忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅延のお知らせにつき

お友達皆さまに

とても心配をかけてしまいました。(>_<)


ごめんね。


みんなありがとうね。

つくづく優しいお友達に囲まれている

幸せモノのみくです。



お花見更新はまだちょっと後になりそうだけど

今日はどうしても載せたいことがあります。



4月19日

虎太郎くんのお誕生日です。


5歳になりました。


 

先日、大好きなお友達わんこのみんなと

お誕生会してもらいました♪

 

その記事もまだまだになっちゃってるけど

とっても楽しかったよ。(*^_^*)

 

こちらのUPは…随分先になっちゃう。

首をみょ~んと長くしてお待ちください(笑)

 

 

では…今回はちょっと

虎太郎くんとの想い出を書こうと思います。

 

<おチビ時代の虎太郎>

 

とっても甘えん坊で

キュンキュン夜泣きするから

一晩中、抱っこしたり手を握ったりしてました。

 

そうすると、落ち着いてクークー寝てたっけな。

 

ヨチヨチ歩きで、すぐにコロリンしてた虎太郎。

 

ニコニコ笑顔で、ピョンピョンと

かけ寄ってくる姿は本当に可愛かった♪

 

おチビ特有の走り方かな?と思ってたけど

大人になった今もピョンピョン走る(●^o^●)

 

コタ走りだったのね。

 

<おチビ時代の虎太郎2>

 

テッシュが大好きで…

いっつもヤっつけてたね。(^^ゞ

 

エイエイと格闘しているかと思えば

INしたまんま寝てるし(笑)インテルハイッテルコタ。

 

テッシュケースと同じぐらいの大きさだったのに

いつの間にか大きくなったなぁ…

 

<お兄ちゃんになった虎太郎>

 

そうこうしているうちに、ことみが生まれ

いつの間にかお兄ちゃんになっちゃった。

 

赤ちゃん時代のことみは

もぞもぞ動くだけだったから良かったなぁ~

…と今となっては、思ってるかしら?(^。^)

 

<かけっこは定番遊び>

 

なんだかんだで、いつも一緒のふたり。

 

虎太郎が走ると、ことみも走るw

虎太郎がボールで遊ぶと、ことみも遊ぶww

 

まったく…世話のやける妹なのだ。

 

…とでも思ってるのかな?(^。^)

 

 

自慢の長男坊、虎太郎!

 

虎太郎がいてくれて本当に良かった。

 

 

ママのためにカメムシと戦ってくれる

かっこいい虎太郎!

 

先日も、ママのためにハエと戦ってくれていて

うっかり口にハエがはいってしまい

 

「うっきゃ~!((+_+))」っとあわてた虎太郎。

(その隙にハエさんは逃げた)

 

無残にもエンガチョ!とののしられ(笑)

 

それでも、まだ戦ってくれてたね。

 

 

ビビリだけど、とても優しいお兄ちゃん。

 

 

 

なんもかんも大好き!!(o^^o)

 

 

 

これからも、ずっと一緒だよ。

 

大好きなボール遊びをたくさんして

元気にニコニコライフを過ごしていこうね。

 

 

あ…でも…

 

ことみのオヤツを盗み食いするのだけは…

絶対に見逃しませんからね(;一_一)ダメデスヨ。

 

↑ ママは鬼の形相になります。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
コタロウ5歳のお誕生日おめでとう!
(みく家はお誕生日ラッシュだね~^^)
おチビ時代のコタロウ・・・なんて可愛いの!
抱っこしたかったぁ!あんなに近く住んでいたのにぃっーて今考えると悔やまれます(TT)すんごいチャンスだったのにね。
特にテッシュの箱にはいってるコタロウに笑ったよ。パパママ想いで、妹想いのコタロウ。愛しい限りだね。
これからも元気にボール追いかけて、妹のお世話してあげてね!
私もコタロウに会いたいよ(^з^)☆
ちびまーママ 2012/04/24(Tue)11:46:45 編集
>ちびまーママ♪
ひゃほ~い。コタにお祝いコメまでありがとう~♪
そうなの。我が家はお誕生日ラッシュラッシュ。しかも4月23日は、オーストラリアにいったにーにーの結婚記念日でした(^_^;)ノーマークだったのだ~
4月はお祝いラッシュです。ふふふ。まぁ、賑やかなことだからいいんだけどさ。

そうよ~なぜ前にもっと遊ばなかったんだ…((+_+))あんなに近くにいたのに~!私、京都になんかいかなきゃよかったなぁ~w 一緒に博多にいれば良かったね~ww
まだまだこれからね。いっぱい遊ぼうね。コタにも会いにきてちょ★
虎太郎&みく 【2012/04/25 14:47】
無題
遅くなってごめん!
コター、5歳お誕生日おめでとう~~~!!!!!(≧▽≦)
んも~ほんっとに大好き!
コタが思っとう以上にコタの事が大好きとよ~。
優しくて賢くて甘えん坊で、草(特に新芽)が好きな事も知っとうとよ~(^m^)
大好き大好きコタ、5歳の年も健康でいっぱい楽しもうね。
琴美ちゃんとコタのツーショットの走ってる写真、凄く良いね~♪
琴ちゃんとコタとみくちゃんの愛情たっぷり感じる~♪
セバス 2012/04/24(Tue)22:07:05 編集
>セバス姉ちゃま★
わ~い(^v^)ありがとう~ね~ちゃん!
コタが思っとう以上に大好き…嬉しい━━(゜∀゜)━━!笑。
新芽が好きなんもバレてる~笑。あははは。本当にもう、お世話になりっぱなしやもんねぇ

コタことみの後ろショット…私も大のお気に入りです。
なんかこういう写真もいいよね。後ろ姿なんだけど、楽しそうで♪ ルンタッタ♪と聞こえてきそうです。ふふふ。5歳もいっぱい もる~と遊ぶぞ~
虎太郎&みく 【2012/04/25 15:16】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様