忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪

 

10月になり、すでにお鍋が

定番ごはんになっているみく家です(^u^)

 

しめの雑炊担当は淳ちゃん。

 

何やら、こだわりの

汁加減やら、煮込みがあるよう??

 

ことみもモリモリおかわりするほど

大好きなご様子です(^v^)ビバ♪オ鍋♪

 

 

さて!

 

今回の記事は…

 

いつものように、
秘密基地でお散歩してきましたw

 

 

この日も涼しくて、気持ちよかったよ~(^O^)

 

ん??

 

お気づきですか?( ´艸`)

 

ことみさんと一緒にいるこの仔…♪♪

 

 

ちゃまゆちゃんです!

ロングコートチワワ(女の子8歳)

 

 

DUSH!虎太郎に今回、初登場★

 

リアルタイムでは、よく遊んでいる

仲良しわんちゃんなんです。

 

 

はい。ちゃまゆちゃんは女の子なので

おニィではないです(笑)

 

そして、おネェでもない(`∀´)(オカマ違うっしょ)

 

 

と~っても可愛くて お利口さんなちゃまゆちゃん♪

 

この度、ちゃまゆちゃんfamが

一泊旅行だったので

みく家に、お泊まりに来てくれました♪

 

やった~(^v^)

いっぱい、抱っこできる♪

 

…ってなわけで、まずは

一緒にお散歩しにやってきたということです。

 

 

ちゃまゆちゃん、秘密基地(安の里公園)

くるのは初めてでした。

 

どうかな?

 

芝生も短めだし…

 

我が家のコタことみは

お気に入り公園なんだけどなぁ。

 

 

どうやら気にいってくれたご様子★( ^∀^)ヨカッタ

 

 

自分で色んなとこ歩いて

クンクンして、チッコもして。

 

ときおり、立ち止まっては

お目目を細めて、空気を吸い込んでいましたw

 

 

ああ…!

可愛い!!(●´ω`●)

 

 

 

我が家のボール命虎太郎くんとは

違った芝生の楽しみ方をしていましたw

 

コタは、投げて投げてしかいわないもんね。

そんなお目目ほそめて、ふぅ~とかしないよ~

 

 

見ていて、ウズウズ。

 

撮りたくてウズウズw

 

 

一通り遊んだし…

ちょっと写真撮ってもい~い?

(*´д`*) ハァハァ、チョットダケ~

 

 

虎太郎くんと並ぶと、こんなに小さいよ。

 

虎太郎くんも2.5キロなので

小さいんだけど、

ちゃまゆちゃんは、もっと小さいんです。

 

抱っこしたら、女の子特有の

柔らかい感触、むにっとしますw そして軽い♪

 

虎太郎くんは、見た目よりもガチッと

固くて重いんです。(筋肉わんこだから…)

 

 

いや~ん(*/∇\*)可愛いよぉ

 

もっと、こっちこっち!

 

ちゃまゆちゃん♪こっち見て~♪♪

 

 

…とテンション高くカメラを連発するみくと…

 

 

あきれ顔のちゃまゆちゃん(笑)

 

そんなお顔も可愛くて撮っちゃうけどね。

 

ステキ♪ヽ(*´з`*)ノ  (o;TωT) 何コノ人~ッ

 

 

 

その後も

 

てくてく歩いたり、日向ぼっこしたり

落ち葉をクンクンしたり…

 

 

ヤギを見たりしましたwww

 

意外と積極的なちゃまゆちゃん。

(しっぽ下げ下げだけど自分から向かっていった)

 

例のごとく、虎太郎くんはビビって動けずw

 

いや~女の子の方が

いざとなると、行動力あるのね!( ´艸`)

 

 

そんなこんななみく家でのお泊まり。

 

淳ちゃんも 「ちゃまゆちゃん~♪」

「女の子可愛いなぁ~♪♪」

 

…と終始デレデレ。(o^^o)

 

 

 

ねんねする時は、私の腕の中に

もぐりこんできてくれました…(*゚ェ゚*) 惚レテマウヤロ!

 

 

甘えん坊で、猫ちゃんみたいに

スリスリすりよってきてくれるちゃまゆちゃん。

 

またいつでも

遊び&お泊まりにきてね!

 

絶対来てね!!

 

 

あ~また抱っこしたいから

ちゃまゆママに連絡しよう…(笑)

 

明日イイ?(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(--;) マタデスカ?

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

なぜデジカメで撮影してしまったんだと

後悔した1枚。

 

 

ちゃまゆちゃんのお目目がぺカリ。

 

なぜ、一眼で撮らなかったんだ!私~っ(悔)(T△T)

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃめちゃ可愛い!!こんな素敵な記事にしてくれてありがとう。
お散歩私もいかないと。
コスモスみにいこうね~。
ちゃまゆ 2012/10/11(Thu)23:15:23 編集
>ちゃまゆちゃんへ★
あはは~(^v^)喜んでもらえてうれし~♪
ますます更新頑張っちゃうよん♪ 撮った写真を見ているとね、またこの日のことを思い出して楽しくなっちゃった。ああ~ちゃまゆに会いたい~!

コスモス、下見にいってきたけど、いま満開だよ!いこうよ~!
虎太郎&みく 【2012/10/15 08:04】
無題
ちゃまゆちゃんカワイイ~
写真いっぱいとられてあきれ顔の時もイイね(笑)
こた君もカワイイし、いいな~ワンちゃん♪ほしくなっちゃう(o^^o)
ゆずまま 2012/10/15(Mon)01:14:16 編集
>ゆずままちゃんへ★
あはは~こっちにもカキカキありがとう!!

ちゃまゆちゃん、可愛いよね~もう我が家は惚れてもうたもんwワンちゃん、欲しくなった~?うふふ~レンタルしよか~??

ゆずちゃんにもいい刺激になるし、お外でのコタちゃまゆお散歩会を実行しようね!
虎太郎&みく 【2012/10/15 08:17】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様