忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろのろ更新みくブログです。(^_^;)

 

頂いたコメントにも時間がかかっていてごめんなさい。

コメント読むのすごく楽しくて嬉しいです♪ ありがとね♪

ゆっくりながら、今後も更新頑張っていきます!

 

さて、今回の更新は…

 

先週末に、ひとみちゃんのお誕生日会をやってきました!

ひとみちゃん。なんと今年で還暦です。

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

 

お花が大好きなひとみちゃんの為に

直方のチューリップを見に行ってきたよ♪

 

 

ひとみちゃんは、寅年の女!^^

ウサギ年のじぃじが勝てないわけよねぇ…

 

※補足~みく家のマメ知識~※

4月は大忙しのみく家。

毎週だれかのお誕生日なのだ。

 

2日→みく

13日→ひとみちゃん

19日→虎太郎

26日→淳ちゃん

 

加えて今年は23日→にーにーの結婚式が

ありまして、毎週イベントの嵐なのです。(^^ゞ

 

例年、合同お誕生日会してるけど

還暦のひとみちゃんを合同にしたら可哀そうなので

今日はひとみちゃんは 女王様プラン~!

 

 

※補足~みく家のマメ知識②~※

 みく家はお誕生日を迎える人は王様OR女王様になり

好きなことができるのだ!!

 

もう10数年いってなかった直方のチューリップを

見に行こうかと今回計画したのでした。

ひとみちゃん懐かしがっていました。良かった!

 

虎太郎、直方チューリップ、初体験♪

さっそく写真撮るためにポージング★

 

虎太郎~ ミーアキャット!

 

 

周りのお花見客(団体さん)から大きな声援を頂き

えっへんな虎太郎くん。

 

おじちゃまおばちゃまたちに写真たくさん撮ってもらいました♪

しかし…おじちゃまってなんであんなに

高機能なカメラもってんのかな。

プロか!!っていうぐらいのカメラもってる人たくさんいたぞ(@_@;)

 

ただの花見用のカメラちゃうやん!

 

 

この日の気温。なんと21度!!

 

暑かったね~ (;≧皿≦)。

もうみっともないぐらい舌がビロ~ン。

 

 

この日はカメラマンに徹する淳ちゃん。^m^

ちゃんと一緒にいってるよん。うつっとらんけど。笑。

 

チューリップ見て、温泉いって、お寿司食べました。

 

還暦のプレゼントには、赤いタジン鍋とみんなの寄せ書き色紙

それと…みくが泣きながら作ったロールケーキもどき…

淳ちゃんが美味しそうなクレープ!っていったけど

ロールケーキのつもりだもん…・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。

 

そりゃ…クレープみたいにペラッペラやったけども(悔)

 

写真撮ったのに、なんかブレブレで撮れとらんかった。

肝心な写真なのにね。ダメダメみくでございましたが (あぅぅ)

ひとみちゃんは喜んでくれていたようでした♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
いやぁ、おめでとうが続きますね、みくさんち。
HAPPYで何よりです。コタローくんも喜んでるよね。
返信コメに励ましもありがとうございます。今年いっぱい頑張ってみますかぁーという気になりました

ところで私めはただ今福岡にきております。残念ながらお仕事
でもは久しぶりの福岡で友人と。ただ飲んだのは私だけですが。(みんななので)
福岡、いいなあ。やっぱり。
小夏ママ 2010/04/12(Mon)23:23:45 編集
>小夏ママさんへ
ありがとうございます^^なんだかんだで寅年は大忙しです。最近のチューリップは背丈が小さいから、わんこと写真撮りやすくっていいですよね。
小夏ママさん、福岡にきているの?あ、でもお仕事なんだ。小夏ママさんも忙しいね…頑張ってね!!ファイトなのだ~
虎太郎&みく 【2010/04/19 23:03】
無題
ひとみちゃん綺麗~(#^.^#)
美人母娘ですね♪
しかしなんとも~みく家の4月はおめでたいことで、いろいろと~おめでとうございます(喜)
コタちゃんに遭遇した団体さんは、こりゃ得したね(^^)v
にーにーの結婚式は~どこでやるの?
コタちゃんも出席するのかなヽ(^o^)丿
あー、クレープロールケーキ~見たかったなぁ..
ひとみちゃん、美味しくいただいたのでしょうねぇ♪
みくちゃん、お身体大事にね(*^_^*)
まるみ URL 2010/04/13(Tue)00:40:12 編集
>まるみさんへ
こんにちは~大変ご無沙汰しています。ご心配おかけしちゃってごめんなさい。この通り元気にやっています!ブイブイですよん♪
ひとみちゃん綺麗?^^あらら。本人聞いたら喜ぶわ~60になるのヤダヤダ!ブログに載せないでっていってたもん。ほめられてたよ~って教えてあげます♪ありがとう♪クレープロールケーキは…大変残念な仕上がりでしたので、載せないで良かった…(^_^;)ひどかったのよ…
虎太郎&みく 【2010/04/19 23:06】
無題
この前はナビとプレゼントありがとね~♪
うちもちっこいけれど、チューリップやっとアップしました~。
この間のできるだけ早くアップしたけれど、
写真数が少なかったよぉ。
おしゃべりに夢中だったもんね。

こちらのチューリップ背が低くて、
まるでコタちゃんと写真を撮るために
咲いたよう~!
コタちゃんギャランティ何もらったか聞きたぁい!
ひとみちゃんわかぁい!
みくさんは母似かなぁ?
ベビーもどっちに似ても美人になるから、
じゃあ今度は親子三代美人トリオになるねぇ♪
saiko URL 2010/04/18(Sun)20:29:28 編集
>saiko先生へ
おお!saiko先生!こちらこそたくさんのお土産&プレゼント&レクチャー本当にありがとうございました♪また作りたい~他の色でも作りたいです!面白かった♪本当にお世話になりました。
私、まだ更新できておらず…ブログに遊び行くのも遅れがちでごめんなさい…もっとパソコン環境を良くしなくっちゃなぁ…
虎太郎のギャランティ?うふふ。この日はボーロでした!
ひとみ若いですか?あら~喜ぶわ~!60になったのばれたくないから載せないでっていわれてたんだけど、わかいってよ~っていってあげよう。喜ぶわ^^
私はよくひとみ似っていわれます。洋服とか同じなのだ!赤ちゃんはどっちに似るだろう??うふふ。まさかのじぃじ似とかね…あり得るよね。
虎太郎&みく 【2010/04/19 23:14】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様