忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰更新です♪

 

梅雨突入ですね(^^ゞ

みなさん、お散歩どうしてますか~

 

みく家では、空とにらめっこ…

今だ!と思った時に、出かけています。

 

雨の時とか、あつ~い時とかに

気軽にいける無料室内ランを作ってくれる

政党があれば、即投票するのになぁ~

(クレープとかの出店付きなら尚最高)

 

さてさて。

 

そんな、最近のお散歩中のお話です。

 

この日は、曇ってたけど雨なし♪

お散歩するには、もってこい日和!

 

近所の公園にいってきました。(^◇^)


 

お散歩できて嬉しい兄妹(*^_^*)ヨカッタネ!

 

はやくボール投げしたいコタ兄ちゃんと

はっぱが気になることみ。


 

はっぱへの興味がなくなったかと思えば

お次は公園設置の放水ホースケースに夢中。

 

虎太郎くんは、じっと待っています…


 

やっとボールを持ったかと思いきや

投げるどころか自分の指に押し込み

なんかピッタリ具合を楽しむことみ。笑。

 

ことみ~…。|д゚)イイケドサ~

 

コタ兄ちゃん、ず~っと待ってるよぉ

はやく投げてやんなよ~(;^_^ )


 

ようやく、やる気になるも

ことみに散々ふりまわされてイジイジ兄ちゃん。┐(´ー`)┌

 

はいはい。

 

せっかく公園にきてるんだから

楽しまなきゃ損でしょ!

 

ほらほら、機嫌なおして!

遊ぶよ~♪ (^Д^)m9


 

うふふふ。

 

なんとか、機嫌もなおり遊びはじめたかと思いきや…

 

 

またすぐに指とボールのピッタリ具合を

ひとり楽しむことみなのでした★(^_^;) アララ

 

 

そうそう。ことみが取ってたはっぱですが

クローバーでした。

 

何気な~く見ていたら

なんと四葉クローバーあったよ!

 

なんかいいこと、あるかな?(*^m^*)

 

ロトでも買うか!(そんなに効力ないか…)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャ~兄妹のほのぼの~とした感じがいいねぇ~♪
コタ兄ちゃん、相変わらず琴ちゃんに優しいねぇ。
大好きなアミーバボールを指にボスっとされても
ジッと待ってるなんて…優しいのぉ~。

うちの兄も妹には優しいんだけど、妹がちょっとね…(笑)
ほるこ URL 2011/06/16(Thu)23:44:30 編集
>ほるこさん♪
いや~うちも妹がちょっと…だよ(笑)
どこも一緒よ~やっぱり末っ子(しかも妹)は最強なのよね(^_^;)
お兄ちゃんはタジタジだもの。
今週会えるの楽しみだな~♪
アミーバーに指ボスッをご覧くださいなwww
虎太郎&みく 【2011/06/18 11:12】
うっふふ
魔性の妹琴ちゃん、コタちゃん、振り回されてますねぇ。
それでも、じっとボール待ってるコタちゃんは偉いなぁ。
空なら怒ってるだろうなぁ。
空海方ママ 2011/06/17(Fri)17:48:23 編集
>空海方ママさん♪
振り回されっぱなしです(^_^;)
よく我慢してくれています。わが息子ながら、偉いのだ。
でもね~なんだかんだでマンザラでもないのか、ことみにボール持っていったりするんですよ!
生粋のドMだからな…コタは。
虎太郎&みく 【2011/06/18 11:16】
なんでか・・・
なかなかブログが開けずコメント遅くなってごめんよ~
兄妹のほっこりした様子がとっても素敵!
癒されるわぁ。コタ兄構え過ぎだから(笑)
見てる私がハラハラしちゃったよぉ。(琴美ちゃん早く投げたって~´д`;)
そんなこんなで2人で成長していくんだろうなって思ったらまたほのぼのしちゃたよ。
四葉のクローバーすごーい!
きっとイイコトたくさんあったでしょ^^v
ちびまーママ 2011/06/18(Sat)19:13:02 編集
>ちびまーママ♪
何をいうんだか~!お互いチビ育て中なんだもん。
そんなごめんとかいいっこなしだよ!
ちびまーブログをストーカー並にブログ見にいってる私wうふふ。

ほっこりしていただけた?うふふ~
周りにいたチビたち(公園にいた子)も「投げないの?」ってことみにいいよったもんね。ドM兄ちゃんとドS妹だからいいのよ。笑
四葉のクローバーね…いいことあったよ!
次回更新で紹介するぞ(リアルメールでもう報告しちゃったけど)
虎太郎&みく 【2011/06/18 22:31】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様