忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-12

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ

はい。旅行記、最終話です。


最終話ということもあり、写真がたくさん

載っていますので携帯からの読者の皆さんには

ご迷惑おかけします~(^_^;)



ちゅら海水族館をでた一行。


次なる目的は

リゾートホテルでの海遊びGOGO!
 


やった~♪ 晴れてくれたから遊べたね!


ピチピチギャルズの水着ショットですよ~(^◇^)



二人とも初めての砂場遊びです。


初めての砂遊びが沖縄リゾートホテルの砂とは!

なんて贅沢なこっちゃ。┐(´ー`)┌



バケツの中を砂で満タンにしようとしています。



後方ではメンズ(一部おっちゃん含む)が大はしゃぎ(爆)


気になることみと黙々作業するちびまー。



おお!ちびまー賢いやん。


そうそう。クマデじゃいつまでたっても

満タンできんもんね。(^m^)


クマさんのカップで入れちゃえば早いよ~



ワクワクして期待することみさんと

クマさんカップとクマデをどう使うのか

わからなくてプレッシャーを感じるちびまー。笑


クマデのことは忘れちゃえ!

カップだけで入れちゃえ、頑張れ~っ(゚(OO)゚)



あらま。(^_^;)


カップとクマデ同時は確かに無理かもなぁ~


でも、ことみはあきらめてなく…
 


それがOKならなんでもいいやん。爆。



こらこら…(-_-;)


そんなしょっちゅうは無理でも

また来たらいいやん~



家計問題って…宝くじって…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


よそに聞こえるから止めなさい。汗



…………。(もう何もいえない)(ノД`)


はぁ~い。気をつけます…(--;)


ネットショッピングとか衝動買いを控えます…
 


年末買うか…(-_-;)


そんなこんなもツユ知らず。

メンズ&おっちゃんは、猛はしゃいでいます。



ちびまーちゃんは休憩中ですが、ことみは

まだまだ遊んでいます。

(ママゆずりのもったいない精神ですね)


後方の皆さまも、まだまだはしゃぎまくり(笑)



爆笑声につられて、ことみも参戦~


よくこの足場の悪い砂場をスタスタと歩けるもんだ。

1歳2カ月なんですけど…(^_^;)



ちびまーちゃんはボンバーイエーになってました(笑)

かわいすぎでしょ!(☆∀☆)




たくさん海を堪能して、ほどよい疲れ。

さぁ、ホテルに戻って宴会でもしよか~★


…ということで、ホテルに戻りました。



お部屋に戻る前に最新号のチェックをする二人。


ちびまーとことみは、すっかり仲良しさんです。

お互いがとってもいい刺激なのかも。


こんな風に一緒に遊んでくれて

ママとしては嬉しい限りです♪♪♪



宴会では王様ゲームをしたり…



同じ椅子にムギュムギュに

なりながら上っては下りてをくり返したり…



淳ちゃんによるボール怪獣に

ギャン泣きしあったり…笑。

(淳ちゃんは良かれと思ってやったのにね)ドンマイ。



こんな風に素敵な思い出をつくることができて

みんなに感謝です!!


色々とことみを

気にかけてくれてありがとね★


ことみの初旅行、大成功でした!


みんなで沖縄にいけて良かったです。

またこうやって思い出を重ねていこうね。

次回開催も楽しみにしています♪♪






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑ったよ~
vol.1から一気に読んだよ^^ちょー楽しかった!とくに砂浜でのちびズの会話…(笑)
せつやくしなきゃね~^^;ってこれから会話には注意しないとマネされちゃうね…でもジャンボ買いたいよね~!
アップするのも大変だっただろうに…でも思い出がよみがえってほんと楽しかった!ありがとうね!
沖縄ほーんと楽しかったねー!あーっという間で…こっちでは特に寂しいから写真もビデオも何回も再生してみてる(笑)また絶対絶対行こうね♪
今回も楽しい思い出を本当にありがとう!
名無権兵衛 2011/10/27(Thu)01:19:41 編集
>名無権兵衛(笑)
ホント強そう(笑)
あ。私のブログって忍者ブログだから、権兵衛とかってなるのかな。うわ~知らなかった!あははは。何者!?という感じやね。全部読んでくれたの?ありがと~♪更新冥利につきるってもんよ。そうそう、今はダブダブとかしかいいよらんけど、絶対そのうち真似していいだすよねwww ま、そんな日がくるのがお互い楽しみでしかたないけどね♪
ジャンボ…そうか!ハノイにはジャンボないんちゃう?
当たり前か~^^

なんかこうやってブログ見ていると、またこの日に戻れた気がするよね、楽しかったね~もっとリゾートホテルの写真撮っておけばよかったよ~うん。絶対いこう!次はどこに行こうか。わくわく♪すでに楽しみ♪
虎太郎&みく 【2011/10/28 22:52】
あ・・・
ごめん!上記コメントはちびまーママです!よーくみたらお名前が「名無権兵衛」さんになってるー(笑)つよそう…
ちびまーママ 2011/10/27(Thu)01:22:12 編集
>ちびまーママへ
(●^m^●)やだ~ん。
虎太郎&みく 【2011/10/28 22:53】
無題
旅行記、楽しく読ませてもらったよ~♪
ビーチでの二人の会話がもう最高!!!(≧∇≦)
お友達と一緒の旅行…そう言うことだったのね。
なんか切ないけど、すこ~し遠くなっただけだもんね!
友達であることに変わりはない!
友達っていいね(´ー`)素敵♪
風ママ URL 2011/10/28(Fri)20:32:53 編集
>師匠!
読んでいただけたんですか?ありがとうございます!
コタくんは出番なしだったので、こらこら。DUSH!虎太郎でしょ~と物言いがきましたが…笑。
はい。でも、お互いとってもいい思い出になりました!
すごく縁がある家族で…始まりは元同僚。一緒に苦楽を共にしてきた仲間で、今は育児友達です(笑)しかも同じ時期に女の子なので、悩むこともよく似ていて…(おまけにちびまーもことみも夜泣きっ子で境遇がまた似てました)
今までも東京=福岡だったので頻繁に会えてたわけじゃないけど、連絡が気軽にできたので、励みになってました。
うん。でも必ずまた会えるし。今はメールとかブログとかもあって、お互いの近況もわかりあえるので、なんか本当にハノイいった?って感じもあります。
長期帰国したら、また旅行いきたいです♪
虎太郎&みく 【2011/10/28 22:50】
wwwww
名無権兵衛Σ( ̄Д ̄)wwwww
うけたーーwww

ちびまーママと、右に同じく(><)
vol1から一気読みしましたぁ~(ノ*´∇`*)ノ=☆
ほんと、一気によみがえって、ちょっぴり寂しくなったー。
楽しかったら楽しかった分、思いだすとせつなぁーくなるんよねぇ~わたし。
まぢ、チビズの会話、笑えるっww
早く、二人、本当に会話せんかなw
楽しみね(*^_^*)

あ!
写真データ、送ろうと思って、未だに(><)
近々、送るけー(・∀・`)
データ交換しあっこしよーぜーーい(ノ*´∇`*)ノ=☆
たぁ嫁 2011/10/31(Mon)23:29:40 編集
>たぁ嫁ちゃんへ
強そうな名前よね(笑)忍者ブログだから、やっぱり和名な感じになるのだ(笑)
チビズはお互いにダブダブながらも会話成立してるみたいで、ほほえましかったなぁ。そのうち、あの人イケてるぅ~とかいいだすんかね。f(^_^;
また次に会う時は、お互い成長してるから楽しみ!最近寒くなってきたから、ますます沖縄に戻りたいもんだ(^_^;)
虎太郎&みく 【2011/11/10 14:09】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様