忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅行記の追記になります。



実は今回の旅行後、ちびまー家族は

ベトナムはハノイへ

引っ越しをすることになりました。

 

今年に入ってから、ちびまーパパは

ハノイと日本を行ったり来たりの日々。

 

可愛いちびまーちゃんの初あんよも

初おしゃべりとかも、ママと一緒のペースで

見てあげれなかったらしいです。

 

そして、やっぱり家族一緒でいたいという

ちびまーママの想いもあり。

今回、思い切って引っ越しすることに

なったのだそうです。

 

 

そうだよね。家族は一緒がいいもんね!

ファイトだ!ちびまーパパママ♪♪♪

 


 

そんなちびまー家へささやかな

サプライズを準備しました。



帰ってくる場所は、ちゃんとココにあるから

ド~ンと楽しんでいってきてね。


そして、たんまり稼いできてね!爆。


なかなか経験できないハノイでの生活。

不安なことも多々あると思うけど

可愛いちびまーがパパママを

強く結びつける絆になってくれるはずだね。

 

<メッセージ入りシャツを着たちびまー>


いってらっしゃい!!(*^_^*)


横断歩道はちゃんと渡るのよ!笑。

 


それでは…


ハノイでの生活がちびまー家族の笑顔で
いっぱいになりますように…

ちびまーの可愛い笑い声が
絶えない日々でありますように。




日本より心からお祈りしています!





 






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
またまた泣きそうになったよー(´Д`)
いつも応援してくれてありがとうね。
みくちゃん一家が応援してくれていると思ったら、勇気100倍!がんばれそうだよ!
ちびまーがパソコンみてパパっていわなくなったから一安心だよ(いつもスカイプでPCにパパが映るからか、PCのなかにパパがいると思っているらしい…涙)家族で過ごせるって幸せだよ。
こちらの生活もだいぶ落ち着いてきました。横断歩道なんてめんどうだしぃー(=□=)なんてねー!
また弱気になったらメールさせてね^^
ちびまーママ 2011/10/27(Thu)01:29:59 編集
>ちびまーママへ
またまた泣きそう?うふふふ。この時、涙ぐんでいたもんねぇ。私ももらい泣きしそうになったもん。そしてケーキ美味しかったしね(笑)さすがはホテルのケーキね…
ちびまーったら…パソコン見てパパっていってたんだね。もう思い切っての決断して良かったね!やっぱり三つ子の魂百までというし。3歳まではたんまり愛情そそげるだけそそぎたいよね!
パパっ子ちびまーのことだから、今頃はきゃっきゃっ喜んでるかなぁ♪
横断歩道(笑)おもしろいね~そのうち、帰国して3人ぐらい原付で余裕~とかいわんかい?爆。
メールいつでもちょうだいな♪無理ない程度にね。
虎太郎&みく 【2011/10/28 22:53】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様