忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(●^o^●)

 

今回、ことみ通信になりますw

 

 

みく家の住んでいるマンションの近くに

イオンモールがあるのですが

 

そこに期間限定で

移動遊園地がきている!とのこと。

 

さっそく、いってみました♪

(イオンなので…今回コタはお留守番でした。ゴメンネ)

 

※この度の記事は写真が多いので

携帯からご覧の読者さま

見れない写真があるかも。ごめんなさい※

 

 

こういう遊び場に来たのは、初めて!

 

カラフルでとっても可愛い空間でした♪

 

見た瞬間に、ことみさんのテンションが

ぐ~ん!と上がっていました★(☆∀☆)

 

 

ことみさんに抱きついているこの子は…

 

同じマンションに住んでいるお友達

ゆずちゃんです!

 

この度、DUSH!虎太郎に初登場~w

(リアルでは、よく遊んでいる仲良しちゃんなんです)

 

ゆずちゃんも、こういう場所にきたのは

初めてだったそうで

はじめはちょっと泣き顔に…(T△T);;

 

<でも、すぐに笑顔~★>

 

2010年9月うまれのゆずちゃん。

 

ことみさんと2カ月違いの同級生ですw

 

 

ゆずちゃんは、人懐っこくて

とっても可愛い女の子!

 

私が思い描いてた女の子像そのままですw

 

女の子って、こんな感じだよね~♪

 

ちょっと我が家のことみさんは

男の子よりというか…(^_^;) ヤンチャ過ギ…

 

 

そんな2歳児コンビ ゆずこと。

 

まずは、風船のお部屋に突入~っ

 

 

風で風船がびゅんびゅん動くお部屋ですw

 

おっきいのやら小さいのやら

ぐわんぐわん回っています。

 

これは楽しいよね!

 

大人たちも入れるので、ママズも突入し

大はしゃぎ ヽ(゚∀゚)メメ(゚∀゚)ノヤホ~イ!

 

 

ことみさんは常に大物ねらいw

 

 

上を飛んでいる大物風船めがけてジャンピング!

 

ゆずちゃんも大物ねらっていましたが

ボヨンッとはじき飛ばされちゃってましたw

(その華奢さが可愛い…w)

 

 

何度も目撃されたことみさんの元気玉。( ´艸`)

 

 

イオンで元気玉をだしては危ないであろう。

 

どこに投げる気なんだ(笑)

 

 

そうこうしている間にも

風がビュンビュン!風船ボウンボウン!

 

二人とも、とっても楽しそうに

遊びまわっていましたw

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キャッキャッキャ~♪

 

 

 

風船のお部屋の次は…

 

 

ボールプールのお部屋。

 

プール全体に空気が入っているので

これまたポヨンポヨンw

 

こんな足場の悪い中

ことみさん、よく歩けるなぁ…

(大人たちには無理だった)

 

 

ゆずちゃん、必死につかまるwww

 

 

そして、いきなりのジャンピング!!

(我が娘ながら、度胸のあること…)

 

 

 

「ゆずちゃん、楽しいよ!おいで!」

 

…と、誘うことみさん。

 

 

おずおず怖々ながらも

ゆずちゃんもボールプールの中に…

 

 

うん!!(^_^;)

 

ゆずちゃん、無理しないでいいよ!w

 

あの人(ことみ)は、ほっといていいから!!

 

 

優しいゆずちゃんは

ことみさんに付き合ってくれましたw

 

 

その後も、

必要以上のゆさぶりをかけることみさんと

必死に枠につかまるゆずちゃんでした┐(´ー`)┌

 

 

 

まだまだ遊ぶ ゆずこと。

 

 

普段、ママからあまり離れて遊ばないという

ゆずちゃんでしたが

 

気がつけば、チビ同士で

てってか遊びまわっていました。

 

 

 

転んでも泣かないで

自分で立ち上がってたね。

 

 

そして、お互いに手を握って

だいじょうぶ?って声をかけあってた。

 

 

こうやって、ひとつひとつ

成長していくんだね!!

 

 

 

ゆずママはとっても嬉しそうな顔して

離れていくゆずちゃんのことを

見守っていました。(o^^o) ヨカッタネ

 

 

 

初めての移動遊園地。

大成功でした!!

 

 

 

い~っぱい遊んだゆずこと。

お昼寝もコテッでしたw

 

その隙に…

ママたちは、優雅なティータイムを

過ごせたのでした。( ´艸`)ププ。

 

 

 

ゆずちゃん、ゆずママ。

また遊びにいこうね!!

 

 

 

 

<おまけ>

 

変な滑り方することみさん。

 

 

なぜ、後ろから?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ことみの、 そいやっ!! うけたw
ことみは、ほーんとにヤンチャガールなんね( ̄▽ ̄)w
じゅんちゃんDNAやない?w

ゆずちゃんの必死につかまる姿、可愛らしいな(o^^o)
二人が抱き合ってる姿も、微笑ましい!

ゆずままちゃんが、嬉しそうに眺めている光景を想像して、何だか胸がジーンとしたよ。

そーやって、娘たちは成長して、少しずつ一人で色々できるようになっていくんやねぇ。

ことみ、チェリーが大きくなったら、チェリーともいっぱいあそんでね(o^^o)
ちゃみ 2012/10/11(Thu)20:24:27 編集
>ちゃみちゃんへ♪
チェリーちゃん育児奮闘中にわざわざコメントまで、ありがとう~♪休めるひとときに来てくれたのかと思うと申し訳ない~でも嬉しい(^v^)ありがとね!

ことみね~…初めはちょっと警戒するんだけど、すぐに警戒解除してw思う存分に楽しんでいたね…初めてみるものばかりだったのに、あんなに遊び倒して…入場料はらった甲斐があったもんだww
ゆずちゃん、可愛いよね~wこの必死さ、華奢さがカワユイ。女の子ってこういう感じだと思ってたんだけど~(^_^;) うん。仲良しだから、いつも抱き合ってるよ~w歩く時は手を握って歩いているのが可愛い♪ ふふふ。ゆずママがゆずちゃんの成長をニコニコして見ていたのが私も嬉しかった~。

チェリーちゃん♪ことみ姉ちゃんはヤンチャっ子だけど、お友達と遊ぶのが大好きだから、いっぱい一緒に遊ぼうね(^v^) お世話好きことみのことだから…チェリーちゃんのオムツやらミルクやらやりたがるかも…(^^ゞ 一緒に遊べる日が楽しみだね~!
虎太郎&みく 【2012/10/15 07:57】
無題
ことみちゃんにゆずちゃん可愛いね~。
なんだかほっこりしちゃったよ。
ちゃまゆ 2012/10/11(Thu)23:11:01 編集
>ちゃまゆちゃん★
イオリちゃんも一緒に行きたかったね~!
情報ありがと!おかげで、ゆずちゃんもことみもたっぷり遊んでこれたよ~!

まだ来月まで縮小しながらもあるらしいから、一緒に行こう行こう♪
虎太郎&みく 【2012/10/15 08:02】
無題
こんばんは。ゆずが登場してる~うれしいな♪
この日はほんと楽しかった~
最初は怖がってたゆずが、ことみちゃんに連れられてすぐに笑顔に♪
ことみちゃんの元気玉!イオンが壊れちゃう~~(笑)
二人で楽しそうに遊んでる姿カワイイ
子供たちだけでどんどん進んでいく姿を見て、ホントに嬉しかったよ~(o^^o)
ゆずはこの日大きく成長したと思う。
ことみちゃん、みくママありがとう~!
また遊ぼうね(o^^o)
ゆずまま 2012/10/15(Mon)01:05:05 編集
>ゆずままちゃんへ★
おお~!コメありがとう!!
こんな趣味ブログにつきあってくれて、ありがとね♪
この日に撮った写真が可愛くって可愛くって、記事にしたくなったのだ(^v^)

元気玉、採用したよw アイデア協力ありがとさん。笑

ね!ゆずちゃん、すごく良かったね!
ママがいなくても、気がつけば、あれ?また階段のぼってる!なんてこともあって…私も見ていて、とても嬉しかった~w 良かった~入場料分あそべて!(爆)なんてなんて。

いやいや、でも本当に…子どもたちだけで、こうやって遊べて、なんだか成長感じちゃったね~
縮小されるけど来月まであるらしいから、またいこうか!(^v^)
虎太郎&みく 【2012/10/15 08:15】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様