忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!連続更新です♪

やれる時にやっちゃうよ~!


実はね。デジカメが壊れてしまいまして…

(正確には、ことみに壊された。泣)


ここ最近のブログ写真は全部携帯なの。

(その携帯も壊され寸前…号泣)


ああ、早く新しいの欲しいなぁ…

ブログの画像がイマイチなのだ。


ボーナス…そうだ!ボーナスの時期だわ!(`∀´)

問答無用で買っちゃえ!!イエ~イ♪
 

ありがとう、淳ちゃん!笑。


ことみなりの私へのプレゼントだったのかしら。


…んなわけないな。┐(´ー`)┌



さて。今回の記事です。


ことみは、あることをしだすと止まりません。



お昼寝から起きたかと思えば


やらなくちゃ!!といわんばかりに

ころころを持って、ころころころころ~★



それはそれは、楽しそうに ころころころころ…



目につくとこ全てに ころころころころ…


テレビだろうが、テーブルだろうが

とにかく、ころころ。

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆

 


ころころサムライ、ことみ見参!


ゴミがついて、ころころできなくなると

やる気がなくなるので不思議~


わかってんのかなぁ?まさかね。


でもね、ピリピリ新しい紙にすると

またころころしだすんですよ。(^_^;)


う~ん。やっぱりわかってるのか??謎。



たまごちゃんは、ころころするより

兄ちゃんのいうように投げた方が楽しいのでは?(^^ゞ


 

まだ、初めての言葉はでてませんが、

なんていうだろう(*^_^*)

 

ママ?パパ?にーちゃ?

 

ボール?ころころ??

 

もしかしたら、「マヂで!」とか…ヽ(´Д`;)

ああ…それはイヤだなぁ…

 

※みく家マメ知識※

大阪生まれ大阪育ちの淳ちゃんの口癖。

「マヂで!」

 

 

<おまけ>

ボールが椅子の隙間にはいってしまい

兄コタの命令で妹ことみが必死に救助中。

 

兄妹の共同作業ですなヽ(゚∀゚)メ

(虎太郎、何もしとらんけど)

 

なんか、こういうのって

みく的に、ほのぼの萌えツボです。(・∀・)人(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと~兄妹ほのぼのだね~和むぅ(´ー`)
琴ちゃん、今いろんなものに興味があるんだね。
コロコロ好きとはなんて可愛らしい♪
「またつまらぬものをコロってしまった…」(≧3≦) =3
それいい!ピッタリなセリフ(笑)

最初の言葉はナンダロね~( ´艸`)ふふ
琴ちゃんはおしゃべりし出すのも早そうだから
聞き逃さないようにしないとね(^w^)
風ママ URL 2011/06/17(Fri)17:43:11 編集
>ししょ~
「またつまらぬものをコロってしまった…」
こういっているとしか思えないほどのドヤ顔でした(笑)
淳ちゃんがね、最初の言葉をパパにしたいらしく、朝起きてボ~としていることみの耳もとで「パパ。パパ…」と念仏のように唱えています(笑)
でもね~なんとなく最近マンマっていってるような??あはは。
虎太郎&みく 【2011/06/18 11:15】
コロコロ侍
うちにもほしーい!
マジで!!←(爆)はやってるねぇ!ププ!
「マジで!?」がはじめての言葉だったら、いいなぁ(笑)パパ大喜びだよね~
コロコロしてほしいわぁ。そんで、「つまらぬものをコロってしまった・・・」ってセリフいってポージングしてほしーい~><
あー笑った、笑った!ありがとう!
ってか、淳ちゃんパパが休日にホットケーキを焼いてるなんて!!!私たち夫婦からしたら「ブチョー!?!?」(@д@)って感じ(笑)
でも、優しいパパみたいでとっても素敵!
いいなぁ。憧れるぅ!
こっちまで微笑ましくて幸せな気持ちになるよ~^^
ちびまーママ 2011/06/18(Sat)19:20:34 編集
>ちびまーママ♪
にゃはは~フキフキ侍とナイスコンビよね。
完璧なお掃除になるわ!クリーン娘。デビューやわ。
いやいや。ちびまーのドヤ顔もなかなかのものよ!!爆。わたし大ファン♪♪

そういや、ちびまーの初めての言葉ってなんだったのかなぁ?やっぱりママ?それとも…わんわん??(いないいないばぁのカリスマわんわん)
淳ちゃんね、この週末もホットケーキを作るよ。
予告されたもん。明日ホットケーキやでって。
しかもルンルン歌いながらw←また想像してごらん。爆。
虎太郎&みく 【2011/06/19 10:32】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様