忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

またまたご無沙汰更新です。えへっヽ(●´ε`●)ノ

 

もう最近いろんなことがありすぎて、

どれから更新していいやら…すっかり出遅れです。

 

更新してない間にね。本当に色んなイベントありました。

一番のイベントといえば…

 

 にーにー結婚式 

 

がありました。

 

無事におわったよ~(*^_^*)

 

 

神奈川県に住んでいるお嫁さん:ちかちゃん。

 

結婚式は福岡でしました。

場所はシーホークだよ。スカイチャペルです。

 

親族だけの小さな結婚式。

でも大きな思い出になる素敵な結婚式でした!

 

 

きれいだよね~(●^o^●)

 

私も着たい着たい~!!もっかい着たい!!

 

 

にーにーも、いつもと違って緊張顔。(^m^)うふふ。

 

んで、その頃。虎太郎くんは… 

 セバス家でお泊り修学旅行中でした。

そして、まったりしてる。爆。

 

そして、結婚式がはじまり、とっても神聖な雰囲気。

 

 

みんな雰囲気に酔いしれる中、ひたすらにカメラを撮るみく。爆。

 

そんなパパラッチ妹みくを

プロカメラマンさんが撮ってる図。

 

そして、虎太郎くんは… 

 ひたすらに、ももるなお散歩コースを堪能中。

ももるなオススメのGOOD臭いエリアを、存分にくんくん。

 

そうこうしている間に結婚式はおわり

親族だけのお食事会へとすすみました。

 

 

スカイラウンジで、福岡ドームやタワーを見ながら

フレンチ食べてきました~!(^○^)

とっても美味しかったよ~ん。

 

その頃の虎太郎くんは… 

 セバスさんのお布団に勝手にもぐりこんで

一緒に寝るのだ。体制…

 

ももるなは、ちゃんと自分のベッドで寝てるのに…(-_-;)

セバスさん独占してスヤスヤ。

だってセバスさんのこと超好きなのだん

 

結婚式をあげたこの日。

私たちもシーホークホテルに1泊しました。

次の日は、太宰府天満宮で梅が枝モチを食べたよ。

 

 

太宰府には虎太郎くんも一緒に行ったよ。

神奈川から来た、ちかちゃん一家は梅が枝モチ初体験!

 

お口に合いましたかしら??(^。^)

 

なごやかに、楽しく結婚式終了しました。

お兄ちゃん…これで人妻ならぬ人夫かぁ…

もうすぐ二人でオーストラリアいっちゃうんだな。

 

ちょっとせつないけど、とっても嬉しい春のイベントでした!

 

PS:セバスさん!ヽ(^o^)丿本当にありがとね♪

虎太郎、お世話になりました~!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みくさ~ん!ご無沙汰してます^^
お元気そうですね!

お兄様ご結婚おめでとう御座います♪
とても素敵な結婚式だったみたいですね・・
幸せそうでいいなぁ~
これから長い人生、きっと素敵なご夫婦になられるんでしょうね~

虎太郎君は修学旅行だったんだね・・ププッ
セバスさんも嬉しそうでしたね^^

また時間がある時にでも「たーぼー’sラン」にも遊びに来てね!(^▽^)/
たーぼー URL 2010/05/25(Tue)02:16:38 編集
>たーぼーさんへ
たーぼーさぁぁん!!めっちゃご無沙汰♪元気にしてるよ!ありがとう~
いつもね、セバスさんとこいってね。アクセルの話でるよ。会いたいな~っていってたこと。もちろん、ギャング・レビンにもね★爆。
にーにー結婚しました。実は淳ちゃんと同じ年のにーにー。嫁さんは私より1つ若いお嫁さん。幸せそうでした…
でもオーストラリアにいっちゃうの。ちょっとさみしいですが、頑張ってもらいたいです。たーぼーランいきたいなぁ…芝生気持ちいいだろうな~
虎太郎&みく 【2010/05/25 14:51】
無題
にぃ~にさん!御結婚おめでとうございます!!
みく家は、めでた続きでいいなぁ~☆
あやかりたいです(笑)
オーストラリアに行かれるのは淋しいね(涙)
うちも妹が沖縄に嫁いだ時は、やっぱり淋しかったもんな(汗)
いまじゃ、旦那さんとうちの実家にいるけどね(笑)
海外の親戚さんなんてちょっとカッコイイ!!
今はネットとか便利だし、遠いけど近くに感じれるから、幸せな時代だよね☆
コタちゃんも、おりこうさんに修学旅行してたみたで、さすがお兄ちゃんになる子は違うね☆
PS!あたしもブログはじめたのでリンクさせて下さい♪
さっちー 2010/05/25(Tue)12:58:42 編集
>さっちーさんへ
さっちーさん!いつもコメントありがとう!
うん。おめでたいこと続きです。にーにー結婚しちゃうし。友達の結婚式にいったことはあったけど…親族の結婚式は初めてだったの。にーにーが「誓います!」って言った時、ベタに泣きそうになった。^^
でも幸せそうだし…いつかオーストラリアに押しかけちゃる!笑。英語まったく話せないみくでした。爆。

>PS!あたしもブログはじめたのでリンクさせて下さい♪
→ほんとう?もちろんです!よろしくお願いします!!
虎太郎&みく 【2010/05/25 14:54】
無題
いつの間にやら更新しとる~(≧▽≦)
改めて、にーにー&ちかちゃん、ご結婚おめでとうございます。
1人で写ってるお兄ちゃんの写真もちかちゃんの見返りウェディング姿も目隠しするのがもったいないね。ほんとに素敵!
オーストラリアは遠いけど、いつかみんなで遊びに行っちゃえ~♪私もこそっと便乗してたりして(笑)誰?って言われたら姉ちゃんって言おう(笑)
修学旅行中のこた、1人でお泊り偉かったぞ。
楽しんで過ごしてくれて私も嬉しかったよ~。
いつでもまたお泊りにおいでね♪
セバス URL 2010/05/25(Tue)18:01:33 編集
>セバスさんへ
うふふ。いつの間にか更新みくでございます。
載せたい記事は、たっくさんあるんだけど、なかなか更新できんのだぁ~なzだ。時間はあるはずなんだけど?(^。^)
オーストラリア。ね~ちゃん同行で行きますか!爆。あはは。ももるなコタinオーストラリアとかみんなビックリやね。^^
修学旅行、本当にお世話になりました。本当に助かりました。お迎え行った時の虎太郎の顔。あれ?もうきたの?みたいな顔ってば。^^
おかげさまでとってもいい思い出がまたひとつ増えました♪
虎太郎&みく 【2010/06/01 17:01】
無題
に~におめでとうございます~!
目隠ししてるけれど、に~に、みくさんに似てるでしょ?
ちかちゃんもとっても素敵~!
お幸せに~!

実況中継のようにコタちゃん登場が笑える~!!
saiko URL 2010/05/25(Tue)23:20:56 編集
>saikoさんへ
にーにーにお祝いコメントありがとうございます!
にーにー似てる?そう??目隠ししても兄弟わかるのかしら??(^。^)
でもね。にーにーが高校生の時に私、小学校だったんだけど、たこ焼き買いにいった時に、おばちゃんから恋人と間違われました。爆。
「あんたたちは、楊枝、ひとつでよかろ~」って。にーにーが速攻で「僕たち兄弟ですから!」っていってたけど。笑
虎太郎&みく 【2010/06/01 17:05】
おっ!
更新されてる!乗り遅れた(><)
にーにーのご結婚おめでとう♪
スカイチャペル素敵だよね!私も式場選ぶとき迷ったよ~。お嫁さんも素敵!ドレスまた着たい!
コタロウは修学旅行に行ってたんだね。
定番の枕なげ、したかな?
また更新こっそり楽しみにしてるよ♪
ちびまーママ 2010/05/26(Wed)10:05:29 編集
>ちびまーママへ
ひょほほ。こっそり更新なのだん。スカイチャペルきれいだったよ~♪真っ白やった。私こそ、ちゃんとした結婚式やりたいのだ~ドレス着たい~!
お互いもう一回合同結婚式やっちゃう?爆。
虎太郎ね、修学旅行いきました。それがさ、電気消した途端にまたスイッチはいってバタバタ走りまわりよったらしい(^_^;) 枕投げ…しよったんやないかいな。爆。
虎太郎&みく 【2010/06/01 17:08】
無題
お!更新している(゜m゜*)
にーにー&ちかちゃん、おめでとうございまーす♪
もうずいぶん結婚式なんて見てないから(弟以外の親戚みんな
結婚してしまったし~~)勝手に幸せのおすそ分けをいただいた
気分になっちゃった~(〃'∇'〃)素敵カップルだね~♪
いつまでもお幸せに~~!!!
コタちゃん、お利口さんにお留守番してて偉かったね!
一緒にねんねしたセバスさんが羨ましい(笑)
風ママ URL 2010/05/27(Thu)22:27:11 編集
>風ママさんへ
うふふ。知らぬ間更新。いつの間にか更新女でございます。忘れた頃に更新なので、すっかりこんなことあったよ記事です(^_^;)
私にとって初めてで最後の身内の結婚式でした。お友達と違って身内の結婚式はなんだか気持ちが違いましたね。
にーにーが神父さんに「誓います!」って言った時に泣きそうになったもん。誓っちゃうの!みたいな…爆。なんか変な感じです。兄ちゃん子だった幼少期をすっごく思いだしました。さみしいような…嬉しい気持ち。
結婚式は何度見てもいいもんだなぁ~
虎太郎ね、セバスさんのお布団に勝手にもぐりこんでんの。まったく図々しい(^_^;)
虎太郎&みく 【2010/06/01 17:12】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様