忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です!こんにちは(^0^)

 

まだまだ実家にパラサイトみくです(笑)

実家には、パソコンがないので

なかなか更新もできず

みなさんのブログにもいけていません。

 

ごめんなさい…

 

いま週末だけマンションに帰って

家族の時間を過ごしています。

 

最近、ちょっとづつ

育児にも慣れてきたかな?

 

なので、近況報告の更新しま~す。

 

 

名前は 琴美(ことみ) です。

 

虎太郎兄ちゃんの「KO」

とりました。(同じイニシャルなのだ)

 

前回は携帯からの更新で

写真の載せ方がわからんかった。(^_^;)

今日はパソコンからだから写真載せれます。あはは。

 

<コタ兄ちゃんとの対面>

 

はじめは、なんだこのグニャグニャしたの?

みたいな感じでしたが

最近では、兄ちゃんぶりを発揮する虎太郎です。

 

そんな兄ちゃんを見ると

ご機嫌になる妹:琴美。

 

琴美が泣くとボールを持ってきます(笑)

ギャン泣きすると、

勘弁してよ~うるさいよ~と部屋の隅っこに

いっちゃうけどね。( ´艸`)ププ

 

<じぃじ作の琴美岩。>

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^◇^)

 

※まだまだお返事に時間かかると思うので

コメントは閉じておきます。

とりあえず、近況報告です。

 

元気にしてますよ!(●^o^●)

PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様