忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、11月の半ばのみく家の

イベントです。

 

大阪から淳ちゃんの幼なじみの

ナッカイ~夫婦が赤ちゃん連れて

福岡へ遊びにきてくれました!!

 

<琴美と同級生のひなちゃん(右)です>

 

ひなちゃんは6月うまれ。

琴美は7月うまれ。

 

学年も一緒の寅年の女。^m^

 

とってもとっても会いたかったの!

こんなに早くに、ひなちゃんと会えるだなんて

思ってもみなかったから

終始ハイテンションみくでした。((+0+))

 

 

1カ月半、先輩赤ちゃんひなちゃん。

 

琴美にできない寝がえりもでき

からだもしっかりしています(^◇^)

この頃の1カ月半ってすごいのね…

 

ひなちゃんからのお土産のボールに夢中。

 

しかし…

 

淳ちゃんの幼なじみがこれまた

幼なじみの子どもを持つとは…(^_^;)

狙ったみたいでビックリ!

ひなちゃん以外にもあと4人同級生です。

恐るべし、大阪摂津パワー(笑)

 

ちなみにみくと淳ちゃんのお友達合わせて

琴美と同級生のお友達は14人です(爆)

すごいです。少子化はどこへやら。

 

 

琴美…オモチャって大阪にだけ

売ってるもんと違うんよ…(--;)

 

ごめんね。ママがオモチャ

買ってあげてないからか…(´-ω-`;)ゞ

 

福岡にも売ってるのよ…オモチャ。

よし!パパの冬ボーナスで買うてやる!笑。

 

 

お風呂でバタバタ暴れる琴美と違って

ひなちゃんのお風呂の入りっぷりは

大人顔負けのつかりっぷりでした(^◇^)

(みくが入れましたよん♪)

 

温泉にはいってるかのような

ふぃ~としたリラックス顔で、可愛かった!

 

ほっほ~って顔するんだもん。

ひなちゃん大人やな!とツッコミました。

 

<ママ(=みさちゃん)の抱っこにスヤスヤひなちゃん>

 

虎太郎!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

いま寝たとこだから起こさなくていいったら!

 

わんこ生活初めてのひなちゃんでしたが

虎太郎が走る姿を見て

キャッキャッと声をだして笑ってました。

 

ひなちゃんも動物好きな

優しい女の子になりそうです(●^o^●)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

ナッカイ~夫婦は大阪へ帰っていきました。

 

ああ。もう1カ月ぐらいいたら良かったのに…

ホントにめっちゃ名残惜しかった。(T_T)

お互い子育て頑張ろうね!

 

来年になったら、大阪遊び行くから!

達者で暮らすんだよぉ~(T△T)

 

<ひなちゃんたち帰宅後もボールに夢中>

 

ほら、やっぱり虎太郎の妹だし

ボールはツボなのかもね

(しかもアミアミだしさ)(★ ̄∀ ̄★)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同級生同士で同級生が生まれるなんて~♪
いろいろ相談できて心強いよね('-'*)
ひなちゃんと琴ちゃんの会話が可愛い(゚m゚*)プッ
すでに関西弁なんだ(笑)おもちゃがアミーバだ!
って食い付いてしまったよ~~さすが兄妹ツボが一緒!
来年成長したお友達に会えるのが楽しみだね~♪
風ママ URL 2010/11/27(Sat)18:49:41 編集
>風ママさんへ
そうです(^_^;)淳ちゃんの幼なじみメンバーって今でも必ず夏BBQと年末カラオケで10人ぐらい集まるんですが、その中で4人が子ども同級生…みんな結婚した時期もバラバラだし、まさかまさかのことでした。しかもね、お誕生日が琴美と数日違いの子が2人です。そしてみんな女の子(笑)こりゃ不思議だわ…そうそう!私もこのボール見た時に、おっきなアミーバーだ!と思いましたw案の定、兄妹でボールに夢中ww
虎太郎&みく 【2010/11/29 21:06】
無題
ホントすごい!
今からこんなにお友達がいるなんて~!
4本足の兄ちゃん姉ちゃんもいっぱいいるし、
琴美ちゃんこれから楽しいこと沢山ある気配(●^o^●)
うほっ、琴美ちゃんのアミーバ、デカイね。
コタちゃんは、欲しがりませんでしたか?
まるみ URL 2010/11/29(Mon)01:03:04 編集
>まるみさんへ
琴美のアミーバーね、置いたまんまにしてたら、虎太郎がもっていこうとしますw現場を見たことあり(笑)他のオモチャもww赤ちゃんのオモチャとわんこのオモチャってよくツボが似ているみたい!虎太郎のオモチャを琴美が欲しがったりもよくありますもん^m^ うふふ。琴美は周りに兄ちゃん姉ちゃんだらけ(特に茶白w)にぎやか環境にいますよ~
虎太郎&みく 【2010/11/29 21:09】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様