忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-06

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(*^_^*)

今回、意外と更新やれちゃってるみくです。

 

本当に日本って桜がいたるところにあって

春ってキレイですよね!

みなさん、今年はお花見行きましたか?

 

みく家も遠いとこまでは行けなかったけど

桜見てきましたよ♪

 

<ことみと桜の初コラボ>

 

寝起きを起こされ、つるしあげられ

眉間にシワよることみ…(-_-;)

 

そんなに「何すんの」顔せんでも

いいやんねぇ(○´エ`)(´エ`●)♪

 

 

あ、そうそう。話変わりますが。

 

先日なんとまぁ、オーストラリアから

みくにお誕生日プレゼントが届きました!

 

にーにー&ちかちゃんからです。

わぁ~なんだろう~??とわくわく開けて見ると

カンカンが…

 

え…本当になんだろう…(*´д`)??

 

 

にーにーの字で「こっちを開ける」と書いてある

カンカンを開けると…

 

なんか毛がでてきた━━∑(゚□゚*川━━っ!!

 

 

なんか…目があったぁ━(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)━!!!

 

ええええっ!なんだこれ??

 

ドキドキしながら全部開けると…

 

 

コアラでした…(^_^;) なぁんだ。

 

カンカンの中にむりくり入って

ギュウギュウなコアラちゃんがでてきました…

 

にーちゃん。私がコアラを抱っこしたいって

いったから、送ってくれたのね…

 

でもさぁ、カンカンから毛がでたら

正直ビビるって…( ̄▼ ̄|||)

 

だけども…ありがとうね♪

 

うわあぁ!と叫んでごめんね。

その叫び声で虎太郎がしばらく吠えて

お昼寝中のじぃじの邪魔してごめんね…(--;)

 

<秘密基地にて>

 

春ってぽかぽか気持ちいいですね♪

 

最近のお散歩はもっぱら日向ぼっこです。

 

 

春ばんざ~い♪(●^o^●)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ笑ってしまったーー(≧▽≦)あはははは!
缶から毛が出てきて目があったら私もビビルよ(爆笑)
しかもなにげにリアルコアラやし!にぃに&ちかちゃんナイス!!!(^▽^)
最後の写真2人ともめっちゃ可愛いね~。気持ち良さそう♪
セバス URL 2011/04/18(Mon)17:04:25 編集
>セバス姉ぇ~
何だろう!って期待感をあおるプレゼントでした。さすがは兄…私の好みをしっている…笑。にーにーに、うわあ~!って叫んだよってメールしたら、「俺的には缶のコアラがニヤッとした表情しているのが、お前のツボだと思った」と返答。ブログの写真じゃわかりにくいんですが、確かにコアラが意味ありげなニヤッをしとるんですよ。
確かに一番に気になった…しかし、わざわざ航空便で送ってくるとは(-_-;)
ちなみにコアラはことみにとり上げられてしまいました。(^_^;)

最後の写真ね、カミーリアよん♪
虎太郎&みく 【2011/04/20 13:36】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様