忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生会の後半です(^-^)

 

一行はセバスガーデンへ移動♪

 

そしてわらわら…


 

おのおの楽しんでおります(*^_^*)

 

 

そしてそして!

 

なんと、こちらでも、お誕生日ケーキを

準備してくれていたんです!

 

うわぁ~みんな~ありがとう~っ(T△T);


 

めっちゃ可愛い~っ

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

 

ウェディングケーキかと思ったぞ。

 

もうテンションアゲアゲです!


 

ことみも超ゴキゲンです♪ギザ(*´∀`*)ウレシス

 

 

そして、みんなから

心のこもったたくさんのプレゼントまで

頂きました。(ノД`)
 

 

あ…レポートまだ続いていたのね。(^_^;)


 

みくの娘なので、リポートコメントといったら

彦麻呂という安易なことみ。

(それグルメリポやしなぁ…)

 

すごいね。もう本当にありがとうございます。

わたし、1年前頑張って産んで良かったなぁ。

 

ああ、1年たったのかぁ…なんかしみじみして

きちゃいました。(T_T)

 


 

虎太郎兄ちゃんがビシッとお礼いってるのに

後ろでことみは下着姿でお尻かいとる。(-_-;)

 

一張羅のドレスを脱ぎすて

半裸でウロウロ…

 

ごめんね。感謝の気持ち伝わっただろうか。


 

ああ…テレもなんかついとるし。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

お鼻になんか…なんだ?紙?笑。

どこをクンクンしてきたの~(o´∀`)σ)´Д`;)

 

 

ここで、一旦ことみをお昼寝させようとしたけど

「寝たくないの!!Щ(◣д◢)艸」と

めっちゃギャン泣きされる母みく。

 

も~寝たくないなら、じゃ寝なさんな!

 

…ということで。

パピズと一緒にガーデンへ日光浴。
 

 

まったくもう…

楽しいから寝たくなかったんでしょう。

 

寝たら負けルールは

コタ→るな→ウォル→ことみと

順調に受け継がれています。


 

ちょっと危ないコタ氏とコタと遊びたいウォル。

 

 

この仔たちはボール大好きっ子です♪

永遠走り続けるよ。

 

こっちが翌日、筋肉痛になります(^_^;)


 

大好きなボールにぶらさがるウォル!


 

とにかくボール大好きっ子3人衆。


 

やっとボールをGETするも

あっさりことみに持ってかれる悲しい兄コタ。


 

ももは、いつものようにももでした(笑)


 

風ちゃんもバッグから出て日陰で一休み。

 

わいのわいの騒ぐパピズたちを

見守っていました。


 

あっくんとことみは、とっても仲良し!

 

あっくんね、本当は赤ちゃんが苦手なんだよ。

でもね、ことみはいいんだって(*^_^*)ト・ク・ベ・ツ♪

 

良かった~★

動くようになったら、あっくんが近寄らないかなって

思ってたけど、関係ナッシングやったのだ。


 

あっくん、それ違う違う。┌┤´д`├┐

 

 

 

こうして楽しくて思い出深いお誕生会は

過ぎていきました。

 

私もコタもことみも幸せものです♪

 

 

メールや電話でお祝いくれたお友達のみんなも

本当にありがとう!!

 

0歳を卒業して1歳になります。

 

いっぱいいっぱい思い出作っていこうね★
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連続コメですだ。

ことちゃん、「まいっちんぐ」て…(^-^;(笑)
私でもなつかしか~そのセリフ!!!(* ̄m ̄) ププッ

お庭でのみーんなの様子、ほんっとほのぼの~ってしとって
良かったよね~♪それぞれ個性あふれるメンバーたち。ぷぷぷ。
そこにまったく違和感なくハマっていたことちゃん。さすが!!!

ことちゃん、これからもいっぱい遊ぼうね~~~!!!
ほるこ URL 2011/08/03(Wed)23:33:23 編集
>ほるこさ~ん
にょほほ。まいっちんぐまちこ先生より抜粋。
(最近、年齢偽装疑いのあるみくです)
淳ちゃん青春時代のロマンだそうで…wなんじゃそりゃ。

そうそう。いつもながら、セバスガーデンではみんな気持ちよさそう!
秋ころになったら、もっと過ごしやすくなるから、もっと楽しみ♪
ガーデンでお茶タイムもいいよね~!!
虎太郎&みく 【2011/08/10 22:56】
無題
「まいっちんぐぅ~」て(≧3≦) =3
「ほうせきばこや~」て(≧ω≦。)プププ
ってウケまくっていたら、お尻カキカキ横切る琴ちゃんに
爆ウケ!!!プーーーッ( ≧з≦):;*.':;
みくさん、最高にオモシロいって~~(ひ~)

あらし、琴ちゃんは好きだね~♪
シッポ下げるどころかシッポふってるもんね(^-^)
友達んちの子が小さかった時、あらし逃げ隠れしてたからさ、
琴ちゃんが動き出したらまたあんな風になるのか??って
心配してたんだけど、全然だった!(*^m^*)良かった~♪

わはは!ビビリのあらしがジョーロにご挨拶しとる(゚m゚*)プッ
そう言えば家にはないモノだから初対面だ(笑)
琴ちゃんほんっと可愛いねぇ(〃´ω`〃)
風あらも琴ちゃんの思い出の一片になって行けたら嬉しいでつ♪
風ママ URL 2011/08/04(Thu)12:57:07 編集
>師匠~
あはははは。偶然にコタの後ろにお尻娘がおりましてw
しかもカキカキしながら…おお~い!(>_<)/てな感じでした。

あっくんが全くことみを怖がらないので嬉しい限り!
ハイハイしだした時から、内心びくびくでしたが、歩きだしてからもなんの問題もないようで~良かった~!
小さい時から会っていたのが良かったのかな?なんにしてもホッとしましたよ~
これで、ことみがいたらんことせんどけば…
(そのうちしそう…)

虎太郎&みく 【2011/08/10 23:01】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様