忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島合同旅行vol.3です。

 

今回の記事は写真が多めなので

携帯からの皆さんには

見れない写真もあるかもしれません(^_^;)ゴメンネ

 

 

さてさて。

 

そろそろ、ホテルに向かいましょう!

 

<安芸グランドホテル>

 

ナッカイ~嫁Mちゃんが予約の全てを

やってくれてました。

私たちはついて行くだけ。(・∀・)人(・∀・)

 

忙しいのに、本当にありがとう!!

 

 

すっごく素敵なホテルでした♪(^v^)

 

ロビーを夢中でバシャバシャ撮ってしまい

置いて行かれることもしばしば。なみくでした。w

 

 

ナッカイ~嫁Mちゃんの気づかいにより

お部屋は和室です(*^^)v

 

<おいさんたちの限界間近。爆>

 

この他にベッドルーム(洋室)がついています。

みんなでお泊まりなのです♪

 

修学旅行みたい~(●^o^●)ウキャ♪

 

 

※ナッカイ~嫁Mちゃんとの計画※

子どもらを別部屋で寝せて

夜な夜なわいわい宴会するのだ!

 

<窓からの景色>

 

ああ~残念~(T_T)

 

どよどよ~っとした景色になってしまってます。

晴れていたら、どんなにキレイだったか~

 

海もお空も灰色だぁ…(ノД`)

 

せっかくのオーシャンビューだったのにねぇ

残念だね、ひなちゃん、ことみさん!

 

<窓なんか見てませ~ん>

 

おチビたちには、ま~ったく

関係ないようでした。┐(´ー`)┌  楽シソウ!

 

ことみさん…オチリ丸見え…笑。

 

 

ふかふかのベッドの上で

二人でゴロゴロゴロゴロ…★

 

 

ギャル+お布団=ガールズトーク

 

鉄則ですね。ヽ(●´ε`●)ノ (о゚д゚о) キャ~♪

 

 

 

でも、ことみさん…

それってコタ兄ちゃんのことですか?笑。

 

ε=(>ε<)ハックション!  (゚ν゚) コタ風邪?

 

 

おや?ひなちゃん、その反応はいるのかな?

 

 

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)

 

も~やぁだぁ~♪♪♪ きゃはは~♪

 

 

………………

………………

 

 

 

…みたいなんが、しばらく続いてました。

(楽しそうでした)

 

 

 

気がつけば、もう夕ごはんです。

 

ことみさん、おなかがすいてきたのか

途中から「あ~あ~」とちょっとおかしな感じに。

 

 

※みく家マメ知識※

ことみはおなかがすくと、おかしくなります

 

<ホテル内のお食事処に移動>

 

では、おまちかねのごはんにしましょう★

 

 

洋食と和食を選択できましたが

今回は和食で♪

 

お座敷で頂きました~(●^o^●)

 

<あれもこれも美味しかったです>

 

懐石料理だったので

お皿もたくさん、盛り沢山★

 

嬉しい~!主婦やってると

洗いもの気にして、こんなに器ださないって!

(前にもこんなコメ書いたような)

 

 

最近の我が家は

ワンプレートばっかりだったもんね。

 

ことみさんも、お料理がくるたびに

「うわぁ!おいちそう!!」

 

と、大喜び。(*^▽^*) スッゴ~イ★

 

良かったね~どんどん来るから

食べなきゃ!

 

 

ひなちゃんも、もりもり★

 

ひなちゃんが食べている人参の煮物。

よ~く見ると、鳥居の形をしていました。細かい!

(厳島神社を意識しているのね…)

 

 

ことみさんもスタンディングオベーション!

(こらこら、座って食べなさい…)

 

お品書きを大事に握りしめてます。

 

どれも凝っていて美味しいね!

 

 

天ぷらについていたレモンを見て

「ミカン!!」と嬉しそうにほおばってしまい…

 

 

スッパマン!!(☆∀☆)

 

 

淳パパ、大ウケ、大笑い。

止めてやんなさいよ~(^_^;)

 

 

丸くて大きなブドウでした…巨峰?

 

ママの買ってくるちっちゃいブドウとは

違うもんね…何個もパクパク食べることみさん。

 

そりゃ、こういうトコだもん!

大きいの出てくるよ!

 

 

我が家だっていつも値引きのブドウばかりでは

ありませんよ!(=゚Д゚=)  笑。

 

 

 

さて、みくママのひとりごと言いわけも

すみ、お食事もすみましたっと。|д゚)

 

 

お部屋に帰ろうとしていると出口に

生け簀を発見しました!

 

 

おお~!(^v^)

お寿司屋さんみたいだね。

 

 

淳パパ→「俺…こういうのダメやねん…(--;)」

 

 

淳ちゃんは、食べたモノ、食べるモノが

動いているのを見るのがイヤなのです。

(おどり食いなんて、もってのほか)

 

意外とデリケートなのですよ~

(以前に、牧場で焼肉できるとこあって

ものすごい拒絶していました)←コレハ、ナンカワカルケドネ。

 

<ナイトクルージングしてきました>

 

今日だけ、ちょっと夜更かしをして

みんなで出かけてきました。

 

お昼に見た厳島神社の大鳥居の

すぐそばまで行ったり

(もうすっかり海になってた!)

 

夜海風にあたったり気持ち良かったです。

 

 

ひなちゃんは、船の揺れでそのままねんねzzz

 

その後、お部屋に戻り

ことみさんも寝かせてから

 

ホテルの大浴場にいったり

プチ宴会して楽しく過ごしました♪♪

(しめしめ。思惑通り)

 

 

 

まだまだ続きます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様