忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(●^o^●)

 

本当に本当にめっちゃご無沙汰の更新です。

 

前回の記事…「よいお年を!」になっとる。

2010年ですらありませんね。(^_^;)

 

あはは。たくさんの皆さまより

「大丈夫~?」「もしかして入院?」なんて

心配されちゃいましたが、

 

大丈夫です!!元気にしています~♪♪♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

 

 

 

ちょっとブログ更新を離れていたのは、

 

実は。

 

わたくし、赤ちゃんができました。(●´ω`●)ゞ いやはや。

 
茶白かな?トライかな?→産婦人科の先生「なんのこと?」爆。
 

そんなこんなで、つわりやらなんやらで

パソコン触れなくなっていて…

 

でもいま無事に安定期に入りました。

またちょこちょこ更新していこうと思います。

 

まだ前のようには更新できなくても

のんきに頑張っていこうと思います。

そんなこんなで、随分と皆さまのブログに遊びに行けてなくて

ごめんなさい!!(@_@;)

 

 

虎太郎、お兄ちゃんになります。

ママっこ 一人っ子 虎太郎はどんなお兄ちゃんに

なるだろう?(^。^)

 

ちなみに来週から7カ月目に入ります。

赤ちゃんは、どうやら女の子のようです。

 

女の子とはいっても、うまれてきたら

あら!男の子だった!ということもあるらしいので

おそらく…女の子です。

 

予定は7月26日。虎年です。

 

セバスさんとこのももるなと一緒に

キャッツアイ3姉妹を完成させるべく、みく頑張りますp(*^-^*)q

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~!
mlを見て、「何なに?!」と来ましたよ~!
おめでとうございます~♪
それと、確か、お誕生日だったかな?おめでとうございます!そう、MLに載ってたような?もし間違いならごめんね・・・
いろいろといい歳になりそうですね~♪
どうぞ、無理はしないでね~!
モコ URL 2010/04/02(Fri)19:08:28 編集
>モコさんへ
本当に本当にご無沙汰です!元気にしてました。ご心配かけけごめんなさい。
ありがとうございます~(^。^)なんかイマイチの実感がわきませんが何とか頑張ってみようと思います。

>それと、確か、お誕生日だったかな?おめでとうございます!
↑あや~!そうなんですよ。実はお誕生日でした。照。お誕生日ケーキはいらないから、たんまりのいちごが食べたいっていってガツガツいちご食べました♪
虎太郎&みく 【2010/04/05 11:35】
無題
キャー♪みくさんおめでとうございま~す(≧∇≦)
どうしてんだろう?と思っとりましたが、そう言う事だったのねん(*^o^*)
女の子かぁ~今から誕生が楽しみだね♪
虎太郎くんみたいな茶白かな?(笑)
私的にはトライ希望かなぁ(爆)
何はともあれ、体大事にムリせずに~(^O^)


そうそう、先日新しい子供が入って来たんだけど、名前が虎太郎くんと苺ちゃん!
名前聞いてチト笑ってしまった( ̄∀ ̄)
penママ URL 2010/04/02(Fri)19:46:45 編集
>penママさんへ
本当に本当にご無沙汰しちゃっていて心配かけてごめんなさい。元気にしとりま~す♪ありがとうございます~♪

>虎太郎くんみたいな茶白かな?(笑)
>私的にはトライ希望かなぁ(爆)
↑あはは。トライも可愛いので悩みます。笑。ももるなとキャッツアイをするにはやはり茶白か!爆。

>何はともあれ、体大事にムリせずに~(^O^)
↑どもども。すみません。めっちゃ優雅なお姫様生活しとります。うふふ。いや~ん、おもた~いとかいって淳ちゃんになんでもやらせとる。爆。

>そうそう、先日新しい子供が入って来たんだけど、名前が虎太郎くんと苺ちゃん!
>名前聞いてチト笑ってしまった( ̄∀ ̄)
↑おおお!なんじゃ、そりゃ。爆。漢字もなの?なんていう奇跡…赤ちゃんの名前も苺にしよかな…
虎太郎&みく 【2010/04/05 11:39】
更新しとる~♪
みくちゃん
改めて~ご懐妊おめでとう(^O^)/
やっと安定期ですね。虎太郎は皆さんのブログで見ていて元気そうだしみくちゃんの足やシルエットもチラホラ見えていたので元気そうや~って思って拝見してました。虎太郎の妹で虎年なんて・・どうすんの名前「虎子?虎美?」っていい加減な事言ってますが何より無事の出産祈ってます。
因みに私もトライ希望です(爆)
osumi URL 2010/04/04(Sun)00:59:18 編集
>osumiさんへ
本当に本当にご無沙汰しちゃって心配かけてごめんなさい。色々あったんだけど、なんとか安定期に突入です。osumiさん本当にあろがとうございます。

>虎太郎の妹で虎年なんて・・どうすんの名前「虎子?虎美?」っていい加減な事言ってますが何より無事の出産祈ってます。
↑ね。でもね、虎太郎のおかげでここまでこれたんだから、絶対「こ」かイニシャルで「k」がつく名前にします。どんなのがあるやろうか?

>因みに私もトライ希望です(爆)
↑あ!トライに2票はいってもうた!爆。
虎太郎&みく 【2010/04/05 12:01】
無題
うんうん、こたの妹計画と我が家のキャッツアイ計画がまさかこんな形で完成するとはね0(≧▽≦)0うほほ♪
妹枠と三女枠がお互いずっと空いてたのはやっぱり訳があったのよね~ってほんとに思う~(^▽^)
きっと、こた同様可愛くて皆に愛される子になるだろうな~(0^ω^0)
じぃじに負けんくらい愛でるかもしれん・・いや、じぃじは強敵だな。でも負けんぞー!(≧▽≦)
セバス URL 2010/04/04(Sun)21:40:32 編集
>セバスさんへ
セバスさんには本当にいつもお世話になってるし、ももるなには癒されてまくってるし。ありがとうございます!そうなの…こたに妹欲しいっていってたのがまさかこんな形になろうとは^m^ キャッツ計画もいけそうな感じ?爆。
ももね~ちゃんとるなね~ちゃん、こたに~ちゃんで教えますからね。そのうち一緒になってボール追いかけまわしとることでしょう。笑。
ももるなとお揃い衣装を着せたいという願望があるけど…私の技術ではいかがなもんか…風ママさん!風ママさんに!!爆。
虎太郎&みく 【2010/04/05 12:05】
やっぱり♪
もしかしてぇ~...なんて思っていたんですよぉヽ(^o^)丿
みくさん、おめでとうございますぅ♪
私は~茶白の女の子が良いなぁ(≧▽≦)
ももるなちゃんの可愛いお洋服~是非お借りして、
着たところ見せてくださいね♪
コタちゃんも~お兄ちゃんになるの嬉しいねぇ!
おおッ!7月26日予定の寅‥虎年ですか?
私ぃ~7月16日生まれの寅年です(^^)v
あはは、歳バレタ?
何はともあれ、まだまだ季節の変わり目ですので、
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください(^・^)
まるみ URL 2010/04/04(Sun)23:49:46 編集
>まるみさんへ
本当に本当にご無沙汰して心配おかけしました。ごめんなさい。元気にしています!ありがとうございます~♪

>私は~茶白の女の子が良いなぁ(≧▽≦)
↑あはは。産婦人科の先生もなんのこと?って感じでしょうね^m^

>おおッ!7月26日予定の寅‥虎年ですか?
>私ぃ~7月16日生まれの寅年です(^^)v
↑あらま!これはこれは!実はね、ひとみちゃんも寅年なんです^^
還暦よん♪本人めっちゃ還暦になるのいやがっとるけど。永遠の50代でいたいそうで…(>_<)

>何はともあれ、まだまだ季節の変わり目ですので、
>どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください(^・^)
↑すみません~ありがとうございます。必殺、妊婦だし何もやりたくない&出来ないの~作戦でゴロゴロしておきます。爆。頑張ります。
虎太郎&みく 【2010/04/05 12:09】
無題
きゃぁ~ん(≧ω≦)良かったねー♪
実はそんな予感がしてたんだぁ。。私って鋭いって自分に感動しちゃったよぅ^m^
ぽかぽか暖かい陽だまりのような みく家に赤ちゃんが仲間入りするんだね。楽しみだね♪
しかもトライかぁ。。こりゃ珍しい(爆)
じぃじが赤ちゃんのオモチャを幸せそうに彫る姿が
浮かんでくる~(*´ー`*)
とにかく今は身体を大切にみんなに大事大事にされて7月の出逢いの日を迎えてね☆
ママになったら忙しくなるんだから今は妊婦の権力をぶんぶん振りかざしちゃうのだ~^m^
家族でディズニーランドへ遊びに来る時は絶対声かけてよー!
(っていつの事?それまで東京に居るのか?(笑))
みくさん。淳ちゃん。虎太郎君。じぃじにひとみさん
本当におめでとう(≧ー≦)しんしんも嬉しいよぅ
しんしん URL 2010/04/05(Mon)14:15:19 編集
>しんしんさんへ
お返事遅れてごめんね。本当にご無沙汰しちゃって心配かけて重ねてごめんなさい!

>実はそんな予感がしてたんだぁ。。私って鋭いって自分に感動しちゃったよぅ^m^
→ありがとう~♪そんな予感してた?^^うふふ。私自分じゃまったく気付かなかったけどね。淳ちゃんにいわれて気づいた。笑。

>しかもトライかぁ。。こりゃ珍しい(爆)
→きゃはは。まゆげボ~ンなトライはカワユイよね!^m^オイオイ。

>じぃじが赤ちゃんのオモチャを幸せそうに彫る姿が
>浮かんでくる~(*´ー`*)
→さっそく考えているらしいよ。木彫りのオモチャは知育にいいからってなんかいいよるもんね。でっかいの作りそうやん。どこ置くの!みたいなやつ。

>とにかく今は身体を大切にみんなに大事大事にされて7月の出逢いの日を迎えてね☆

>家族でディズニーランドへ遊びに来る時は絶対声かけてよー!
→東京行きがどんどん遠くなって(T_T)でもね、無事にうまれて歩けるようになったらいくつもり!実は淳ちゃんディズニーいったことないんだってさ。数年後のお話になってしまったけど…絶対連絡するぅ!!
しんしんさん、ありがとうね。みく…頑張ります。本当はちょっと…いや大分怖いんだけど…頑張るね!!
虎太郎&みく 【2010/04/12 09:21】
無題
順調そうで何より何より(´ー`)
女の子~パパママのどちらに似ても、お兄ちゃんのコタに似ても
間違いなく可愛い子だね( *´艸`*)

>ももるなとお揃い衣装を着せたいという願望があるけど…私の技術ではいかがなもんか…風ママさん!風ママさんに!!爆。

何ですとーー?(゜▽゜;) 
いやムリムリムリ!人用の服はムリよムリ!
スタイでガマンして(*人*)
風ママ URL 2010/04/05(Mon)23:25:26 編集
>風ママさんへ
お返事が随分と遅れてしまいました。ごめんなさい~
順調に7カ月を迎えました。大分おなかもおっきくなってきましたよ♪

>女の子~パパママのどちらに似ても、お兄ちゃんのコタに似ても
>間違いなく可愛い子だね( *´艸`*)
→あらあら!嬉しいことを…♪大阪と福岡のMIXなので、どんな仔になるやら?第一声が「なんでやねん!」とかいいそうだ。
 
>いやムリムリムリ!人用の服はムリよムリ!
>スタイでガマンして(*人*)
→にゃほほほほ。風ママさんはなんでも作れるもん!と思ってますので♪うふふ。おほほほほ!(@◇@) 危ないみく。うそよ~ん。
風ママさんにそのうち上靴入れとか習いに行かないかんな~(いつの話だか。当分先ですね。まだでてもきとらん。笑)
虎太郎&みく 【2010/04/12 09:32】
おめでたい!
心配しましたよ~
更新はもうないのかと。
おめでたい事実でほんとよかった
でも羨ましいです(*^.^*)
ウチも私がばばぁなので今年を区切りに頑張ってみようかと。ダメなら諦めるかなぁと。いろいろ考えてます。
ウチはいいとしてほんとによかった
コタローのあんちゃんぶり早く見たいですね。
小夏ママ 2010/04/06(Tue)21:13:07 編集
>小夏ママさんへ
お返事が随分遅れてしまってごめんなさい!そして心配かけてしまってごめんなさい。元気にしとります♪体重が増えていくので、気にしてはいるけど、食欲もたんまりあるし、母子ともに健康です!

>更新はもうないのかと。
→できれば続けたいんだけど、なかなか上手く更新できなくなっちゃった。でもね、気長にやろうと思います。いい記録記念。日記になるもんね。

>おめでたい事実でほんとよかった
→えへへ。嬉しはずかしです。ありがとうございます。私全然気づきませんで…笑。淳ちゃんにいわれて気づきました。爆。普通は母親が気づくんだろうけどなぁ(^^+)小夏ママさんとこも…ぜひ吉報があることを願っています。いまなら同級生になるかしら?^^
虎太郎はママっこなのでヤキモチをやくと思いますが、仲良くお昼寝とかできるようになってほしいな~(願望)
虎太郎&みく 【2010/04/12 09:37】
おめでたい!
おめでと~ございます!
いやいや、心配しましたよ~。
更新しないんじゃないかと。
よかった
羨ましい!私は今年が勝負だと思ってるので頑張りますが…もうオババだしなぁ。
早くコタローのお兄ちゃんぶりが見たいよー
小夏ママ 2010/04/06(Tue)21:18:12 編集
>小夏ママさんへ
本当に心配かけちゃって。すんませんです。
小夏ママさん、まだまだ!吉報待っています♪
虎太郎…わかっているのかわかんないけど、最近お散歩とかで赤ちゃん見るとじ~っと見るようになりました。偶然かなぁ?
虎太郎&みく 【2010/04/12 09:39】
無題
あら~いつのまにか更新してるーーーっ!
そういう私ものろのろなんだけど~(笑)

改めて、おめでとーーー♪♪
ここまで見守ってきてくれた家族にも感謝だね(^-^)
女の子ってメールもらったとき
同じく虎年(あえてこの”虎”を使おう☆)の
ゆうちゃんが喜んでたよ!うわ~いって♪

胎動も激しくなってきたみたいだし、
もう少しのマタニティライフを楽しんでね(^-^)
出てきたら大変だからね~
お腹にいるうちが華よ(笑)ふふ。
nacci URL 2010/04/16(Fri)14:34:31 編集
>nacciさんへ
おほほ~いつの間にか更新してました。笑。そういいながらも次の更新だったり返信だったりが大変のろまですが…(^_^;)こんなマイペースな感じだけど、更新出来る時に思い出記録日記を書いて行こうと思ってます。
そうそう。ゆうちゃんと一緒だよ。ひとみも。笑。
きっと元気な女の子になるかな。ゆうちゃん遊んであげてちょ~♪今ね、ガンガンおなか動いています。不思議な感覚だね!
虎太郎&みく 【2010/04/19 23:09】
おめでとうございます☆
出遅れてしまいましたが・・・(^^ゞ
パソコンの電磁波がお腹の赤ちゃんに影響するなんていいますものね。
更新ないのでもしかして??と思ってました(*^_^*)
じいじのこたちゃんのかわいっぷりからすると本当にメロメロになっちゃうでしょうね。楽しみです。
木彫りの木馬でしょうか??

我が家の長女も寅年です☆

無理されずにマタニティライフ楽しんで下さいね(^_-)
きゃぴママ 2010/05/19(Wed)20:05:41 編集
>きゃぴママさんへ
ご無沙汰しています!こんにちは~♪
お祝いコメントありがとうございます!不安ながらも、頑張って生みおとそうかと思います。爆。

>木彫りの木馬でしょうか??
→…うん。なんかね。ベビーベッド作るんだってはりきってる…

>我が家の長女も寅年です☆
→え!本当?おおお!nacciさんのゆうちゃんも寅年なの。みく娘もいれて、ここでもキャッツアイできるわ。笑。寅だから…タイガーアイ?

>無理されずにマタニティライフ楽しんで下さいね(^_-)
→ありがとう~頑張る。できれば卵でうみたいみくです。
虎太郎&みく 【2010/05/24 21:56】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様