忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のことです。

久しぶりにGHさん行ってきました。

 

突然の思いつきにて行ったので

顔なじみのメンバーには会えないかな~?

と思っていたら、会えました!


<penママさんちの姫ちゃん>

 

姫ちゃんとご無沙汰ぶり~★でした。

 

相変わらず、この姿勢の良さってば。

写真に撮られることに慣れていらっしゃる!

 

しかも、小顔!★

とってもスタイルいいよね。イイナァ~(^^ゞ

…並ぶと虎太郎の顔が大きい…


 

せっかくなんで、

ことみとも写真お願いしちゃいました。

 

横に座っても全然平気みたい。(@_@)

ことみが図々しく、幅寄せしても

飛び降りることもなく座ってるの。

 

すごい~偉いぞ、姫ちゃん!

 

 

おかげでこんな思い出写真が撮れました★

ありがと~姫ちゃん!(●^o^●)

 

しかし、この後も姫ちゃんのモデル仕事は続き…


 

隣のわんこチェンジをもこなし

カメラマンのみなさまは(私も含め)

ほくほくで写真撮れました。大したもんだ!(゚ν゚)

 

 

さて、突然ながら

「虎太郎くんはど~っちだ?」ゲーム~♪

 

次の2枚の写真を見て

虎太郎くんはどっちか。わかりますか??

2枚とも違うわんちゃんですよ。


<問題①>


<問題②>

 

うふふ(^v^)わかりましたか?

 

 

コタポイントの使い道は何があるのだろうか…

 

それはわかりませんが(笑)

どっちもわかったあなたはコタ認定1級で~す♪

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!!
先月はお疲れさまでした♪
しかも初めてお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
いつもみくさんのブログをチラ見してて、旦那と虎太郎くん可愛いよね〜って言ってたもんで♪

問題①は右で②は左ですね!!

またお会い出来るの楽しみにしてます♪

ps.うちのブログにリンクしてもいいですか??
なぁ URL 2011/11/22(Tue)23:53:14 編集
>なぁさんへ
こんにちはっ!遊びにきてくれただなんて感激♪ありがとうございます!!
こちらこそ、リンクお願いします♪わたし、なかなか自分の更新もままならないので、読みにげ常習犯になってますが(爆)なぁさんのブログにも遊びにいきますね♪
旦那さまと見て頂けてただなんて光栄だわ♪更新頑張ります!(^O^)
さてさて。問題は…あらま!大正~解★★(あはは。まりんいるしね)さすがです!コタポイント、ゲット!(笑)さて。コタポイントは何に使えることにしようか…(笑)
虎太郎&みく 【2011/11/28 14:13】
無題
コメント遅くなり~(>0<)
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
琴美嬢もすくすく立派に成長中で(^-^)
姫との2ショットも難なくこなし、さすが
「犬」と思っていない琴美嬢だ(笑)

問題は簡単すぎるっしょ(爆)
コタポイント、いつ使える?

また遊びましょうね~(^0^)
penママ 2011/11/23(Wed)00:07:17 編集
>penママさん♪
にゃはは。久しぶりでしたね!あれから、ず~っとpenママさんが食べていたバーガー食べたくてウズウズしよるんです(笑)いつ行こうかなぁ~
ことみ…どうやらダックス、チワワ、プードルはわんこ…パピヨンはわんこじゃないらしく(笑)パピヨンの写真には、あ!ぐらいしかいわないです。
え?問題簡単?(笑)にゃは~コタポイント!何に使えることにしようかしらf(^^;
虎太郎&みく 【2011/11/28 14:31】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様