/02/03 09:49】
無題
なはなは琴ちゃん、ナマで見たのだ~(〃'∇'〃)
ナマなはなは!早口言葉か。
ニット帽、そっか~お友達からのプレゼントで
お揃いだったのねん('-'*)
めちゃくちゃ似合っててかわゆかったよ~ぅ♪
琴ちゃんとパパの図、めっちゃいい!
素敵な2ショットだね( *´艸`*)
↓琴ちゃんのあの笑顔~やっぱりアミーゴだ(〃д〃)
風ママ URL 2011/02/03(Thu)22:28:33 編集
>ししょーへ
お返事おくれました!すみませ~ん。生なはなはいかがでしたでしょうか?わはは。そうなの。ニット帽はプレゼントで頂きました。我が家でのヘビロテアイテムです♪まだ髪の毛が少ないので、男の子に間違われてたけど、この帽子のおかげで間違われなくなりました~♪パパショットwwうふふ。ありがとで~す♪すっかり親バカ一直線の淳パパですw琴美、アミーゴ?あんなに可愛いアミーゴに似てるだなんて!えへへ~
虎太郎&みく 【2011/02/13 17:16】
福岡来たよ
この前コメントしたように福岡に帰って来ました。
小夏は初福岡
帰った時間がお昼位だったのでこちらのブログでみた「ノエルの樹」さんに行ってみました。
おいしかったです~
マスター優しくて小夏をあやしてくれました。
これから妹の結婚式行ってきます。寒いよ
琴美ちゃんはじめ風邪ひかないように気をつけましょう!
小夏ママ 2011/02/11(Fri)12:13:30 編集
>小夏ママさんへ
お返事が遅れてごめんなさい~もう帰っちゃったかなぁ。おお!ノエルいってきたんですね~♪あそこのグラタンの大ファンなみくです♪♪小夏ちゃんも一緒にいってきたのね~あ。偶然をよそおって、みくコタことも出没したら良かった~(>_<)デザートも食べました?アイスとかお店で手作りなんですよん♪妹さんの結婚式どうだったかな~♪結婚式ってこっちまで幸せな気持ちになれるからいいですよね★うん!まだまだ寒いから、お互い気をつけましょうね♪
虎太郎&みく 【2011/02/13 17:19】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様