忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のクリスマスあたりから

福岡とっても寒い日々が続いていますね。

 

雨だの雪だの…(´<_` ) フーン

 

東北地方と違って雪に慣れていない

福岡地方は、チラ雪だけでも大慌て(^_^;)

 

そんなこんなで、ここのところ

お散歩にもロクにいけてなくって

ストレスたまりまくりでしたが…

 

この前、や~と青空!

この機会を逃すものか!!

 

お出かけしてきました~(●^o^●)

 

<超久々の久留米公園なのだ!>

 

やっとのお出かけだからね。

はりきって走りまわってね~♪(☆∀☆)

 

<これぞDUSH!虎太郎なのだ>

 

虎太郎兄ちゃんが走る姿を見て

手足バタバタ!喜ぶ琴美です。

 

 

久留米公園にきたのは初めての琴美です。

 

いつもの公園と違って広~い芝生です。

走りがいあるよね~♪

しかもお天気だったしね(^◇^)

 

虎太郎くん絶好調でした!

 

 

ウキャウキャと走る隊長:虎太郎を見て

琴美もずっとニコニコ笑顔でした。m9(^Д^)

 

 

キャ~キャ~と遊んでいると

公園の常連さんだというチワワン登場。(^_^;)ありゃ。

 

たまに来る我が家と違って

こちらは本家の常連組。

 

「あんた誰?」とズイッとこられて

タジタジ虎太郎くんです…|д゚) ガンバ!隊長っ

 

 

さっきまで、隊長面してたのに

ちょっと情けない一面でちゃったねぇ…(^m^)

 

うふふ。公園はみんなのものですよ♪

 

<疑惑な琴美>

 

え?にーちゃ?と疑惑ぎみな琴美でしたが

すかさず淳ちゃんのフォロー!(>Д<)ゝナイス!

 

ここは虎太郎くんの顔を立てて

ごまかし作戦といきますかねwww

 

 

虎太郎、久々の久留米公園。

琴美、はじめての久留米公園。

 

とっても楽しかったです。

 

暖かくなったら、また遊びにこようね♪(o^^o)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほー♪今年もよろしくね~ヾ(´▽`)
↓家族写真、コタちゃんもばっちり家族の一員なところが素敵!
この写真館はわんこも一緒に撮ってくれるんだね~♪

最近寒い日が続いてるよね~我が家はパパ以外引きこもりがち…
風あらを冷やしちゃいけないと思うと散歩行くのも
気が引けて…(;^ω^A 過保護すぎかにゃぁ。
DUSHなコタちゃん嬉しそうだね~~♪めっちゃいい顔
してたのに何?新入隊員にタジタジなコタちゃん面白いヾ(≧д≦)b
どうした隊長~!相手は隊長より小さいでありますよ?(゚m゚*)プッ
琴ちゃん見てるし~~「今日のところはこのぐらいで勘弁
してやるのだ!」だよねコタちゃん?(-∀-σ)σ
風ママ URL 2011/01/13(Thu)21:40:35 編集
>ししょー!!
ししょー!!今年もよろぴくでございます(*≧m≦*)ここね。本当ならわんこNGなんだって。だけど、わたくし。食い下がりました(笑)家族なんです!!どうしても撮りたいんです!!撮れるなら成人式までこちらで撮ります!!…じゃあ…最終時間で良ければ…って、いいましたね!聞き逃さんぞ!と(笑)ただね、最終時間が17時30分。琴はねむねむの時間で、眠たくってぐずぐず。ぎゃ~ぎゃ~泣いておりまして、苦労しました(汗)でも虎太郎も一緒で良かったです♪アルバムに大切な1枚を残すことができました。
最近寒いから、うちもコタツに亀です(笑)虎太郎がお散歩いこういこうというので、仕方なくいったら、あまりの寒さに帰る帰る!ってすぐいうし(-_-;)もぅって感じです。久しぶりに晴れたから、久留米いったら自分より小さいチワワンにすごまされてるし。よわよわ隊長は今年も全開です!!
虎太郎&みく 【2011/01/19 20:39】
気持ちよさそう
久々の天気みたいですね。福岡は寒くて大変と妹が言ってました。
コタくん、嬉しそ~
私の悩みは仕事のこと…書くと暗く、長くなるので止めます。
みくさんたちを見て、癒されながら帰る途中だし。

コタくんや琴美ちゃんの笑顔と福岡情報、愉しませてくださいね。
(来月、妹の結婚式で帰省します。ウチの小夏、初福岡です)
小夏ママ 2011/01/13(Thu)22:30:08 編集
>小夏ママさんへ
お返事遅れてごめんなさい!風邪っぴきになってしまい、数日間もうろうとしてました(-_-;)もう大丈夫!!
小夏ママさん。お仕事…大変なんですね。わたし、最近では専業主婦になってしまったので、社会ストレスから解放されたけど、本当に次から次へとストレス&問題でてきますもんね。働いてる皆さんは本当に偉いです。適当に忘れたり受け流せたら楽なんだろうけど、わたしは出来ないタイプだったので辛かったなぁと思い出します。なるべく抱え込まないでくださいね。

ところで。福岡上陸ですか!?わぁぁ。どこだろう♪バッタリ会えたら嬉しいな♪
虎太郎&みく 【2011/01/20 13:24】
無題
ふと思ったのですが~
琴美ちゃんって、今何キロですか?
‥あら、女性に体重を聞いては失礼ね!
仕切り直して~
赤ちゃんの5ヶ月って、何キロなのですか?
まるみ URL 2011/01/14(Fri)00:58:58 編集
>まるみさんへ
すみません~お返事が遅れてしまいました(汗)風邪っぴきになってしまい、数日間もうろうとしてました(-_-;)
琴はいま7,5キロでド平均です。これぐらいの子は、だいたい7キロ~8キロあたりのようですよん♪
この時期の赤ちゃんに比べて琴はスラリとしているようで、ハイハイしてる時期の赤ちゃんとよく間違われます。毎日、腹筋や足げり運動で鍛えてるからなぁ…5ヵ月ぐらいは、まだまだねんね期な子が多いのに、もうお座りほぼできかけてます(笑)
虎太郎&みく 【2011/01/20 13:32】
癒された~
相変わらず、いい写真撮るねぇ~(*^_^*)
コタタタッを眺める琴美が、なんだか空を飛んでいるかのように、ぬぅーーーんっちなっとるのが、ウケたW
そして、淳ちゃんのモザイクも( ´艸`)プフゥー!!

The幸せいっぱいファミリーって感じで、うらやましい(,,´▽`)♡
アタシも早くベビちゃんをポロリと産んで、THE幸せファミリーしなくっちゃぁ~(,,´▽`)♡

それにしても、コタロウは、カメラ目線がちゃんとできて、ほんと賢いね!!
ドンは点でダメ男だわ(-_-;)
たぁ嫁 2011/01/14(Fri)21:00:35 編集
>たぁ嫁!!
ごめんごめん!すっかり風邪っぴきになってしまい、数日間もうろうとしてたよぅ。返事遅れちゃった!
いい写真?うふん、ありがと♪写真趣味やから(笑)しかし最近めっきりデジカメばっかり。一眼レフが宝の持ち腐れなのだ(-_-;)新しいデジカメ欲しいのだぁ~

琴、ぬぅんとしとる?(笑)ホントだ!ぬぅんとしとる!!(笑)いつもなんよ~虎太郎のこと大好きだからね♪

幸せファミリー?え~そっかなぁ。照れてれ(´∀`)たぁ嫁のベビもめっちゃ可愛いだろなぁ~!たぁ嫁ベビちゃんできたら、わたし立ち会っちゃうぞな!!(爆)
虎太郎&みく 【2011/01/20 13:40】
かわいい!
琴美ちゃん大きくなってる~!!!
座ってる!!!色白いし!!!
パパもメロメロでしょ~~!!
虎くんとお昼寝もかわいい☆☆☆
みんな元気になってよかった♪
これからまたストーカーのようにブログ見ますね☆
まじー 2011/02/01(Tue)23:53:02 編集
>まじー!
まじー!まじか!笑。超コメント早かったね!おおお。早い!と布団の中でメール見ましたww育児に忙しい中、いつもあんがとね~♪ってか、ストーカーて。爆。この前は本当にごめんね。会いたかったね…テレビ電話ぐらいじゃ気持ちを抑えられないのだぁ。ともくん、ママ似やな!姫路についてチビ二人が一斉に泣きだすってメール。大変そうなのに、なんだか笑えちゃった。ほほえましいのだwwみっちゃんもおっきくなったなぁ。虎太郎のこと、怖がらないかな~みっちゃんの初わんこは虎太郎やったもんね!懐かしい!
虎太郎&みく 【2011/02/02 10:08】
連続コメント!
むむむ。
私もコメント出来るうちにしちゃおう!
…とその横で早速みつき怪獣がぁ~~~!!
「ワンワン!ワンワン!」と虎くんの写真で大興奮☆ 琴美ちゃんを見て「赤ちゃん!赤ちゃん!」とまた興奮☆ こりゃ会ってたらどうなってたことやら…。
智也はあいかわらず自分の親指を抜こうと苦戦してます。オイオイ。 首が微妙にすわらず離乳食が始められず…。寝返りするか?と思いきや諦めてしまう始末。なにかとのんびりしてま~す。
まじー 2011/02/02(Wed)19:48:48 編集
>ややや!
付き合いはじめのカップルみたいにカキコしてくれてるじゃないか!wwまじーが見てくれてると思うと更新にも気合がはいるぞ(*^_^*)みっちゃん、初わんこの虎太郎のことわかる~??まぁ、会ったことあるのは覚えてないだろうけど♪怖がってないのね。うふふ。会わせたかったね~!赤ちゃんってwwwともくんと同級生赤ちゃんだよん♪みっちゃんいつの間にか一番お姉ちゃんになっちゃったね。あんなにオチビちゃんだったのに♪んで、ともくんの親指をぬこうとする行動って…!!(・_・;)爆。
虎太郎&みく 【2011/02/03 09:53】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様