忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦島太郎更新みくです。(^○^)

 

前回のにーにーの結婚式同様。

もうひとつ。大きなイベントがありました

 

 

  はっぴば~すでぃ こたろぉ~

 

…ということで、虎太郎。3歳になりました。

 

わんこの成人といわれる3歳を

無事に迎えられたことに感謝です。

 

虎太郎は我が家にとって、

かえがえのない大切な長男坊(●^o^●)

 

そんな虎太郎の為にたくさんのお友達わんこが

お祝いしてくれました!

みなさん、本当にありがとうございます!

 

 

お誕生日ケーキまで準備してもらっちゃった♪

(このケーキ。わんこ用です。)

 

では…ろうそくに火をつけま~す

 

<虎太郎。ガン見>

がっつり完食いたしました!

 

 

お友達わんこからお祝いしてもらって幸せね

 

 

みんなお祝いしてくれてんだからさ~(^_^;)

 

たくさんの楽しい嬉しい美味しいを頂きました。

本当に本当にありがとうございます!!



<お祝いにかけつけてくれたお友達わんこ>

 

<セバスさんとこの美人姉妹 もも るな>

 

いつも虎太郎と遊んでくれてありがとう!


もも(写真:左)は尊敬するプロモデルわんこちゃんだよ
今はたまたまつまんなさそうなお顔しちゃってるけど、
いつもカメラ目線でニコニコなのだ!

るな(写真:右)は虎太郎のガールフレンドです(^◇^)
 

 

<私のお師匠:風ママさんとこの愛息子 風ちゃん>

 

いつも虎太郎がガウっていっちゃってごめんね。

ちっこい同士、気になるみたいなのだ(^_^;)

 

<お師匠:風ママさんの次男坊 あっくん>

 

動くクマのぬいぐるみちゃんのようなあっくん

お手手がまんまるなのが、かなり私のツボ

 

<音楽一家ほるこさんの愛息子 ウォルフィくん>

 

こら~ワルフィ!とほるこさんにいわれていた。笑

まだ仔犬らしくピョンピョン動くしぐさがカワユイ仔です

 

<ビーズリード先生:saiko先生の愛息子 ムース>

 

ムースケは見ていると本当に人間のよう。

相変わらずの毛ぶき!もっこもこでしょ~

 

<saikoさんからもらったお洋服。お気に入りなのだ!>

 

<ユキエさんとこの美男子 愁くん>

 

愁くんね、キチキチの表紙モデルになるって!

やっぱり誰が見ても美男子だもんね。

発売楽しみすぎるなぁ~ 
 

<虎太郎の親友ゆうちゃん&nacciさんとこの くぅちゃん>

 

ふわふわのシフォンケーキのようなイメージの女の子

くぅ~くぅ~っていうんだよ。

だから、くぅちゃんていうの

 

<セバス家にある たまごちゃん> 笑。

 

いつも虎太郎がくわえて走りまわるたまごちゃん。

たくさん投げられて、くわえられて

ほほがこけてしまいました…爆。

いつもありがとうね!たまごちゃん!

 

それに…
まるみさん!チャポ丸くん!

お会いできてないから写真なくてごめんなさい…
虎太郎のプリント入りバッグ とっても素敵です。
愛犬グッズって本当に嬉しいです。わざわざありがとうございました!

 

 

 

 

まだまだ、オヤツとかオモチャもたくさん頂きました。

全部ご紹介できていませんで、ごめんなさい。

オヤツは美味しく頂きまして、オモチャはすでに遊び済み(^_^;)

 

お洋服やバッグ、虎太郎写真集…。どれも大切に使います。
本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。(●^o^●)

 

<風ママさん手作りの23(兄さん)シャツ着てます>

 

虎太郎。みんなにお祝いされて良かったね。

これからもた~くさん楽しい思い出作っていこうね

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
虎太郎ももう3歳か~(つ∀`*)っ))⌒☆
う~~んかわいいわ~
レオとたたかってみる~~www
maki 2010/06/02(Wed)22:11:31 編集
>makiへ
そうなんだよ~虎太郎ももう3歳です。3歳っていうと、わんこの成人だそうで…チビだけど立派な大人わんこよ。税金だって払える年なんだから。^^
レオと戦う?絶対負けると思う…(^_^;)
虎太郎&みく 【2010/06/05 08:15】
無題
改めまして~
コタちゃん3歳おめでとうヽ(^o^)丿
コタちゃんを初めて知った時~
向こう側が透けて見えそうなコタちゃんの瞳に
ドキドキした私でした。
ケーキのロウソクに火を灯すのに見入っているコタちゃん~良い写真ですねぇ♪
これから、ますます楽しい思い出が出来ること間違いなし(^^)v
みくさん、お身体お気をつけて~
竜宮城で~
ブログの更新楽しみにしています(≧▽≦)
まるみ URL 2010/06/02(Wed)23:56:45 編集
>まるみさんへ
まるみさん!本当に素敵なプレゼントありがとうございました。チャポ丸くんの写真も載っけたかったです。もらっておけば良かった。愛犬のグッズって本当に嬉しい。大切に使います。いや。よごしたくないから使わないと思うけどね。^m^ のらりくらり更新してるけど、なるべく頑張ります!竜宮城で。爆
虎太郎&みく 【2010/06/05 08:17】
無題
虎太郎くんお誕生日おめでとう~♪
虎太郎くんも3歳になったかぁ!
最近会っていないけど相変わらずマッチョなんだろうな(^-^)
写真見てたら、何か虎太郎くんと苺って似てきたなぁと・・・。
今度会った時は虎太郎&苺の2ショット撮ろうね♪

たくさんのお友達からお祝いしてもらって良かったね(^-^)
虎太郎くんも嬉しそう!
姫と苺からも虎太郎くんに「チュー」のプレゼント飛ばしておいたから~(笑)
penママ URL 2010/06/03(Thu)22:17:20 編集
>penママさんへ
うぉぉ!ご無沙汰してます!みくですみくです。←わかっとる?^^
元気?元気??最近どうしてる?苺、おおきくなっただろうなぁ。虎太郎、相変わらずマッチョですよ。ムチンとしてる。^^ 苺に似てる?でもそうかも!だからかな。仔犬の時から私が苺ヒイキだったのは。^m^
プレゼントのチュウ、ゲットン!お返しブッチュウ~ww…届きましたか?
虎太郎&みく 【2010/06/05 08:24】
遅くなりましたが・・・
コタお誕生日おめでと~☆ミ
今年はおにいちゃんになるんだね!ママに甘えてばっかりじゃダメだよ~(^へ^)
ケーキをガン見のコタがウケました(笑)しかも、ガールフレンドのるなちゃんもきゃわいいね~!
お友達にいっぱいお祝いしてもらってよかったね。今年もたくさん楽しい思い出作ってね♪
ちびまーママ 2010/06/04(Fri)00:15:37 編集
>ちびまーママへ
ありがとう!虎太郎も3歳だよ。わんこでいう成人の年を迎えました。3歳になれば立派な大人わんこ。ちっこいけど、税金だって払うのだ!(払わんけど)ママっこ虎太郎がどんなお兄ちゃんになるやら??おなかが動くとね、虎太郎がおなかに近寄ってくるよ。わかってるんかな?GFのるなちゃん可愛いでしょ。もうお互いがちっさい時から仲良しなの。虎太郎より半年年下。ちょ~どいいでしょ~!^^ ラブラブなのよ♪チュッチュするの。
虎太郎&みく 【2010/06/05 08:39】
無題
改めて、コタちゃんお誕生日おめでとう
コタちゃんの笑顔、本当にかわいいし癒される~(≧▽≦)
いつも元気いっぱいのマッチョなコタちゃん♪
今度会うときも、ユキエおばちゃんはいっぱいボール投げちゃるけね~(笑)

愁の写真もありがとうです^^
撮影も無事に終わりました♪
楽しみにしていてね~(笑)
美男子が・・・美ダンゴに見える(読める)のは私だけ?(汗)
ユキエ URL 2010/06/04(Fri)13:29:01 編集
>ユキエさんへ
美男子…美ダンゴ…見えなくも…見えるか~!笑。
愁くんのつぶらなお目目が可愛いよね。やっぱりこのニコッってしてるお顔が好き。撮影でこの笑顔でてたらいいなぁ。発売が本当に楽しみ!
ユキエさん、虎太郎のお祝いしてくれてありがとうございます。オヤツ食べちゃって(^_^;)ごめんね。また遊ぼうね。次、何色ビーズにする??^^
虎太郎&みく 【2010/06/05 08:42】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様