忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お盆休暇に突入しているみなさまも多いと思いますが

 

みく家もちょっくら大阪まで(淳ちゃんのご実家)

お里帰りしてきます~(●^o^●)

 

PC環境のないので、ちょっとだけブログ更新を

お休みしますね。(再開予定は来週かな…)

 

福岡から大阪まで…いつもは新幹線なんですが

今回はなんと車で帰省…かなり不安ですが、いってきます。

 

みなさんも、よいお盆を~♪ またねん。

 

 

ちなみに虎太郎は、じぃじのとこでお留守番です。(^_^;)

 

大阪の実家には、にゃんこがたくさんだからね。

いい子でお留守番していてね。

 

※ネット環境がないので、コメント受付しないでおきます※

※帰宅したら、またブログ再開しますのでよろしくで~す※

PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様