忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当にご無沙汰な更新です。

 

あはは~ちゃんと元気にやっていますよ!

気がつけば、新年のあいさつ記事以来です。

(更新はスピーディに…とか書いておいて)

 

入院してるのか?なんてご心配かけてしまったり

何かあったのか?と気にしてくれた皆さん。

ごめんね。タダのさぼりです(爆)

 

もうね。毎日元気にお出かけしているので

書きたい記事だらけなんだけど

更新がまったく追いついてないの~(>_<)

 

これから、ボチボチやっていくから

なが~い目で見てやって下さいね。(^_^;)

 

 

さて。

年末年始はたくさんのお友達と会ってきました!

 

 

大阪でナッカイ~家族と会って来たり…

(ナッカイ~家族との過去記事はこちら)

 

<自分らの映像に大盛り上がり>

 

ひなちゃん5か月・ことみ4カ月の時に

会って以来でした。

 

 

3泊4日お泊りしてきました♪

もうすっかり仲良しこよし(*^_^*)

 

いつもくっついていました。

 

<寝る時も一緒>

 

 

それと…ベトナムはハノイから

ちびまーママ&ちびまーが帰国していたので

会ってきたり…

 

 <結婚式ごっこ>
 

沖縄旅行以来の再会。

約4カ月ぶりでしたが、会うなり抱き合って

手を握り合う二人!

 

覚えているのね!(●^o^●)

 

 

いちゃいちゃラブラブ~★★

とっても仲良しで見ていて微笑ましかったです。

 

 

他県に嫁にいったRちゃん夫婦と会って来たり…

 

<Rちゃん愛息子しんちゃん2歳半>

 

これまたしんちゃんが2歳の時に会って以来。

何やら二人で別室に移動しようとしてました…

(何をどうするのかね)

 

 

みんな、とっても大好きで仲良しで

いつも一緒にいたいんだけど

普段はなかなか会えない距離…

 

しかもみんないつの間にか子持ち。

ご近所だったら、どんなに楽しいだろう。

(どこでもドアって売ってないのか?)

 

でもこうやって、会える時があるので

また日常も頑張れます。

 

よし!育児頑張るぞ!

 

 

コタ兄ちゃんはスペシャル特別なのでした★

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新・・・
待ってたよーん!
更新されてないか何度覗きにいったことか!(ストーカーっぽいね)
ことみちゃんお友達とたーくさん会えて楽しい年末年始だったねー!寝相まで一緒?(笑)
みくちゃんも子育てママ友たちに会えてリフレッシュできたかな?
私もみくちゃんにあえて楽しかったのはもちろんだけど、良い刺激になりました!若くてかわいいママに見られるように見習わなきゃ~!って、おかっぱじゃ無理か!(笑)
ホントどこでもドアがあったらいいのにね。
多少高くてもローン組むのに・・・(笑)
またお友達とは離れちゃうだろうけど、ブログやメールで繋がってるしね!私もみくちゃん一家のブログ今年も楽しみにしてます!
長々とごめんね~
あと、面白い写真見つけたからメールで送るねん!
ちびまーママ 2012/02/15(Wed)01:52:15 編集
>ちびまーママ★
待っていてくれてたの~?^m^ やだ~嬉しいじゃないの!ごめんねぇ~なかなか更新せんで。ジラしのみくといわれてますので(よばれたことないけど)うんうん。年始早々、大好きな友達と会えて良い年明けになったもんだ。しかも、ちびまーママと一緒にゆっくりおしゃべりできたのが嬉しかったなぁ~まだ足らんけどね(^v^)ちびまーママのニューヘアー見たいなぁ。いやいや。絶対似合ってるんじゃない!想像したけど似合ってたもん(爆)どこでもドアさ~もういい加減、どっかメーカー作ってくれないもんか…w うちもローン組んででも買う買う!こちらこそ、ブログ楽しみにしているからね★お互いガンバろ~ね!私もまたメールする~
虎太郎&みく 【2012/02/15 15:39】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様