忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

晴れたかと思えば、雨ですね~(--;)

 

最近のお天気は、どうもいまいちでお散歩がしにくいです。

今日は1日雨みたいだね~虎太郎…

 

 

超ひまそう…(;^_^ A  

 

う~ん。お散歩行きたいのは、山やまなんだけどなぁ…

なにせ、ず~と切れ間なく降ってるんだもん。

 

お家の中でなんかして遊ぼうか。

何がいい?( ^∀^) 追いかけっこ?かくれんぼ?…

 

 

またですかぁ~…(飽) 虎太郎はなにかとあれば

ボール投げばっかりやりたがります。

 

投げて取って…何がそんなに面白ポイントなんだか(^_^;)

 

それ飽きたし…そうだ。虎太郎、こっちみて!

 

 

虎太郎の前方にしのびよる黒い影…

 

ふふふ。これはね~…

 

こうするのです!! Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

きゃ~!変なの~!ゴキブリみたい!ヽ(|||≧▽≦|||)/あっはっは~

 

これ、先日友人から虎太郎へのプレゼントで頂いたものでした!

クワガタなんだって。 ( ´艸`)ププ…

 

うふふ。まぁ、いいんじゃない?

笑われて凹んでるけど、こっち見てよ~写真撮るからさ!

 

 

ありゃ。ヽ(。-(エ)-。)  マジで怒ってる…みたいやね~

 

まぁ、お子ちゃまなんだから 

 

この後、ボール投げをたんまりしまして、ご機嫌をとりました。

 

 

…だから、「投げ」シリーズはもういいって…ヽ(llllll*□*lllll)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クワガタになってる~!!かわいい^^。
初めてコメントさせていただきます、ぽーじです。
雨の日は家でダラダラに限りますね。
黒たまごちゃん、持ってるんですか?オソロです。
緑探してるんですが、なかなかなくって…。
またお邪魔します。
ぽーじ URL 2009/07/08(Wed)20:41:39 編集
>ぽーじさん
こんばんわ~♪はじめまして~BBQにもご参加ありがとうございます!
黒たまごちゃんお揃いですね~我が家はプレゼントで頂きました♪
え?緑もあるんですか?緑たまご…想像したらすごい色…
わたし見つけましたら、ぽーじさん用にGETしときますね!
虎太郎&みく 【2009/07/08 23:44】
無題
ご無沙汰しています。
このたびはブログ開設おめでとうございます。
かわいいテンプレですね(*^_^*)
私も、ブログ始めてちょうど1年になるところです。
みくさんも末永く続けてくださいね。

先日のオフでBBQオフの話を耳にしたうちの娘っ子が、
すごく行きたがってたんですが、
残念ながら行けないんです。
幹事がんばってくださいね。

↑ 私もゴキに見えてしまった~{{(>_<)}}
ニコ URL 2009/07/08(Wed)21:39:23 編集
>ニコさん
ご無沙汰です~♪ありがとうございます!あの、良ければリンクさせていただきましても宜しいでしょうか?ご検討お願いします!
BBQ夕方設定だから、動きにくいですよね…ごめんなさい!次回またお散歩デートしましょう♪ 娘さんにも会いたいな~!
虎太郎&みく 【2009/07/08 23:46】
無題
ほんとどこに面白ポイントがあるんだか・・・
こりんもひたすら持ってくるよ(>_<)
こた君も大好きだもんね☆
早く秘密基地にお散歩行けるといいね♪
今は雨上がってるけど、蒸し暑いから気をつけてね☆ただいまこりんはお外を眺めつつ、雨降ってないよ!といわんばかりの顔であたしを見つめてます・・・。
さっちー 2009/07/09(Thu)09:54:08 編集
>さっちーさん
ね!投げたボールを取りに行く…
むっちゃ喜んでるけど、そんなに面白いんかなぁ…笑。
こりんくんもボール大好きでしたね!
今度、公園で虎太郎とボール競争しましょうか~♪
うちもね、ベランダ付近にいって無言の脅迫されています(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/07/09 14:06】
無題
可愛いコタちゃんをゴキって・・・
ちょっぴりカモシカっぽいけど~
どうかしら?(笑)
あきれてるこたちゃん、かわいい♪ぷぷ。

BBQ私も行きたかったけど、ちょうどパパが帰ってくるので
今後のことに向けて家族会議しなきゃ・・・ね(T_T)
nacci URL 2009/07/09(Thu)23:24:39 編集
>nacciさん
うふふ。色味といい、ゴキちゃんでしょ!(~_~;)
いいのよ。遠慮なくゴキちゃんっていって!笑。
BBQ残念ですが、パパさん帰ってくるんだもん。家族水入らずでね♪どっかいくのかな?ブログ楽しみにしてますね!ゆうちゃん、今度どっか遊び行こうね~
虎太郎&みく 【2009/07/09 23:33】
無題
すみません、2度目のカキコです。
こちらこそ、リンク喜んでさせてもらいます。

BBQ、火をおこす時のあおぎ役に、
うちの娘っ子結構役に立つのにな~
今回は残念ですが、皆さんの報告を楽しみにしています。
ニコ URL 2009/07/10(Fri)00:23:52 編集
>ニコさん
わざわざ!ありがとうございます~リンクさせて頂きますね♪うわ~い。BBQあおぎ役!それは重要な役でございます…くぅ、残念でした~(T_T)また次回遊びましょうね♪
虎太郎&みく 【2009/07/10 21:40】
無題
ブログ開設おめでとうございます!!
テンプレートの写真、
虎太郎くんの笑顔がカワイイですね~(#^.^#)
ボール投げ、ワンコは好きなんですかね~?
うちのクッキーもいつもボールを持ってきては、
投げて!と言ってます(^_^;)
黒たまごちゃんって、
最近皆さんのブログで見かけるのですが、
今流行りですか?
たまごちゃんはよく買っていたのですが、
クリームが大好きでず~っとくわえてるので、
すぐにプシュ~と穴があいちゃいます(^_^;)
久しぶりにまた買ってみようかな。
リンク、早速しました!
こちらこそよろしくお願いします♪
キャンディ URL 2009/07/10(Fri)00:29:36 編集
>キャンディさんへ
ありがとうございます~♪ブログまだまだ使い方がわかんなくて時間かかってますが勉強してスペシャリストになりたいと思います!(意気込みはね…)ボール投げ、クッキーも好きですか?今度虎太郎とボール追いかけっこしましょう~♪
黒たまごちゃん…我が家はプレゼントで頂きました。流行ってるみたいです!緑のたまごちゃんがレアだって~
虎太郎&みく 【2009/07/10 21:43】
無題
コタちゃん、投げシリーズが好きなんですね♪
愁もボールは大好きで、いつもくわえて持ってきます。
でも・・・くれない(涙)
たまごちゃんでは、めったに遊ばないし・・・。
みんな好きなのにね~。
クワガタ姿も、かわいい~(≧▽≦)

BBQオフ行きたいけど、無理かな。。。
久しぶりにコタちゃん&みくさんに会いたかったのに~(涙)
ユキエ URL 2009/07/10(Fri)14:24:36 編集
>ユキエさんへ
虎太郎、大好きですよ。もうなんか仕事してるんです!っていってるばりにチャキチャキ動きます。笑。愁くんは、ボール見せびらかしタイプですか?(^◇^)ふふふ。あ~げないってやつですね、かわゆいやつめ!
BBQは残念ですが次回一緒にお散歩デートしたいですね♪わたくしめも愁さまに会いたいです~
虎太郎&みく 【2009/07/10 21:46】
無題
なにげに懐かしいよかパピマンション。
ついこの前なのに、激走の日々を過ごしてるからかなぁ、廊下の写真とか懐かしくなっちゃった。
こた、庭木の剪定も終わったから偽実家に来るのですよ。偽ママセバスより^^
セバス URL 2009/07/10(Fri)16:10:07 編集
>第二のママへ。笑
むっふ~何気に懐かしいよかパピマンションよりお届けしました~♪最近ね、引っ越しが落ち着いたみたいで、引っ越しトラックを見かけなくなりました。庭木の剪定完了?いかねば!いかねば~!実家に帰らねば~!爆。それにね~セバスさんに見せたいものあるんですよん(*^_^*)お楽しみに~♪(←もう中学生風にいってください)
虎太郎&みく 【2009/07/10 21:50】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様