忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月にはいってしまいましたが

7月にあったイベントの更新をしたいと思います★

 

※そして引き続き…

お友達からのメールを募集しております(泣)※

 

 

さて!

 

7月22日(金)は、

ことみ1歳のお誕生日でした♪

 

淳ちゃんはお仕事だったので、

家族お祝いは土曜日に持ち越して…

 

この日は大好きなお友達たちが一緒に

ことみのお祝いをしてくれました~(*^_^*)

 
 

ことみFIRST BIRTHDAY in ピースさん


 

かけつけてくれたお友達をご紹介~♪
 

<セバスさんちのもも(左)るな(右)>

 

ももとるなとことみで三姉妹なのです。

キャッツアイなのだ。

 

キャッツカードならぬ

パピヨンカードで犯行予告(笑)

※虎太郎はトシオ※


<風ママさんちの風ちゃん>

 

この日の体調が心配でしたが(>_<)

楽しく過ごしてくれていたみたい~良かった!

 

バッグにINする姿がなんともカワユイっしょ♪


<風ママさんちのあっくん>

 

風ちゃんの息子あっくん♪

 

最近、カットされた姿も見慣れた…と思ってるけど

やっぱり「あっくん、ほそっ!」と

いってしまう私。(^_^;)

 

もっこもこのまん丸あっくんの印象が強いしね~

こんなにスリムだったのね!と毎度驚く。www


<ほるこさんちのウォルフィー>

 

すっかり兄ちゃんが板についたウォルぼん。

テレーゼがくるまで、末っ子気質だとばかり

思ってたけど、これがいい兄ちゃんなのよ~!

 

虎太郎、見習え~(~_~;)


<ほるこさんちのテレーゼ>

 

ウォルぼんの妹、生粋の妹っ子♪

この仔の天真爛漫な性格と笑顔は

たまらんよね!(●^o^●)

 

ことみと同級生なんだよ~

寅年の女よ!!

 

 

saikoさん&ムースケもお祝いしてくれる

ご予定だったけど、

ちょっとこの日は都合が悪くなっちゃって

欠席でした。

お祝いメールしてくれてありがとう!

また次回遊ぼうね~♪

 

 

…とまぁ、大好きなお友達たちが

ことみのお誕生会をしてくれたんです♪すご~い!

 

嬉しい!何よりのお誕生会です。

 

 

ことみ、みんなが集まってくれたんだから

にゃ~にゃ~泣かずにちゃんと

ピシッと主役を飾ってよ!


 

…といってるそばから…

 

<ピースのしょうこさん&あつくん>

 

さっそく泣いとるやん~(U´Д`)

 

到着そうそう10分で…

 

も~ほらほら。

 

せっかくのお誕生会なんだから

笑顔笑顔!リポートして下さいっ


 

はいはい。女子組でピースさんの

紹介をしてくださいね。
 

 

ピースさんは、わんこトリミングとグッズ販売に加え

カフェを経営されています。

 

カフェメニュー美味しいよ~★

 

しかも、この日は…

 

なんと、ことみのお誕生会ということで

通常メニューにはない

特別のお祝い膳を用意してくれてたんです!



 

すご~い(@_@;)

 

もう食べきれないほどのボリューム★

(食べたけど…)

 

満腹~おなかいっぱい~♪

 

そして…

 

ことみにピースさんから

お誕生日ケーキまで頂きました!


 

うまれて初めてのお誕生日ケーキです♪

 

1歳なので…ろうそくは1本だよ。

すごい~もうこの時、みくは

涙がでそうででそうで…(T_T)

 

まともに写真撮れなかったので

みんなに撮ってもらいました!


<風ママさんが撮ってくれたよ>

 

みんなでバースデーソング歌って、

ふ~ってろうそく消しました。

 

はじめて見る光景に、ことみ寄り目全開!


<セバスさんが撮ってくれたよ>

 

ありがとう~(*^_^*)

 

これから2歳3歳となっていくけど

今日のこの1歳は特別です。

忘れられない1日になりました。

 

何より大好きなお友達と迎えられたのが

最高の思い出となりました。

 

ピースさんのスタッフみなさんも

ありがとうございました!!


この後、ことみ感謝の気持ちをこめて
マルマルモリモリダンスを披露。www

 

みんなに褒められ得意満面。 

そして、自由奔放に遊びまわる。(^_^;)


 

※るなるなのぉ~

(いないいない~と発音して下さい)


 

※るな~っ

(ばぁ~と発音して下さい)

 

 

さてさて。

 

おいしいお祝い膳もいただいたし…

あ。そういえば、リポートしたっけかな。


 

彼女なりに出来てたということで…┐(´ー`)┌


 

楽しいお誕生会は後半へ♪

 

お馴染みのセバスカフェへ移動なのだ~♪

 

 

 

<おまけ>

<しょうこさんとあつくん>

 

いつも虎太郎のトリミングをしてくれている

しょうこさんと愛息子あつくん。

2月うまれでことみと同級生なの。

しょうこさんと私も同級生。(あはは~)

 

すっごく笑うし、可愛いです~♪

 

ちなみに…

 

しょうこさんと勝手に親同士で

許嫁と決めています(笑)

 

わんこ英才教育を受けた二人の

将来が楽しみだね。 ( ̄m ̄*)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございましたー!!
ことちゃん、1歳おめでとう~~~!!!
もう何度でも言うよーーーっっ♪(笑)

みくちゃん、お誕生会レポ、ナイスーーー!!!
めっちゃおもしろくて、そしてコタことちゃんは
もちろん、パピずみんなへの愛がものすごく
伝わってくる文章…このお誕生会の記事、ぜひぜひ
なんとか残して大きくなったことちゃんに見せて
あげたいっっ!!!←書籍化!?( ̄ー ̄)ニヤリ

私達の方こそ、初めてのお誕生日を一緒にお祝いさせて
いただけて…本当に幸せです!!!
これからもことちゃんの成長を見守る「親戚のおばさんず」
でいくぞよーーーっっ!!!(笑)
ほるこ URL 2011/08/03(Wed)23:29:54 編集
>ほるこさんへ
お返事が随分と遅れてもうた~!ごめんなさい!
たくさんおめでとういってくれてありがとう♪
そしてお祝いいっぱいしてくれて感謝です(*^_^*)
おほほほほ。
書籍化?やだ~ん。
しかし…ことみが大きくなったら、いつの日かこのブログを読む日がくるのかしら~?おおお。なんだか、めったなことは書けなくなってきたぞww
今でもね、パソコン見て、ふあきゃ~!っていうもんね。
わかってるんかね~??
これからもずっとずっと成長をみてやってね。テレ子と一緒に♪
虎太郎&みく 【2011/08/10 22:50】
楽しかったね♪
な~んか忍者ブログ、調子悪いみたいねー(´ε`;)
アクセス障害の影響か、コメント反映されてなかったり…!

この日も楽しかった~♪
琴ちゃんの1歳を一緒にお祝いさせてもらったこと、
おばちゃんも嬉しい思い出だよ('-'*)

リポートする琴ちゃんテレちゃんの向こう側で、しっかり
るなちゃんも笑顔リポートなのがツボった(≧∇≦)
歩きながらのリポートもばっちりだし(ホントにそう見える・笑)
るなるなの~るな~♪もいいね(≧ω≦)b

あつ君、色白のイケメン君だもんね~♪
すでに許嫁なんだ~( *´艸`*) ふふっ。
でも幼馴染になること間違いなしだもんね!
仲良く遊ぶ姿が楽しみ楽しみ♪
風ママ URL 2011/08/04(Thu)12:44:17 編集
>師匠!
すみません!返事がスッカリ遅くなってしまいました~
師匠のブログも読み読みにげにげ(笑)忍者のごとく抜け足差し足…w
いやいや、ゆっくりコメ書きたいのに、なかなか書かせてくれない恐竜ことみがいまして…(-_-;)
ゆっくり読み&書きたいのに~っ(涙)
とってもスローペースな更新&カキコになりますことをお許しくださいませ~

あつくんとは親同士の勝手な許嫁で…^m^
セバス姉ちゃま公認なのです。
二人が大きくなって会話できるようになったら、さてどんな反応やら?
虎太郎&みく 【2011/08/10 22:58】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様